義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

プレゼントの続き・・・



心温まるコメントありがとうございます。

連休中は先週の仕事の疲れでダラダラと過ごしちゃいました。

また明日から忙しい日々が続きますが、前向きに頑張っていきま~す

被災地の方が復興の為に頑張ってる姿を見ると・・

私の方が元気づけられてしまいます。自分が出来る範囲で私も頑張らなきゃ!!!

前へ。。。前へ。。。笑顔いっぱいに







前回の素敵な贈り物は??


『かおりんのお部屋』のかおりんさんからのプレゼントです。
じつは。。少し前に

可愛い子ちゃんのすぅちゃんがテレビに映し出された
「グーグーだって猫である」のグーグーちゃんに
かなり興味を持ってる記事を見て・・

うちで眠ってるDVDを

004_20110321195954.jpg
送って、すぅちゃんがどんな反応をするのか見たいって思ったんです。


その時の記事はコチラです
覚醒後のすぅちゃんがまた可愛いんです


DVDの返却と一緒にこんなに素敵な物を一緒に送ってくださいました。


チュッ
可愛いにゃ~ちゅっ
こらこらぷんちゃん



おもちゃ4
ぷんちゃんにもおもちゃや好物まで



おもちゃ1

おもちゃ3
(奥に見えるのはぷんちゃんの避難グッズ)

おもちゃ2
自分でコロコロ転がしてほろ酔いしてました~



001_20110321203254.jpg
私にも美味しいラングドシャ(サクサクで美味しかったぁ~)



こんなに素敵な物を・・・



おもちゃ5
ありがとにゃ。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その記事読みましたw
「志村後ろ~後ろ~」って声を掛けたくなりましたw
その後は入れ食い状態でしたね(*´ω`*)
ぷんちゃんもオモチャ貰ってよかったね。
ぷんちゃんママさん、かなりにディズニー好き?

あっ 思い出した!
我が家でも猫の見るDVD 買ったんだっけ!
買ったまま見せるのを忘れていました
どこへしまったんだろう
探してみよっと(^O^)

ぷんちゃん、いろんな大好きなものもらえてよかったね~
ぷんちゃん、ラングドシャも狙ってない??

すぅちゃん見てきましたー
かわいいですねぇ^^
うちにも猫用DVDあるけど一度しか見せてないわ(^_^;)
ぷんちゃん色々貰えてよかったねー
猫用避難グッズうちも揃えなきゃ!

すてきなプレゼントですね。
ピンクのおもちゃが嬉しそうだわ。
そして、写真の彼女にキス?(笑)

そして、さすがママさん。
ぷんちゃんの避難グッズもすぐ手に取れる
所にセットしてあるなんて。
素晴らしい!

ぷんちゃん素敵なプレゼント頂きましたね
お口で咥えて歩くぷんちゃん可愛いわね~~

避難グッズ必要ですよね
黒ネコももう一度見直そうと思ってます~
今回の地震で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、素敵なおもちゃだねぇ(*^_^*)
ピンクがとっても似合ってるよ!(^^)!
ぷんちゃんママさん、ぷんちゃんの避難グッズ用意しているなんてさすがです!
うちは4にゃんを持ち出すだけでかみさんが精一杯なので、私が避難グッズ揃えなきゃ(>_<)

くわえて運んでくる姿、萌えです♪
うちはめったにやらないもんで~。
ぷんちゃん、ちゃんとお礼も言えてえらいわ!

ぷんちゃんの避難グッズはどんなアイテムが揃ってるのでしょう?
マルも早急に揃えようと思います(^^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、おもちゃ咥えてかわいいね。
いくつになってもおもちゃは楽しいよね。
わ・・お菓子も美味しそうですね。いいんだぁ♪
ぷんちゃんの御礼のお辞儀・・とっても丁寧です。
ハナマルです^^

猫のDVD、うちは持ってないんでな~
買おうと思いつつ、忘れてました。
非難GOODS、うちも揃えました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1046-4eed8be2

 ホーム 


