義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

終わったぁぁぁぁぁ



やったぁ~昨日でお薬終わりました。
はっきりとした原因は分からず??だったけど
薬を飲ませてから発作も一度もないし今回はこれで終わり
またケホケホしたら今度は動画を撮って先生に見せてみようと思います。

☆コメントのお返事☆
やっぱりω←に目がいっちゃいましたね(笑)
ぷりっとして可愛いでしょ(変態飼い主・・)
ぷんちゃんも一安心だからテレビ台を早いとこ
組み立てしたいと思いま~す。

あっこさん
今度写真アップするから待っててくださいね。







にゃんこの何かを見つめている目・・


7日2



7日3


見るのが大好きです



それが・・・たとえ



7日4
悪顔だったりしても



3月のカレンダー
006_20110308005320.jpg
リヴさんお手製です。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

日差しが柔らかくていいお写真(*´ω`*)
ぷんちゃんは何を見ていたのかな~。
悪人顔もたまにはいいですね。

たまといえば、皆さんやっぱりコメントに書いていましたね。
好きな人多いよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月は たいたい なんだよね(^_-)-☆

30日は誕生日でもあるのだ~♪

ぷんちゃん、良くなって良かったです
お薬飲ませるのも一苦労ですもんね
動画の使い方・・・なるほど!と感心しました
良いアイディですね

私も好奇心いっぱいの猫の目見るのが大好きです♪
悪人顔でも、ぷんちゃんは可愛いですよ

ぷんちゃんお薬がんばったねー!
ネコってなんだかんだ言って原因分からないことも多いですよね(´・ω・`)
元気になってくれればそれが一番!
ぷんちゃん、毎日楽しく過ごしてね~

よかったです~
お薬も終わりもう安心ですね

手作りカレンダーは嬉しいですよね
黒ネコも毎月楽しみながら作ってます

ぷんちゃん、良かったね。
もう、これで症状が出てこないことを
祈るのみですね。
元気は良かったから体重も変動はないかしら?

お薬終了したのね(*´∀`*)ノ
ママさんもぷんちゃんも良く頑張ったわ
後は、再発しないことを願ってますよー。

動画を見てもらうアイデア
Niceだと思います、一目瞭然だもの!

ぷんちゃんお薬終了!おめでとう♪
良かったね♪そして何ともなくて本当に良かった=^_^=
どんなに変顔してもやっぱり愛猫、可愛いのよね~

3月のカレンダーの子はたいたいくんだったの!?
舌が出てる!!!とっても良い写真ですね

ぷんちゃん、可愛いお顔して何を見つめてるの?
ほんと、集中してる時の猫ちゃんって
こちらもぐいぐい惹きつけられて集中しちゃいますねw

あ!猫の見るDVD、続編UPしました~^m^

けほけほが止まって良かったね!の、
ぽちっとな♪

ぷんちゃんお薬終わって良かったニャン(^^)。
悪顔なってもやさしいぷんちゃん知ってるから
怖くニャいですぅ~。

薬終わりましたか!
ぷんちゃんもママさんも本当にお疲れ様でした^^
原因がよく分からなかったのは残念ですけど
ケホケホが出なくなったのは本当によかったですね(*^ー^*)
私は悪いお顔のぷんちゃん好きです~♪
爪をガジガジお手入れ中でしょうか☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントですぅ
なんて言いながら書いちゃって良いのかしら
私もしっかりと拝ませてもらいましたよω←どうしても目が

何かを見つめるお目目はキラキラしてますよねぇ
きっと天使とお話してるんでしょうねっ

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさんお薬卒業おめでとうございます(^O^)
ぷんちゃん、優しい顔立ちだから全然悪顔じゃないですよぉ(^_-)-☆
うちのガールズが私に邪魔されたと言いたげな時の悪顔ときたら・・・(T_T)



(*´ω`)人(´ω`*)オヒサシブリデゴザイマス♪

お薬終わって良かったね~~♪
通院って精神的にも疲れちゃうから
大変だったでしょう?(●>ω<●)
でも、とりあえずひと段落して良かったよ~♪

ぷんちゃん、ケホケホが出なくなってよかったね。
にゃんこの真剣なお目々、私も大好きです。
悪顔ぷんちゃん、お鼻にシワが寄ってて可愛い~♪
(でも悪顔といっても全然悪く見えない! 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1039-d570a027

 ホーム 


