義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

○○はじめました



皆さんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
きっと来週の月曜日は良い結果をお知らせ出来るはずです



よくラーメン屋さんなので’冷やし中華はじめました。
と目にするけど・・我が家でも



005_20110302230325.jpg



004_20110302230316.jpg
さぬきうどん入りはじめました


外はまだまだ寒いけど・・春は近付いてきてます。
夜はピッタリくっ付いて寝てるけどね(笑)


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんの箱からのはみ出し具合が、圭太のA4書類入れのはみ出し具合とよく似てる^^
思わずふきだしちゃいました(*^_^*)
どう見ても、快適に収まっているようには見えないんですよねぇ^^;

まだまだ寒いですよね
猫団子はもう少し見れそうですね^^
ぷんちゃん・・・半分以上出てない?(爆)
そこがイイんだけどね^m^

猫の仕草で季節感じる事ありますよね
さぬきうどんの季節になったんだ♪
その箱大好きよね~
ほんと箱入り息子なんだから(笑)

讃岐うどん始めましたか~~
これからどんどん活躍するんでしょうね~~
少しずつ暖かくなってきましたからネ
こんな姿もこれから沢山見られるんでしょうね

だから!
ぷんちゃん、サービス盛りしすぎだってば~(´∇`)
少しずつ暖かくなってきて、ネコたちも元の場所に戻りつつありますね~

ぷんちゃんの特盛りのうどんだね(・ε・)/

またうどん箱はじけそう?

出た~~ぷんちゃん恒例のさぬきうどん箱入り!
しかもかなり派手めにはみ出てるよ~(・∀;ノ)

暖をとろうとしてるのなら
まだ春遠しなのかなぁ・・春よ恋!!(笑)だね

今日は寒いですね~(>_<)ぷんちゃん体調気をつけてね*
もちろんママさんも*
ふふふ、きゅうぅ~きゅぅな箱in(笑)
相当お気に入りですねぇ

入ってますね~ぷんちゃん(笑)。
さぬきうどんの箱もしかして新しいかニャ?

ぷんちゃん、苦しくないの~?
はみ出た所をツンツンしたくなるなぁ。

早く暖かくなってほしいですね(*´ω`*)

さぬきうどん、始まったんですね(笑)
暖かくなって、寒くなって寒くなって、また暖かくなって・・・
三寒四温で、春が段々近づいてくるんですね。
でも、季節の変わり目、油断して風邪ひかないようにしないと!
私は花粉でくしゃみ三昧ですけど~(^_^;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ!
出た!ぷんちゃんの十八番!!
って、このさぬきうどんの箱、新しい箱じゃないですか~?(笑)

またてんこ盛りなぷんちゃんを見ることが出来て
なんか嬉しいな(*゜ー゜*)
長~く見たいから、ぷんちゃん箱壊さないでねぇ(* ̄m ̄)

ぽちりんこ☆

ぷんちゃんと言えば
「さぬきうどん」でインプットされてます(笑)

なので、これ見ると
ああ、ぷんちゃんだ~!と思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1037-614ccb72

 ホーム 


