義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

その後・・・



ぷんちゃんに温かい言葉や元気玉をありがとうございます。

今の所。。。ケホケホは一度もないから薬のおかげなのかな?

最初に比べて薬を飲ませるのが慣れてきたから

ぷんちゃんへの負担も少しは違うかな?

ケホケホは咳というよりも吐く?かんじです(言葉だと説明しにくいかも)

先生にも細かに説明しました。

もう少しお薬頑張ります



24日4



24日3
心配かけてごめんにゃ。


この通り・・


24日2



24日1
元気


見てる限りでは普段と変わらず元気です。
このまま治まってくれるといいな・・・。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

良くなってきてるんですね
良かった~~~☆
ぷんちゃん、お薬ちゃんと飲んで早く良くなってね

本人は辛いよね
しっかりお医者さんの言うことを聞いていれば
きっと良くなりますよ
早く元気になぁ~れ
ちちんぷいぷい ちちんぷい
良くなるおまじない☆

見た目は元気そうなんですね。
本当、なんともないといいな。。
ウチも膀胱炎長引いてるけど
見た目はやたら元気なんですよね(-_-)

ぷんちゃん元気そうなのにね~~
早く良くなってほしいよね
お薬まずいけど頑張るんだよ~
ぷんちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た感じでは、ぷんちゃん本当にいつもと変わらなく元気に見えるのに・・・
でも薬が効いているみたいで良かったです。
ぷんちゃん、薬もう少し頑張って早く良くなってね(^O^)

お薬ちゃんと飲んで、普通に治るといいね。
きっと治るよ!
毛玉が溜まっちゃっただけかもしれないよね!
がんばれ、ぷんちゃん!!

ぷんちゃん元気そうで良かった
お薬もちゃんと飲んでくれてるのね
もう少しだから頑張ろうねっぷんちゃん

ママさんも忙しいとは思うけど頑張ってねっ

薬が効いたようでよかったですね。
暖かい日が続いてるから、日光浴してのんびりしてね~。
あっ、いつものんびり?

ぷんちゃんv-222薬を飲むのは辛いけどお陰で症状が収まったみたいだね。

このまま何でもなければv-218

ぷんちゃん大丈夫かな~
うちもね、うちは誰かわからないんですが吐いてます(^_^;)
うちの場合はいそいで食べて吐いてる感じでしたが

ぷんちゃん気温変化で調子わるくなったんですかね??お大事にです(>_<)

ぷんちゃんのケホケホがでなくなって良かったですね。
お薬が効いたのかも知れませんね。
ぷんちゃん元気そうです。
このまま治ってくれると良いですね。

ケホケホが止まって来て良かったですね。
うちも
いつもケホケホやってますよ。
理由は焦って食べるから・・・
喉に引っ掛かるみたいです。
ゆっくり食べたらそんなことないのに。

ぷんちゃん。。。
けほけほ、お薬で早く良くなりますように。
せきではなくて吐きたくても吐けない感じなのですか?
見た目に元気そうなので、大したことなく治ってくれるといいですね。

うちは月に2回くらい吐いたり、毛玉を吐きたそうに
けほーっってなってることが(結局吐かないんだけど)
あります。
吐いてもけろっとしてるので、原因は分からないままなんですけどね。。

ぷんちゃん、調子が悪かったんですねぇぇ>_<
お薬が効いて元通りに早くなりますようにぃぃ☆
ぷんちゃん、頑張ってね!!
ひなたぼっこ気持ちよさそうぅぅ^^

元気になったら是非にくきゅうの写真送って下さいね♪

ケホケホ止まって良かったです!!
毛でも喉に引っかかってたのでしょうかね
ぷんちゃん、心配したけど元気なので安心しました
そのリラックスポーズなら大丈夫だぁ~=^_^=

ぷんちゃん、お薬が効いてヨカッタね。
もうちょっと頑張ろうね。
うちは5歳の誕生日が過ぎたら、猫ドックへ連れて行きま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛の可能性もありそうですね。
問題なく落ち着いてくれるといいですね!
元気そうですし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1034-854f2788

 ホーム 


