義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

節電

東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆様・ご家族の方へ心よりお見舞いを申し上げます。
被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


本日、会社と自宅で両方’輪番停電’があるので
遊びにいけないと思います<(_ _)>
読みポチには伺います。


今は自分達に出来ることをやりたいと思ってます。
少しでもいいのでご協力お願いします。






14.jpg



それから・・


14日1
土曜日の昼にまたケホケホしはじめちゃいました。
地震の時に一人だったからかな・・・
続くようなら動画も撮ったので先生に相談にいってきます。

追記(15日1時) 
ぷんちゃんのケホケホ・・・今のところは落ち着いてます。
温かいコメントありがとうございます<(_ _)>


私も夜、余震が怖くて電気をつけたまま寝てます。
かなり敏感になってるみたいで・・一人で揺れを感じることも。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ予断を許さない状況ですね

被災地の皆さん
どうか希望を持ってください

私は微力ながら節電に協力させていただきます
みんなで力を合わせよう!

ゴホゴホ心配ですね

余震もナカナカおさまらないし、停電もあるしで、まだまだ不安も続きますね…
ウチもさっきの大きな余震からかえが私のそばを離れなくなりました。
さくらは落ち着いてるんだけど…
もう少し頑張りましょうか!

ママさんまだまだ予断を許さないですね
ぷんちゃんの事も心配ですだし停電もあるしで
落ち着かないと思いますが気をつけて下さいね

我が街もかなり揺れましたよね。
ぷんちゃん、お留守番だったと思うから、
大丈夫だったかな?って心配してました。
大助なんか家族全員揃っていても怯えてましたから。
これから節電しなくちゃね。
パソコンも閉じたいと思います。

ぷんちゃん心配ですね。
私も節電でちょっと寒いけど、猫達は元気です!
今、なんか目覚めちゃったようで、運動会勃発中、うるへー!

ぷんちゃん、再ケホケホ心配ですね。。
にゃんこには地震のストレスは、私たち人間以上に大きいのかもしれませんね。
うちの子達も小さな余震でもソファー下とかに避難しています。

地震は怖かったですね。
家も大きく揺れてその後も何回か大きな揺れが来て
被害はなかったので良かったです。
今晩家も停電になります。6時20分から10時までです。

昨日、灯りを消してローソクを付けましたが暗~いです
何にも出来ないのでベッドでCDを聴いて過ごします。

ぶんちゃん大丈夫ですか。
ぶんちゃん地震のストレスでは無いでしょうか。
怖かったのでしょうね。



地震のストレスでケホケホが再発したのかも(>o<")
頭を撫でたり、抱っこしあげたりでケアしてあげれば
治るかな。

計画停電は良い事だと思うけど急に取りやめになったり
東○電力さんも意見がまとまってないので・・準備が進まない

余震は少なくなっるけど一ヶ月は40%の震度5以上の
可能性があるらしいから皆気を付けましょう。


うぅ~ん、またケホケホが始まっちゃたんですか・・・
精神的なものなのでしょうか、心配です。。
ぷんちゃんの状態や、地震や、停電やとても大変だと思いますので、どうぞ節約された時間を有効に使われてくださいm__m

※先程までアップしていたのは14日の輪番停電の予定です~><
今、15日の予定をアップしました。紛らわしくてすみません!

ぷんちゃん…ケホケホでちゃいましたか><
何ともないといいのですけど(´Д`)
精神的なものかもしれませんよね・・・よくなってくれますように。。。
計画停電、昨日旦那は結局殆どの方が出社できなかったので14時頃帰ってきました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんせっかく治りかけてきて
地震でユラユラでは酔ってしまいますね。

ぷんちゃんお大事に(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1043-85e5cfe3

 ホーム 


