義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おもちゃのその後・・・



☆コメントのお返事☆

ぷんちゃんが咥えてるのは’またたび匂玉’です。
開けた時にまたたびの良い香りがしてましたぁ~
今でも転がして遊んでます

ラングドシャってつい最近知ったんですが・・
’猫の舌’って意味なんですよね。
つい最近知ってからのプレゼントだったので
なるほど~と思いつつ美味しく食べました
(箱の中にも説明つきでちゃんと入ってました)

ドンタコス下僕さん
へへへっ?バレました?
部屋の中・・ディズニーグッズでいっぱいですwww

そしてぷんちゃんの避難グッズの中身は
1週間分の缶詰・シーバ・トイレの砂・お皿
少し大きめ洗面器(トイレ用)・ブランケット・ハーネス
そしてキャリーです。
あっ。。。人のは用意してません
もう少しお店に商品が揃ったら少し用意するつもりです。








かおりんさんからのプレゼントもう一つも我慢できなくって開けたら・・・



おもちゃ続き1



おもちゃ続き2



スゴイスゴいハッスルして遊ぶことが少ないぷんちゃんなのに
走る走る~そしてちっちゃいジャンプを連発



そして。。。



おもちゃ続き3
仕事から帰るとこんな姿に


遊んで欲しくって自分から持ってくる時もあります~
こりゃいいダイエットになりそう
(まぁ・・動くからその後のおやつの催促もスゴいけど)


☆★☆おまけ☆★☆


あっこさんが気になってた写真のアップで~す。


24日1



昨日は朝から余震が多かった・・・
一日も早く落ち着いた日々が続きますように。
仕事が忙しくて読みポチが多くてゴメンナサイ<(_ _)>


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは破壊王ですね(笑)
猫の遊んでいる姿は癒しです♪

1日も早く普通の生活に戻れますように

元気に遊んでくれると
ほっとしますね~
落ち着いた頃に揺れる余震で
うちはちょっと調子崩してる子がいるけど
でも、いっぱい遊んでいっぱい抱っこして
一緒に頑張らなくちゃ、ですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日余震がスゴイですよね~
もう震度5の地震は勘弁してほしいです

ぷんちゃん気にいったんですね~~
一人でも楽しく遊んでいたんだ~
大切にしないとね
すぐに壊れそう

(゜Д゜)!
人用避難袋も用意しましょうよ!
ウチさ~トイレの砂はさすがにあきらめて、
緊急事態なんだからペットシーツで我慢してもらおうって思って買って、
キャリーの毛布の下にいくつか敷いておいたの。
そしたらビニール好きかえ子が掘りだして齧っておった…(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

おぉ!破壊王ぷんちゃん!(笑)
楽しすぎるおもちゃは大抵こわれちゃうのが残念ですね(^_^;)

そうそう「ラングドシャ」って「ネコの舌」なんですよね(^^)
仕事で習ったとき、かわいいなぁ♪って思いました(^^)

避難グッズの中身とても参考になりました♪
マルも同じ様なパック揃えたいと思います。

ゆるキャラぷんちゃんが走って、ジャンプするなんて凄いおもちゃですね(@_@;)
これは、早速うちのゆるキャラ圭太にも買ってかみさんにじゃらしてもらおう(^O^)


ちっちゃいジャンプがいっぱい・・に
笑えました。
大ジャンプじゃないってとこが
ぷんちゃんらしい(笑)
せっかくだから、おやつの要求は控えめにね~!

うちは防災グッズは何も準備してないけど
玄関に置きっぱなしの段ボールに
フードも砂もみんな入れっぱなしで
何かあったら箱ごと逃げ出したら
困らないわ。
なんたって出口に一番近いから、
と、片付けない言い訳ができたわ(笑)

走る走る~そしてちっちゃいジャンプを連発
ってトコ、想像して笑っちゃいました~^^
ぷんちゃん、ホントに喜んで遊んでくてたんだ~って改めて思って(^m^)
写真でも一生懸命アタックしようとしてますね♪
かわいいな~★

次の日のおもちゃ、これはもう、PETTANKのおもちゃ、名誉の勲章ですね~w
うちも15分位でボロボロと周囲にジャラシのほつれくずが散乱って、よくあるんですよ~(笑)
ここまで食いついてくれると遊んであげる側も嬉しいですね^^
自分から持ってくる位気に入ってくれたんだーって私まで嬉しいです^^ぷんちゃん、ありがとね♪

ラングドシャ!!
ほんとだ!お恥ずかしながら、私、今の今まで「猫の舌」って事考えてなかったー(笑)
残念!そこ、狙って贈れてたら、私、かっこよかったんだけどなー(そうか?w

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1047-85cef9e9

 ホーム 


