義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ちょうだいなぁ~ポーズ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』をあんなに
可愛く作っちゃうクルーさん、スゴいですよね
お部屋に行くと他にもいろいろな肉球が見られるので
肉球LOVEな私にはウハウハですwww



肉球ぱぁ~つながりで。。。



001_20110328034600.jpg



ちょっコレはもしや???



002_20110328034616.jpg
ぷんちゃんと同じ’ちょうだいなぁ~ポーズ’してるし

東京スカイツリースティッチです


画像1
大好きなおやつが欲しい時にする’ちょうだいなぁ~ポーズ’
ほぼ毎日やってます。。。



前はミッキーが大好きだったんだけど・・・
ぷんちゃんがスティッチに似てる?って言われてから
すっかりスティッチが大好きに単純だぁ~



ハウス1
似てる?



仕事が忙しくて読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すご~い
ここまでパァ~と開いた肉球
私 見たことがないです
ナイスショット!
永久保存版ですね(^O^)

ぷんちゃんの大きい目がスティッチに似て見えるのかな
v-8
肉球をめーいっぱい開いたちょうだいポーズカワイイ

うん、ぷんちゃんとスティッチ似てますね~
目の感じも、その肉球ぱぁも(´∇`)
ウチ、そんなに開いたことないかも!んでもおねだり立ちしてるとこの写真、
撮ってみようかな!

ウン似てうよ~~
前手伸ばして~~
可愛い~~

目一杯パ~~~☆してる
ぷんちゃんのお手てが可愛いらしいこと!!
見事に開いた指の間に水かきのような
ものが見えるけど、猫の先祖も
泳ぎが上手かったのかなぁ・・(笑)

ぷんちゃんのおねだりポーズ可愛い!!
思いっきり身体伸びてるし、おテテがこれまた開ききってる!
可愛くてもっと見たくてママさんじらしていませんか?

似てる似てるスティッチ♪
(でもぷんちゃんのほうがカワイイよ)
TDL行ってスティッチ見たらぷんちゃん思い出すの確実ニャン。

ぷんちゃんの手のひら大きい~(^^)/。


ぷんちゃんのちょうだいなぁ~ポーズ・・・・
すごく可愛いですね、手がかわゆぃ(#・・#)
♪私もスティッチ大好き!
お耳が大きくてかわいい!!!
昨日もスティッチのでかバック買ったよ(^m^)
♪スカイツリーバージョンのスティッチ、超かわいいね^^’

ぶんちゃんの頂戴ポーズが可愛いです。
スティッチに似てますよ。
毎日この可愛いポーズを見られるなんて幸せですね。
大好きなおやつも沢山あげたくなりますよね。

おやつちょ~だいポーズのぱぁ!
超・超・超可愛い・・・。
毎日、やるのですか?
可愛い過ぎてついあげちゃいそう^^;
スティッチの黒目がちなつぶらなお目目が似てるのかな?

う~ん・・・こんなかわいいポーズでおねだりされたら、私だと際限なくおやつをあげてしまいそうです^^;
うちのにゃんずは、おやつが欲しい時は台所に立っている私の足にスリスリします。
スリスリに免疫のない私は、喜んでおやつをあげますが、後でかみさんにあげ過ぎ(`´)と怒られます(T_T)

ぷんちゃんとスティッチ・・いたずらっこなのかな(^^)
ちょうだーいポーズ、ジゲンもやります~♪
反ってる時のお腹がたまりません☆
ぷんちゃんのそのお手手にハイタチさせて~♪(>∀<)

ぷんちゃんのまん丸なお目目と、スティッチのお目目が似てるなーと、私も思います~!
ポーズまで一緒とは、やっぱり縁がありますね♪
スカイツリースティッチ、初めて見た~!!
可愛い~っ(*^-^*)ノ

おぉ、そっくりポーズ!
ぷんちゃんすっごい広がるんですねぇ。
うちはこんなに開いた手見たことないですよ!

こんばんは。
肉球証明書を最初見た時、無重力の中歩いてるような
泳いでるような感じがしました。
本当に珍しいしいい写真ですね(*^。^*)
ちょうだいな~ポーズはスカイツリースティッチ凄く
伸びてるし手の開きが凄いですね(笑)
どのように撮影されてるのか旦那と喋ってましたが分かりませんでした(^^ゞ
クウはちょうだいニャンニャン手を上下、横に振ります(笑)

ふふふ、本当だ!同じポーズしてるぅぅ♪
これは貴重ですねぇ、よく見つけられましたね^^b
本日肉球の申し込みがあったんですが、その方もぷんちゃんみたいなポーズでした!
色んなポーズがあって、作る方も楽しくて仕方ありません!本当に貴重な写真をありがとうでした^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにはっきり肉球の水かきみたいなものが
見えるんだと目が釘付けw
ぷんちゃん、スティッチを軽く超えてるよ(*´ω`*)
下僕の知ってるアメショさんも肉球の水かき&指が
すごく発達してるの。
和猫と洋猫さんで少し違うのかな?

ぷんちゃんの肉球、水かきが発達してるよね~(笑)
確かにスティッチに似てる!
最近ではスティッチ見ると、ぷんちゃん思い出すもん♪

毎日、
このちょうだいな~!を見られるなんて
羨ましいわ。
さすがぷんちゃん、癒し系キャラ!

うちは「めしくれ~!」で、愛想も何もないから(笑)
で、あげたらあげたで30秒で喰いつくすし~

はじめまして。

今回初めて 観覧させていただきました。

にゃんこちゃん可愛いですねe-266

癒されましたe-349

わは!
言われてみたら…、
ぷんちゃんがどんどんスティッチに見えてきちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そのストラップの格好も、ほんとぷんちゃんみた~い!
自分のトコの子に似てると、もうどうしても手放しで可愛くなって欲しくなっちゃいますよね(笑)
親心・愛だな~^^

ぽちり

ぷんちゃんとスティッチ、目が似てると思います。
ちょーだいなポーズのおててに注目してしまいました。
ぷんちゃんにカッパ疑惑浮上か!(笑)

訪問ありがとうございました。
「ちょうだいなぁ~ポーズ」すごい!
スゴ過ぎる~~~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1049-b97369e1

 ホーム 


