義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お安いお遊び~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
毛色が茶系だから赤でも良いかな~と思って赤にしました。
普段はぷんちゃんだから’たける’だと変な感じですよね
でも家で呼ぶ時は’ぷんちゃん’か’たけちゃん’かな?
怒る時は’たける’って呼び分けしてます~
付けてた首輪、昨日もブラブラ咥えて歩いてました(何がやりたいのか??)






17日5
はやく~



17日4



17日3
わくわく



そうぷんちゃんが遊んでた物は??



17日2



17日1


びよ~んと伸びるゴム
買ったおもちゃより食いつきが良かったりしますよね(@_@;)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ビヨ~ンって伸びているゴムを見て
コントで白いゴムをくわえて
ビヨ~ンって伸びて 
相方が手から離して
顔にバシってのを思い出してしまいました(笑)

猫って買ったオモチャよりも 
こういうものの方が好きですよね(^O^)

ぷんちゃんのあだ名の由来を思い出して
朝からニヤニヤしてた怪しいおばちゃんです(笑)

ぷんちゃん、かくれんぼしてるのかと思ったら
輪ゴム遊びだったのね
そうそう何でもない物が玩具になったりするする♪

まだTVボードは届かないのかなぁv-8

ぷんちゃんは何でも遊び道具にするから遊びの達人だよ

きゃは。覗いてるぅ 可愛い
ってえぇ!ゴムで遊ぶの~ママさん怖くない?
パチンってなったらイタタや~ん
でもぷんちゃんのワクワク顔みたらねぇ~ ねぇ~

猫って予想しない物にくいつくからオモシロイねっ

そうなのよね~~
かったオモチャは見向きもしないのにね~~
こうゆう物だと大喜びで遊んでくれますよね
ぷんちゃん楽しいよね~~

ぷんちゃんのワクワクして覗いてる顔ったら!!
こんな顔して遊んでくれるなら、何でもおkですよね~
ウチは相変わらずさくらが針金さんでエキサイトしてますな…
どこが楽しいんかねぇ~って笑いながら。

顔を斜めにして覗いてる姿、カワイイ!!
時々うちの猫たちもやってくれますが、シャッターチャンスはなかなかくれませんよ~。
そう、なんてことないゴムとか紐が好きですよねえ!
わたくしは悪ふざけして手を離し軽く「パチ~ン」ってやりますよ。ビックリして逃げるもすぐ立ち直って戻ります。

ぷんちゃ~ん、遊びに夢中で飲み込まないでね^^。
ふふ、テレビの後から催促するなんて、なぁんてかわいいんだ!
爪 ニョキ~。

ワクワク顔のぷんちゃん可愛い~~
何を期待してる?って思ったら
輪ゴムだったのか( ´艸`)ムププ

遊んでくれるひとがママさんだったら
どんな物でも楽しいアイテムになっちゃうよね♪

テレビの横から覗いているぶんちゃんの顔が可愛い!
何でもオモチャになりますね。
伸びたゴムが当たったら痛いのよ~
気を付けてね。

クリックリ可愛いお目目して
何を待ち構えてるのかと思ったら、
輪ゴムでしたかぁ(笑)

ほんと、何でもない物に興味持ちますよねw
卵ケースのピリピリとかも、燃えませんか?w

ぽちり

ぷんちゃん面白い遊びしてますねー。
ゴムかぁ、思いつかなかった♪
早速マルにもやってみよっと(^^)/。

こんばんは!
ゴム遊び、うちもよくやってますよ。
猫と私、どちらが先に手を離すかドキドキしながらね(笑)

↓赤い首輪、とってもよく似合ってます♪

うぅぅ~ん、登場の仕方またかわいいんだからぁぁ♪♪
家にあるもので楽しく遊んでくれて、ママの大喜びしてると思うよ^^b
輪ゴム、とぉ~っても楽しいねぇ^v^
パッチーンってならないように気をつけてね!

テレビの後ろから顔出してるぷんちゃんかわいい~
お目目くりくり~

ゴムで遊ぶんですね~
実家にいた時も遊んだ事なかったです

私もネコカップ会員証作る時に「たける」と入力してて
ちょっと違和感がありました(笑)
やっぱり呼び馴れてるぷんちゃんはぷんちゃんが
一番しっくり来てしまいます^^
相性のぷんちゃんは、どこから来たんでしょう?
ぷんちゃん、ミミィもゴム大好物です!
でもすぐに噛みちぎってブツブツ短くなっていきます^^;

テレビの後ろから覗いた顔、
いたずらっこっぽくで可愛いわ~!!
ゴムで遊んでたの?
そういう簡単な物ほど、ネコの気に入っちゃうんですよねぇ(笑)

チラ見のぷんちゃん、可愛すぎる!!
ゴムは楽しいよね~(笑)
ウチもパンの留め具に紐つけたヤツが大ブームです。。。

それはぴっぱりっこしてるのかしら~?
みなさんいろんなモノで遊んでますよねぇ!
隠れながらさそってくるとはぷんちゃんできますなぁ~(笑)

ぷんちゃん、そこからひょこんと顔出してかわいすぎ!!!
ふふふ、ゴムで遊びますよね( ´艸`)
うちはユンがべんべん!って音がすきなのか、ゆれるのが好きなのかやたらもってするので隠しちゃいます(笑)意地わるでしょ~うちW

お猫様用のおもちゃより
こういうのが琴線に触れるらしいですね。
うちも没玩具ばっかり・・・


でも、ゴムってママさんが痛いんじゃ??
愛するぷんちゃんのためなら
なんてことないかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1031-a5a3e39d

 ホーム 


