義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

卵のピリピリ



月末なので読みポチが増えちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
今日は午前中。。。ぷんちゃんを病院に連れていきます。
ケホケホしてないけど薬を飲み続けるのかな・・・






他のお部屋でも見かける例のアレ


28日6
卵のピリピリゲットォ~~っっっ



28日5



ほら~見てぷんちゃん、やってみたかった卵のピリピリだよぉ



28日4
んあ?



28日3
ふがふが



28日2
ちょいちょい・・ちょいちょい



28日1



この後、は~いってあげたけど思ったより遊ばず
他のお部屋の子はかなりの食いつきなのに?なに?
さすがゆるキャラ。。。
気付いたらないから捨てちゃったかも(笑)


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いやぁ~ いい表情しますねぇ
これは良い作戦だわ
私もビロビロ作戦してみよっかな(^v^)

ママさんの所は紙のパックだって言ってたけど
買ったんですね
真剣な顔で楽しそうに遊んでると思ったけど
残念・・・
でも、ぷんちゃんらしくて良いかな~(笑)

病院、お疲れさまです
もうお薬を飲まなくても良いといいですね

ぷんちゃんイイ顔してるじゃなーぃ。
お手手もパァになってるし(´∇`)
でもピリピリマスターになるには、修行が必要なのかしら(´∇`)?
ウチなんて、ピリってやった途端に、ネコ共飛んできますもん。

ぷんちゃん興奮してるぅ
って思ったらそんなにだったのねぇ
ママが持って遊んでくれないとダメなのかなぁ
ウチはふだん遊ばないらんちゃんが遊ぶんですよ

へぇ~、これってピリピリっていうんだ(笑)
アタシは猫さんがこれで遊ぶの初めて見ましたが
面白そう~♪~(*´∀`*)

今日は「もうお薬飲まなくていいよ!」ってDrの
お言葉いただけますように。

ぷんちゃん元気そうだしもうお薬は飲まなくても大丈夫
と思います。
ビリビリはママが遊んでくれないと駄目なのかしら。

家のシルバーは食べようとするので取り上げてしまいます。
反応はそれぞれですね。

ピリピリ、知りませんでしたけど、確かに音もしそうだしプラプラだし、にゃんこは喰い付きそうですね。
今度うちもやってみますわ!

もう病院は終わったころかしら??
すっかり良くなっているとイイですね。

ぷんちゃんの病院の結果大丈夫だったのかなぁ(ё_ё)

卵のぴりぴりせっかく探したのに一瞬で終わって残念
だね。

これ人気ですよね~~
ぷんちゃんと一緒で風鈴コンビは全然興味ナシなんですもの
他の猫さん見てると羨ましくなります

お♪ ついに手にいれたんですね。
すっごく食いついてる顔してますけど~
それほどだったの?
ウチでは素手で持つと流血するので(犯ニャンはわかるよね!)
使えなくなった猫じゃらしに結んでます。
ピリピリ、またチャレンジしてみて~(笑)


ピリピリあそびやっぱりゆるかったぷんちゃんでしたね!
でもふがふがしてるお顔だけで充分ぷんちゃんから癒しパワー出てましたよ♪

あ!卵のぴりぴり、GETしたんですね^m^
ぷんちゃん、すっごい嬉しそうなお顔~!
お口ほんのり開けて狙いすましてる姿が
可愛すぎます(>w<)

あれ?でもこの時だけだったですか~^^;
一瞬にしてブームは去っちゃったのね、残念!

ぽっちん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1035-1844fcda

 ホーム 


