義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

撮影秘話??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
鬼と福のお面は何年か前にスーパーで買いました。
節分季節になると確かうちの方では両方売ってます
鬼のお面は他のお部屋でも見かけて遊びにいっても
他の子の鬼姿が見られて楽しかったぁ。。

豆まきはじゃれてじゃれて最後は食べようとしちゃって
(そんなに豆は撒かなかったけど)食べちゃうと腸が
弱い子なので。。強制撤去となりました
来年は落花生とか良いかも~良いアイデアありがとうございます。

あの鬼は私の手作りじゃないんですよ
去年買ったけど・・被り物系が苦手なぷんちゃんなので
ほとんど写真が撮れませんでした
えっ?今年はなぜ成功したか??って?
それが今日の記事です




被り物が苦手なぷんちゃん。。。どうして成功したか?って?それは




4日3



そう、最初に膝乗りして甘えさせたんです



4日4
喉を鳴らしてさすがドMちゃん




4日2
すんなり撮れました



恐るべし、甘え作戦(笑)
鬼さんの右側についてるのは梅のお花?みたいな感じです。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、被り物OKだと思ってしまいました
素直に被ってるんだもの~
ママさんの作戦勝ちですね♪
苦手も克服するとは、さすがドMです(笑)

一切甘えない子もいるというのに
甘え上手なぷんちゃん♪
飼い主も嬉しいから一石二鳥ですね(^O^)

甘えん坊作戦は見事に成功しましたね。

鬼の黄色いツノがすごい似合ってる。
次は男の子でもひなまつりかなぁ。

なるほど、甘え作戦か!(笑)
ウチもドMだから効果ありそ~
ウットリしてる時って、結構何でもできますよね♪

こうして甘えさせたんだ~~
それでモデルさんしてくれたのね~~
素晴らしい
ぷんちゃんを知りぬいてますね~~
さすがママさんだw~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんてばかわいい~。
なるほど、こういうやり方もあるのですね。
我が家の新入りたちはどうだろう?
ぷんちゃんみたいに素直にやってくれるかな~。

そうか、甘えっ子ぷんちゃんならではの作戦ですね(^O^)
さすが、ママさんの方が一枚上手ですねぇ^m^
うちでは、かみさんの協力は得られてもにゃんずの協力が得られない気がします(-_-)

甘えんぼぷんちゃん用の作戦が成功したんですね!
お膝に乗せて甘えたら大人しく撮影させてくれるなんて、すごいわ~!
お面はよく見るけど、そのツノのは珍しくて可愛かったですよ♪

え?ぷんちゃん、被り物NGだったの?
なんでもOKかと思ってました~
角はぜんぜん違和感ないですニャ。
頭と一体化してます。(笑)

なるほど☆
ちょっとしたテクニックでかぶり物もご機嫌に
撮影できていたんですねぇ♪
ドМですかっ( *´艸`)フフフ♪
その性格も助けてくれてるんでしょうね(笑)
うちも小さい頃から、豆まきは落花生でやっていました^^
地域によってなのでしょうか(*^ー^*)
幼稚園の豆まきも落花生だった記憶があります☆

ぷんちゃんママさんっ!
まずはこれ言っておかなきゃっ!
お誕生日、おめでとうございました~っ☆
まさか同じ日がお誕生日だったなんて、私もホントにびっくりしました!
しかも、今日たまたま、またもう一人、ブログのお友達で同じ日が誕生日の方を見つけたような…(念の為、コメントで確認中なんですw)
3人も一緒の誕生日の方がいたら、これってすごい確立なんじゃ…なんて一人で驚きまくってました(笑)
この1年も元気に楽しくお過ごし下さいね♪

ぷんちゃん、被り物苦手なんですか~!
今日の記事を読んでびっくりしました。
なんだかいつも色々なお衣装着て活躍してたから、てっきり被り物もOKなんだと…w
甘えさせたら被ってくれるんですね♪
ママさんのぷんちゃん操縦術、さすがです!

お祝いぽちり

そうそう、その気にさせるのもテニクックですよねw
ドン子もおちりナデナデから始まります。
なので、最初の写真はいつもお座りからですw
ぷんちゃんのカチューシャは難易度が高そうですね。

ぶんちゃん、それ鬼のツノ~?
初めて見た(´艸`o)可愛い被り物だね!
うちもご機嫌取りながら被らせる事あるある♪
やっぱり甘えてる時が一番いいわ~☆

なるほろぉ~♪
一旦甘えさせておいてその時にですね!
それはいい案かもしれない^^
いっつも追いかけて無理にしちゃうから嫌がるんでしょうね・・・反省!
ナイスな案をありがとうございます^3^

んまぁぁ・・・
なんてぷんちゃん甘えっ子なのかしら~
ウチはかぶり物がダメな上に、抱っこもダメってことは…
厳しいね(゜Д゜)

甘え作戦に引っかかるとは
ぷんちゃんもかなりの甘えっ子なのね♪
角の隣りについてたのは梅の花でしたか(笑)

ぷんちゃん可愛い♪

なるほど。
甘えさせてからですね。ふむふむ。
うたになら使えるかも。
かかしは・・・膝に乗せた時点で
「ウザっ」て言われそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1026-f213313f

 ホーム 


