義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ご報告。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


じつは。。。


ここ何週間かケホケホと吐く真似?でも胃の中の物とか

胃液も全くでずにその発作的?な行為が

終わると走ったり、おやつもスグに欲しがります。

心配で病院に連れて行きました・・



先生が言うには、胃からきてるのだと物が一緒に出てくるし

食欲もなくなるはずとのこと・・

説明の感じからして呼吸器系からきてるかも??と言うことで



074_20110222024146.jpg



22日1


一週間お薬を飲んでまた連れていきます。



さすがに苦いのか?飲ませた後は・・



073_20110222024139.jpg
ちょっと辛そう・・。



毎日、ケホケホしないし・・本人は元気です。
さっきまでドタドタ走ってたし
なるべくぷんちゃんとの時間を過ごしたいと思います。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あぁ…心配ですねぇ。
どうか病気ではありませんように…
と祈っています。
ぷんちゃんママさん、更新などは無理せずに。
心配でしょうけど、ぷんちゃんママさんが体調を崩しちゃったら大変だから
自分の体も大切にして下さいね。

ぷんちゃん、苦いお薬もちゃんと飲んでいい子だね。
きっと大丈夫。大丈夫って信じてるよ。

ケホケホケホケホ
本ニャンは苦しいでしょうね
お薬で改善されますように
早く治るといいですね
お大事に。

心配ですね・・・
お薬を飲んで早く治ると良いですね

ぷんちゃん。頑張って、お薬飲もうね~

心配ですね~
お大事にしてください
ぷんちゃんの事を第一に考えてください
苦いお薬はママの為にガンバッテいるんだもの
沢山甘えさせてください

早く良くなるように祈ってます
ぷんちゃん頑張れ~~
黒ネコ
元気玉送るニャ~~
風&鈴

え~心配ですねー(>_<)
ぷんちゃん苦しいのかな・・・
こういう時言葉が交わせればいいのにって思いますね(-.-)
よーく見てあげてくださいね。
お薬で早く良くなりますように。

えぇ~ぷんちゃん!!!
ママさん心配ですねぇ 私も心配だよ
ケホケホって吐く真似? 咳なのかな?
お薬で治ってくれるといいねぇ
森の神様にお願いしてくるねっ 

それは心配ですねえ。。
うちの子たちもたまにケホケホすることもありますが、
色々原因はあるみたいなので。
病気じゃないといいですね!
低い位置で暮らしてる猫たちにとってはホコリとかも咳の原因になるみたいだし。
でもぷんちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれてイイ子ですよね!
早くすっかり治りますように。

心配ですね。
ケホケホは咳なのかもしれませんね。
お薬で良くなると良いですね。
ぶんちゃん辛そうな顔。可哀想。

ぶんちゃん頑張ってね。

ぷんちゃん、お薬がんばって飲んでね。
早く治りますように。
ぷんちゃん、ぺったりママさんに甘えてる。
なでなでいっぱいしてもらってね。

それは心配ですね・・ママさん。
一週間分のお薬で
回復してくれるといいけど

どうぞ(*´人`*)お大事に。

咳なのかな~心配ですね(*T-T)
心雑音とかはないんだよね??
お薬でよくなるといいね~ぷんちゃんがんばるんだよー!

咳きなのかなぁ・・・
呼吸器から来るものだと心配ですね。
心臓の検査もされたのかな。
病気じゃないことを祈っています。

呼吸器系、恐いですね。。。
どうか病気じゃありませんように
ぷんちゃんお薬嫌だろうけど頑張ってね><
ママさん心配でお辛いでしょうね…
よくなってくれるように祈ってます。

お薬で早く治るといいですね
うちのシロも一時期ケホケホしてましたけど
自然と治まりましたよ
お薬飲むの大変だけどぷんちゃんがんばれ~^^

ぷんちゃん、どうしたんでしょう
食欲もあるし元気に遊んでるのなら
心配ないと思いますが、はやく治まると良いですね
お薬効きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん心配ですね。
お薬頑張ってるのね。
ウチも頑張ってるよ~
お互い、早く元気になりましょうね!
何事もありませんように。

ぷんちゃん大丈夫かなぁ。
早く良くなってね。
おいしくないと思うけど
お薬頑張って飲んでニャン(^^)。

ぷんちゃん苦くても頑張って薬飲んでね。
ぷんちゃんママさん、大変だとは思いますが無理せずに頑張ってください<(_ _)>
ぷんちゃんが早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケホケホ・・・どうしたんでしょうねぇ。
心配ですよね。
お薬が効果あるといいですね。
うーん、ぷんちゃん、頑張って早くよくなってね!
応援してます!!

ぷんちゃん、具合はいかがでしょうか?

話せないから、見てるのも辛いですよね…

早くケホケホがなくなりますように…

ぷんちゃん、お薬がんばってね。

お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃんにも色々な病気が有るから心配ならセカンドピニオンして呼吸器系を調べて貰うのも良いかもv-222

吐けない毛玉が残ってるとか?


ぷんちゃん、どうしちゃったのかな?
早く元気になって。
って元気はあるんだったわね。
早く原因がわかって欲しいですね。

ぷんちゃん大丈夫かな?
はっきりした原因がわからないと余計に心配になりますよね。
なかなか難しいかもしれないけど
ママさんも無理せず、ぷんちゃんと一緒にゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね、原因がわからないと心配。。。
お薬でよくなりますように。
ぷんちゃん、ママさんのおひざの上でちょっと落ち着いたかな。

ぷんちゃ~ん!
大丈夫??(>_<)
メルも苦いお薬頑張ってるから、ぷんちゃんも頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1033-25d10dc7

 ホーム 


