義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

休日?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントお返事☆
ゴム遊び、するのは良いけど・・パチ~ンって
くるんですよね(子供の時よくイタズラしたな)
でも。。でも。。あのパチ~ンってなるか?
ならないか?ってヒヤヒヤ感も好きだったり(物好きだな~)

☆かおりんさん
卵のピリピリ・・欲しいけどうちは
生活クラブで注文してるので、紙パックなんです
今回注文しなかったので・・スーパーでゲット出来そう!
念願の卵のピリピリ~早くやってみたい(笑)

ぷんちゃんの名前の由来は
ここから(名前の由来がかいてあります)







休日・・・・



001_20110221012953.jpg



あっ、毎日が休日だったり??





簡単更新でゴメンナサ~イ
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

敵がいないよね・・・笑

毎日が休日♪
羨ましい生活です
ぷんちゃんが幸せならママさんも幸せ
お互い可愛い愛猫の為に今日も、お仕事頑張りましょうね♪


毎日が休日か~~
良いよね~~そうだと~~

幸せな寝顔だw~~

ママさん忙しそうですねぇ 頑張って下さいねっ
毎日が休日 イイ言葉ですねぇ
たまには仕事も忘れ 主婦も忘れ
愛猫と過ごしてみたいですねぇ

いやいや、ぷんちゃんは休日なしで自宅警備の職についていらっしゃる…
の割にはゆるんだ顔で寝ちゃってますね(´∇`)

私、ぷんちゃんの名前の由来を今まで知らなかった(゜Д゜)!
気になってはいたんだけど…
そこかよ!(´∇`)

ぷんちゃんの名前の由来って
そういう理由だったのか~(笑)

お休みの日って普段にもまして
ゆるゆるな表情になるのかもね
ぷんちゃんの穏やかな休日を
約束してあげられるのはママさんだけよ(*´∀`*)ノ

ぷんちゃんの由来を知れて満足です(笑)
予想とは全然違いました(^∇^)アハハ♪
確かに去勢前の男の子はぷりんぷりん可愛いんですよね( *´艸`)フフフ
ミミィも今日も休日、やたらテンションが高く
今も走り回っては家具で爪とぎを繰り返してます(泣

ぷんちゃん見てると毎日が休日みたいに錯覚しそうです。
ぷんちゃんの寝顔最高ですね。
(=^・^=)

ぷんちゃんの名前の由来www
そっか、ωがぷりんぷりんだったからなのね(*´ω`*)
猫耳の看護師さんが下僕をお昼寝に誘います。
でも今日からは人間に戻ったので、丁重にお断りしてますw

ぷんちゃん(たけるくん)の由来聞きたかったので
とってもすっきりしました(^^)。

ぷんちゃん寝顔気持よさそ~。

ぷんちゃんは、毎日休日ですよねぇ♪
いいなぁ~^^
でもそれがにゃんこの仕事だと思います^^b
毎朝会社行く時に見れると頑張れますね!

こんばんは!
おひさしぶりです(^^)
励ましのコメントありがとうございました!
ぷんちゃんの幸せそうな寝顔見て癒されました♪

卵パックのピリピリは
あのseikoとチビ太でさえ、遊ぶんですよ。

何が面白いのかわかりませんが・・・


そうそう、猫さんは毎日休日と思う。
seikoはしなくて良いお仕事するけどね~(笑)

確かににゃんこにとっては毎日が休日かも・・・
でも大好きなママが家にいてくれる休日は格別ですよね(*^^)v
って、うちもかみさんを取り合っているにゃんずを見て思います^^; 
誰か私の方にも来てくれないかなぁ・・・(T_T)

ぷんちゃんは毎日v-8パパとママを癒す事がお仕事ですなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1032-550f59db

 ホーム 


