義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

新たな発見?


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
今年もやってきましたぁ~テンコ盛り。
じつは。。。あのうどん箱は前に壊れたままで
ガムテープで補強してあります
だからまたいつ壊れるかヒヤヒヤもんです
これ以上まる~くなったら。。。







4日2
そぉ~ぉ~



れっ~っ



4日1
こら~やめてぇ~



テレビ台が届いてるのに、ぷんちゃんの具合も考えて
まだ組み立てしてません。。。
なのにまた新たな乗り場を開拓しちゃった気配???
これ以上はやめておくれ
これでも薬を飲んでる元気な病人?です。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

また新しい場所は 居心地がいいのよね
な~んて 困ったちゃんですね(^O^)

ほんとね~
ぷんちゃん、これだけ元気なら
病人には見えないよね~
今週、お薬飲めば完治しそうですね
もうちょっとだ、頑張れぷんちゃん☆

ぷんちゃん、まだ開拓してない場所があったんだー
うちはほとんど制覇してるかも~^^;
ちょっぴり困っても元気が一番だよね!

あらら。元気な病人は困るねぇ
ってぷんちゃんがこうして動いてくれてるから
ちょっと安心ですねぇ

ぷんちゃん ママに早くTV台を組み立てさせてあげてね
って近かったらなんぼでも手伝うのにぃ
私好きなのよねぇ ふふふ

元気な病人ですか~
でもその方が良いよね~
お薬飲んで早く良くなろうね
そしてもっといろんな所を開拓しないとね
(^_-)-☆そそのかしてます黒ネコ(爆)

あらら、かわいいチーンが見えてますよ。
真っ黒お目目で楽しいのがよく分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん元気そうでよかったです♪
お薬飲んでいるとは思えないほど活発ですね!
ミミィではその位置からそこへはジャンプ絶対出来ませんもん~><
大きなぷんちゃん写真が置いてありますねぇ(*^_^*)
愛されてますね~ぷんちゃん(*´∇`*)

これは間違いなく、いい報告が聞けそうですね(*´ω`*)
ゆるキャラなぷんちゃんだけど、やっぱりそこは猫族w
棚にもスイスイ登れちゃうのね(*´∀`*)
あ…きびさんのコメントでガン見しちゃったわオホホ

あはは、元気な病人(´∇`)
ぷんちゃん、すっかり良くなっているんでしょうかね~
イタヅラ登りしてるようで、ちゃんとモノを落とさないように、
気を使って歩いてますね!

ぷんちゃんのっかってる写真お目目まん丸で可愛い~。
玉さんもまん丸~。(笑)

元気な病猫(^O^)
これだけ元気なら今週で完治ですね^^
ぷんちゃん、器用に乗ってますねぇ(@_@;)
うちのにゃんずだったら、片手をかけた時点で全てが落とされてます^^;

元気な病人…
職場にも、居る(∋_∈)

ぷんちゃんみたいに、可愛ければなぁ~(笑)

ずっと前から登れそうなのに…って、ありますよね(汗

来週は、よい結果が出ますね♪

え~w
あのうどん箱、前のやつだったのですね(笑)
騙し騙し、でも長く大切に使ってますね~☆
ぷんちゃん、これ以上は壊さないでね♪

で、新しい場所発掘のぷんちゃん、
お目目クルンクルンで楽しそうによじ登ってますねw
人間が困ることをする時が一番イキイキした表情するもんだから、思いっきり怒れないwww
猫ってズルイー!! o(*≧д≦)o

ぽちりんこ

そおね。そこで丸まるには物が邪魔よね。
まずは叩き落さなくっちゃ。
その手でちょちょいっと^^

揃った足がかわいいぞー

ぶんちゃん開拓してますね。
後ろ姿の可愛いこと。
背中をつんつんしたくなります。

讃岐うどんの季節になりましたか。
春も近いですね。

ぷんちゃん、真っ黒なお目目で
新天地開発?
ぷんちゃんの股間も気になっちゃた~(*^_^*)
こんなに元気いっぱいなんだもん、病気のはずないわね♪

あらら、元気元気!
私もぷんちゃんの股間に目が・・・(笑)
まん丸な黒々としたお目目が可愛いわ~!!!

みんなのせいで、股間に目がいく(笑)
ある日突然開拓しちゃうのよね~
ぷんちゃん元気そうでよかった!
ウチも病猫のわりに元気です♪

元気そうですね!
新しいところを開拓して、おめめがまんまる生き生き♪
うちは鴨ちゃんの和室こじ開けブームが落ち着いてくれたようでホッとしてます(笑)

ぷんちゃん、それだけ元気なら大丈夫。
興味深々のおめめ、ぷんちゃんパワー全開ですね!

ぷんちゃんもお薬頑張って!
メルは最近、薬の気配を感じると逃げるようになっちゃいました(^_^;)

あら~ぷんちゃん
新しい場所発見しちゃったのね^^
元気なのは嬉しいですが
猫さんの行動はハラハラしちゃうことが多いですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんおめめまんまるぅ~(●´ω`●)
ママさんのディズニーコレクション棚!?横のんは。
んでんで、ぷんちゃんの、そのお写真超かわいぃ~
正面からみたい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1038-4a38670e

 ホーム 


