義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆素敵なプレゼント☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
へへへっお誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございます。
自分へのご褒美いちご。。毎日楽しんでます
愛情たっぷりで作られたいちごやっぱり美味しい~
今、さらに新品種にも取組中で今より甘くなる?
こりゃ~楽しみが増えました。






先日のちょこっと紹介の首輪・・・



16日5
『我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』
ブログ開設2周年記念の全員プレゼントです
今回もチビ太ママさんの手作りなんで~す
(前のは私が気に入ってバックにつけてます)



今まで付けてた首輪を放置してたら



16日4



16日3
こうしてくれるにゃ~



16日2


何がやりたいのか。。。このまま遊んでました



16日1
ありがとにゃ。


素敵な首輪ありがとうございます(*^。^*)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

私も頂きましたよ♪
ママさんの首輪は、いつも素敵ですよね
ぷんちゃんは赤なんだ~
乙女チックで可愛い♪
今更ながらぷんちゃんは、たけるなんだと気が付きました(笑)

お似合いの色目ですね
全員へのプレゼントだなんて
太っ腹だわ
それぞれ似合いそうな色目をチョイスしてくれたのでしょうか(^O^)

ぷんちゃん赤もいいねぇ 似合ってるぅ
チビ太ママさんほんと太っ腹ですよねぇ
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ぷんちゃんどこ持って行くの~
宝箱に持ってくのかしら可愛い

ぷんちゃん、赤似合ってる~
ホント、チビ太ママさんの首輪はステキですよね~!
しかし・・・ウチはまだ届いていなかったり・・・(*T-T)

素敵ですよね
チビ太ママさん手作り首輪
ぷんちゃん良く似合ってます~~
古い首輪はもういらないですか^^

ぷんちゃんありがとう上手にできましたね

ぷんちゃんママさんv-254
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!
ぷんちゃんママさんは水瓶座さんですね。
世の中のたくさんの人を幸せにする「博愛精神e-328」に満ちた方ですよね!
これからもそのスピリットでぷんちゃんブログで楽しませて下さいね!
あ、ぷんちゃんの赤い首輪、お似合いですよお。
最後の首かしげカワイイっe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!のんとお揃い( ´艸`)
ぷんちゃんも赤だったんですね(≧▽≦)
とぉっても似合ってるよぷんちゃーん!!
あ、本名だ( ´艸`)

ネーム入りの手作り首輪、いいですね~♪
ぷんちゃん赤がよく似合ってますよー^^
古い首輪、どうしてくれたかったの~?^m^

名前入りで手作りですか!素晴らしい~ヽ(*^^*)ノ
それを全員にプレゼントだなんて!
すごいですねぇ♪ぷんちゃんも良く似合ってます^^!

古い首輪もいいおもちゃになってますね(笑)
そいうえばミミィは、お風呂なんかで首輪をはずすと
その匂いを嗅いで必ずフレーメンです。
くさいの?におうの!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは首輪が似合って羨ましいなぁ~。
マルはしてくれないからチッとさみしいです。

ぷんちゃんのネーム入り手作り首輪なんて素敵ですねぇ^^
ぷんちゃん、赤がとてもお似合いでかわいいです\(^o^)/
 

ぷんちゃんは赤が似合いますね。
と思いながら、その後頭部に触りたい・・・


手つくりなんですかぁ、愛情がこもってますね!
頂いた方みぃんな幸せですね♪
ぷんちゃんとっても似合ってるよん!
遊びに行かせてもらった”[デカ顔倶楽部]に入部されてました^^いろんな部活がありますね♪
ぷんちゃんのイカ耳、初めて見たかもぉ^^たまにはいいよぉ^^b

名前入りオリジナル首輪イイナ~♪
手作りなんですね、ステキ!
そしてぷんちゃんにとってもお似合いよ
ぷんちゃんも赤が似合うのね♪

お誕生日
おめでとうございます^^
ぷんちゃん新しい首輪よかったね
似合ってるよ~v-398
うちの子も作って頂いたんですが
嫌がって嫌がって(ショック)
なので私もお出かけの時にバッグにつけたりしてます

ご紹介ありがとうございます。
そうそう、いたずらっこさんが言ってらっしゃるけど
いつもぷんちゃんと呼んでるので
本名が「タケル」君だってことを
首輪作りながら思い出してました。

古い首輪、どうなったのかな~
振り回して切れちゃうまで遊ぶかもね~。

ありゃ~コメントをしばらくいれてなかった。
お昼休みにブログにお邪魔して、家に帰ったらゆっくりコメントを・・・なんてやってるからだ・・・。

お誕生日おめでとうございました。
うんうん、ぷんちゃんに赤い色の首輪が似合ってますね~。
古いものもちゃんとおもちゃとしてリサイクル。
ここでもエコ?^^

ご無沙汰してて申し訳ございません。
上手に作ってある首輪ですね。
ぷんちゃん、赤がとっても似合ってますね^^)

赤い首輪がぷんちゃんのうす茶のほんわか色に映えて
かっこいいですね^^
おっ!ぷんちゃんのワイルドなお顔初めて見ましたよ!
そんなぷんちゃんもおっとこ前~♪

でも、最後のありがとうは、小首をかしげていつもの
ゆるゆるぷんちゃんでしたぁ^^
かわい・・・。
 

お誕生日おめでとうございます。
ぶんちゃんの赤い首輪とても可愛いですね。
良く似会っています。
今までの首輪はおもちゃになってますね。
如何しようとしているのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1030-7738a4b5

 ホーム 


