義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆甘えっ子☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
甘えっ子大作戦、ぷんちゃんにはかなり効果ありです
頑張ったね!のおやつ(シーバ3粒もだけど)をもらえるのを
知ってるのかも知れないけど
被り物。。苦手なんです
固まって動かなくなるか?手でとろうと暴れます
洋服は着て遊び&ご飯とか全然平気なのに~








私が帰って毎晩すること。。。



9日1
お留守番頑張ったにゃ~



9日2
良い子だったね~ご飯食べようね



クルクル喉を鳴らしてスリスりとご挨拶



そして夜、ブログの更新をしてると



9日3
スリスりスリスリ・・・
ねぇ~ねぇ~



9日4
もう少しだから待っててね。


帰ってくると甘えん坊全開



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

赤ちゃんみたいに縦抱っこするんですね♪
ママさんに体重全部預けて、ほんと甘えっ子さんなんだから~
ぷんちゃんの傍には、いつもママさんが居て
それを撮ってるパパさんの
笑顔が見えるようです^^

顔の表情が上手く隠れていますが
ニヤニヤしているのが手に取るように分かります(^O^)
甘えてくれると愛おしいですね♪

可愛い帰ってくるとこんな風の甘えん坊に変身なのね~~(爆)
なんて羨まし^^
ブログを更新するのも大変だけど嬉しいよねこんな風に甘えてくれるのw~~

ぷぷぷ、ぷんちゃーーーん。
なんていうかわいい甘えっ子なの~(*´Д`*)
これはたまりませんねぇ…
言葉が通じないのに、こんなに甘えてくれるって、
本当にうれしいですよね~

帰って来てこんなにぷんちゃんに甘えられたら嬉しいですね。
ぷんちゃんがますます愛おしくなりますよね~
パソコンをしていても片時も離れないぷんちゃん。
可愛い後ろ姿です。

いやぁ~ラブラブですねぇ(ノД`*)フフ
抱っこされた時のぷんちゃんの満足そうなお顔( *´艸`)フフフ♪
見てるだけで頬がゆるみます~☆
帰ってくるのを待ちわびてくれているんですねぇ~><
PC落ち着いていじれなさそうで困っちゃいますが
それ以上に嬉しいですもんねぇ(*´∇`*)

ぷんちゃんママさんにだっこされてる時の表情
最高に幸せそう~。
ブログ更新もスリスリなんて羨ましいです。
ぷんちゃん可愛い~。

ほわぁ~ん、心が暖かくなりましたぁぁ♪
もうママが大好きでたまらなくって、ひっつきたくって、身体を使って表現してるんだぁぁ♡
ママさん、お仕事の疲れも吹っ飛びますね^v^

くぅ~、うちと歓迎の仕方が全然違うわよプンスカ
こんな風にされるってわかってたら、
帰り道は全力疾走で帰っちゃうわよw
いいなぁ~デレデレ猫さん(*´Д`)ハァハァ

わ~!
なんてラブラブなの(*/∇\*)キャ~
これはぷんちゃんも嬉しいし、
何よりもぷんちゃんママさんも脳内にα波がどや~っと湧き出てきますね^^

ふふっ、下僕さんがプンスカしてるwww
でも、その叫びは下僕2さんの叫びなんじゃないかと
思ったのはここだけの話で~( ̄w ̄)

ぽちり

うわぁ、ぷんちゃんに甘えられ放題なんて羨ましい(*^^)v
私なんて甘えさせてもらおうと、にゃんずを追いかけては毎日玉砕しています(T_T)

くぅ~~~~たまらん
ママさんたら毎晩こんな風に
熱烈歓迎浴びてるのね~ヾ(´ー`)ノ
寄り道なんてしてる暇ないわ、きっと!

うちでは唯一、ジョージがそうだけど
悲しいかな・・あのウエイトなので
立って抱っこするのは至難の技よ( ^ェ^ ))

旅先の為ポチ逃げをお許し下さいm(__)m

ぷんちゃんママさんのお顔がチラ見え~♪
て、ぷんちゃんの頭に圧されて よくわかんないんですが^^
でも若くて華奢で可愛い♪

ぷんちゃん、ママが大好きなんだね。
かかしにも、こんなことしてもらいたい^^;

こんなに甘えられると、かわいくってしかたないですね~。
ぷんちゃん、いい子でお留守番のご褒美は何かな?

ぷんちゃんママさん、髪が長いですね。
ステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんは、ママさんが帰って来た瞬間が
一番嬉しいんですね。
一日中、お留守番だもんね。 お利巧だよね。
うちなんて、私が帰っても、知ら~んぷり。
というか、時々、狸寝入りをしてます。 (苦笑)

ママ待ってたよぉ~♪って気持ちが良く分かる抱っこですねー。シアワセそう・・・^^
ごはんのあとも、すりすりして来てくれるのですか?
うちは、お出迎えの時と、ごはんをゲットした後は、
まったく別の猫に・・・ (・ ・;)
 

ぷんちゃんの甘えん坊仕草可愛い~
ウチは絨毯の上でクリンクリンと体をくねらせて
お帰りポーズをします
喜んで出迎えてくれる姿はとっても癒されますよね~

甘えん坊全開のぷんちゃん、
なんて可愛い(≧▽≦)
スリスリ~ってしてくれるんですね、
ママが大好きなのがよく分かりますね。
ぷんちゃんの存在が、ママの疲れも飛ばしてくれそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ぷんちゃん、甘えん坊全開!(笑)
でもウチも同じだぁ。。
同じドM茶猫ですもんね♪
こっちの顔が変形しそうなくらいのスリスリ
嬉しいですよね~☆

ぷんちゃんも甘えっこなんですね。
素直に甘えて、可愛いーーー。
一日、おりこうさんで待っているのですものね。

いいなぁ~♪
あまあましちゃって…(^O^)
ぷんちゃん、かわいいわぁ~♪
我が家の、王子はあまり甘えてくれないです(;_;)
兄のがよく膝にonしてくれるけど…

いいなぁ!!
うち、歳三は抱っこできるけどあまり甘えないし、鴨ちゃんは甘えるけど抱っこはできないし(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1027-d737417a

 ホーム 


