義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ラヴ注入?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

連休中は読みポチになっちゃってゴメンナサイ

友達とあっち行ったりと日帰りで遊びまくってました

☆コメントのお返事☆
甘えっ子全開のぷんちゃん。。。家に帰ってくるのが
夜9時近くなので出迎えは玄関を開けてスグです
どれくらい前から玄関近くで待ってるんだろう~ちょっと知りたいかも。
顔が毛だらけになるほどスリスりされます







待っていた。。。


076_20110214003324.jpg
いちごがキタ~!!!
『猫とデザイン道』タラさんのご実家で作ってるいちごです。



今日はバレンタインと言うことで。。。



073.jpg
ラヴ注入して貰っちゃった~ハナちゃん可愛い


そうそう・・私が誕生日って言ったら



074_20110214003315.jpg
ぷんちゃんバージョンも作ってくれました(さっそく飾っちゃった)



080_20110214003350.jpg
粒が大きくて・・・



082_20110214003359.jpg
甘みがつよくてジューシ
誕生日とはいえ特に何もしない我が家・・・
いい誕生日プレゼントになりました(あっ、自分へのご褒美で)
お腹いっぱいだったはず??なのにペロリと食べちゃった。



他に連休中にこんな素敵な物が・・後日紹介しま~す。

083_20110214003407.jpg



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママさん
お誕生日おめでとうございます♪
ラブ注入されたイチゴは格別のお味でしょうね
大粒だぁ~
ぷんちゃんの顔と比べても大きい♪

お誕生日おめでと~♪
嬉しいプレゼントが届きましたね☆
最近のイチゴってすっごく美味しいですよね(^O^)

こちらもいちごを購入されたんですね。
美味しいですよね~。
私も自分のご褒美に買っちゃったんですわ。
冷蔵庫に入れて独り占めしてます(笑)
さすがにこれはseikoにも
盗み食いされないわ。

ママさ~ん お久しぶりのコメになっちゃいましたぁ へへ

きゃははは。ラヴ注入っておもしろ~い
美味しいイチゴにラヴ注入で笑顔ですねぇ
ぷんちゃんもまん丸お目目で興味津々かわいい♪

はっこの首輪は!!!

ラヴ注入のイチゴおいしそ~~^^
ママさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
たまの贅沢もいいですよね^^

お誕生日おめでとうございます!
無事に届いてよかったです。
自分へのご褒美って大事ですよね。
イチゴはお肌にも健康にもいいので堪能してください☆

その首輪は・・・今回も素敵そう!

お誕生日おめでとうございます~
自分へのご褒美いちご
美味しそう
良いですよね
自分へのご褒美も^^

オ~~こちらにも首輪のプレゼント^^
ぷんちゃんに良く似合うでしょうね~~

わ~チビ太ママさんのところでも見たけど、
美味しそうなイチゴよね~イチゴ大好きです(*´¬`)

そして、首輪も届きましたね!
ウチはまだなんだ~たーのしみー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん手作りの物で凄いアイデア満載だねv-10
大粒のイチゴで見た目でもうv-12美味しいだろうね。

ぷんちゃんイチゴ見つめる瞳キャワイイ~。

ママさんハッピーバースデー(^^)/。

ママさんお誕生日おめでとう♪
嬉しいプレゼントですね=^_^=

あ~よだれが出てきましたよ
美味しそうなイチゴです!
産地直送!鮮度抜群ですね♪
食べたいよ~
デパ地下でも美味しそうな香りプンプンでイチゴ並んでます
とても刺激的!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なラヴ注入ですねぇ^^
苺も大きくて甘そうで、思わずよだれが・・・^^
ぷんちゃんも美味しそうな香りに思わずつられちゃいましたね(*^^)v
我が家では昔、かみさんが圭太に苺を取られた過去があります^^;

お誕生日おめでとうございます!
ラブ注入されたイチゴで乾杯!ですね♪
タラさんとこのイチゴ、大きくて美味しそう!
バレンタイン用に注文すればよかったかなぁ・・・。
ハナちゃんのラブ注入も可愛いけど、ぷんちゃんのカードも可愛い!!
素敵な記念になりましたね♪

最後の赤い首輪は、革製?なんかステキ!!

【祝☆お誕生日】
おめでとッ!
いくつになっても甘えん坊~ッ♪
あ、それはたけるか。

いぃな~デカいイチゴちゃん♪
コレって、たくさん作ってなぃアレでしょー?
さぞ、あまくて美味しいことであろうッ☆

・・・?
このイカした赤いヤツはッ?!・・・[続く]
ギョクリですーッ!

ぷんちゃんママさん!Happy Birthdayヽ(*^^*)ノ
笑顔いっぱいの素敵な1年をお過ごしくださいね☆
ぷんちゃんカード可愛い~♪♪
うれしいですよねぇ!想いがこもってますもんね^^
ラヴ注入(笑)こっちも最高です(^∇^)アハハ♪

いちごもおいすぃそ~です♪

お誕生日おめでとうございまぁぁす^3^
またそんなおめでたい日にラブ注入された愛情一杯の甘くて美味しいイチゴですかぁぁ♪
更に美味しさを増すんでしょうね^^b
ぷんちゃんのオリジナルバージョンメッセージカード、またかわいいし、嬉しいプレゼントですね!!
名前入り首輪?それもまた気になりますぅぅ^v^

お誕生日おめでとうございます!
そういえば私も2月生まれだった。。。(忘れてた)
タラさんちのいちご、美味しいですよね。
ぷんちゃん、ガン見してるな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日なんですね☆おめでとうございます!
美味しいイチゴに
ラブ注入~に
手作り首輪
誕生日にステキなものが揃いましたね♪

うわわっ、こちらにも
石井家特製苺便だ!!

素敵なお誕生日Presentになって
良かったね、(´ `)ノママさんv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1029-f08eb8f1

 ホーム 


