義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

結果は??



仕事がバタバタ中で読みポチが増えてます、ゴメンナサイ<(_ _)>

☆コメントのお返事☆
あげたらすっ飛んで遊ぶ?かと思ったらふ~んでした
久しぶりに買ったからピリピリが途中で切れちゃって
少し短い!っていうのもあったかな・・・
また買ってロングピリピリを作ってリベンジしま~す(笑)







月曜日、病院に行ってきました。
ケホケホはなくなったけど・・後1週間薬を飲んで様子を見ることに



1日3



1日2


終わった後は『よく頑張ったね』ってなでなで・・



1日あ


落ち着くまでお膝の上。



後一週間がんばります



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん。お薬苦いけど、頑張って飲もうね~
早く良くなりますように(祈

お薬 辛いけど
良くなるためにがんばろーね
早くよくなりますように
お大事に。

ケホケホなくなったんですねー、よかった!
やっぱり呼吸器系だったのかしら!?
ぷんちゃん、あと1週間お薬がんばってね!ママさんも!

おはよ~ぷんちゃんもう少し様子見なんですね*
お薬大変やけどがんばってくださ~い
また天候がわるいですね(>_<)

ぷんちゃん、ちゃんとお薬飲んでエライね~
がんばるんだよ~

薬を飲ませるのって、ホントに大変なんですよね~。
意味を理解してもらいにくいし。
でも、ぷんちゃんはお利口さんですね。
ママに協力してあげないと・・って思うんでしょうか?
ぷんちゃん、あと一週間も飲むのはつらいけど頑張ってね!!

ケポケポ良くなったのね
お薬キチンとのんでね
ぷんちゃん頑張れ

ぷんちゃんあと一週間お薬頑張ってね!

お薬は嫌だね~
ぷんちゃんあと1週間頑張ってね。



良かった、ケホケホはおさまったんですね^^
後1週間薬飲めば、きっと完治ですね!
ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん頑張ってください。

ケホケホがおさまっていてよかったです^^
頑張れぷんちゃん!
飲ませる方も飲む方も大変ですよね><

ケホケホはあれっきりなんですね=^_^=
良かった~♪

まだお薬はつづけるのね(>_<)
ちょっと辛そうだけど
頑張ろうね、元気なことがなにより一番望むことですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いてよかったです♪

あと少し、お薬がんばってね*ぷんちゃん

ケホケホが治まったようでよかったですね!
ぷんちゃん、ママのお膝で頑張ってお薬飲んで、えらいね~!
ちゃんとお口開けてくれるの?
うちのハルの場合、イヤイヤをしてあっちこっち顔を動かしたり口を開いてくれなかったりするので、
シリンジを口の横から先だけ口の中に入れて飲ませたりします。
あと一週間、お薬がんばれ~!

おぉ~ぷんちゃんお利口さん 流石ママの子
お薬にかつお味があったらいいのねぇ

あと一週間様子をなんですねっ
ママさん頑張れ ぷんちゃん頑張れ~~~!

ぷんちゃん、残りの1週間分の薬で
完全復活したらいいね~。

ぷんちゃん、ケホケホ全回復のために今もお薬飲むの、頑張ってるのですね!
(お薬あげてるぷんちゃんママさんも!)

ちゃんとお薬飲めたぷんちゃんに、
私も遠隔ナデナデさせて下さいね~(笑)

あ!
先日のぷんちゃんの卵ピリピリの記事を見て、私も「あ、そういえば写真撮ってたのにUPしてなかった!」って思いだし、今日、そのピリピリ記事をUPしましたw
その中でひっそりぷんちゃんママさんの記事をリンクさせています<(_ _)>事後報告ですみませ~ん!

ぽっちん

ぷんちゃん、お薬がんばってるみたいで、えらいね。
ママさんの撫で撫でも嬉しいね。
みんなも応援してるから、きっとよくなりますよ。

たける、呼吸器系かもだって?
お薬が合ってるのかな?落ち着いてるみたいね。
良かった・・・
(京も鼻炎と呼吸器系で忘れた頃にケホケホっとな。
おちびの頃の方が酷かったけど、今は時々さ。)

たけるぅ♪
お薬、頑張ってるねッ☆
さすが、大きいおにぃちゃんは違うね。
エラい子、良い子~♪

ぷんちゃん、銚子が悪かったのですね。
お薬が効いてるみたいでよかったです(*´ω`*)
下僕もそのお薬を飲ませる奴を持ってるけど、
押すと脇から出ちゃいません?
普通のシリンジの方が飲ませやすかったかもゲフンゲフン
ドン子も毎日サプリをシリンジで飲ませてるけど、
横から牙の間に先っちょを入れると、投薬が簡単かもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1036-c61f085b

 ホーム 


