義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆鬼は外~福は内~☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
あの証明書の写真はYUKIさんが選んでくれたんですよ
素晴らしいチョイスで大騒ぎしちゃいました
下僕さん、応援が必要な時はチアお願いしま~す
そうですYUKIさ~ん、私もあのミミィさんが可愛くて覚えてたんですよ
そう言えば。。監督って誰なんだろう募集してみますか

応援してる長友も移籍になり。。サッカーますます楽しみだわ







昨日は節分



4日9



さぁ~豆まきするよぉ



4日10
準備できたにゃ~

ちょっなんで袴なの?

テレビの豆まき見たにゃ

鬼が居なきゃダメじゃん



4日8
鬼やるにゃ~



4日2
早くにゃ~



この後、豆まきをしたら追いかける
追いかける。。。食べようとしたので写真を撮ってる暇なかった




4日6
福は~

4日5
内にゃ。



みなさまのお家にも福がい~っぱい訪れますように



☆☆☆おまけ☆☆☆



4日1

この鬼さん。。。おやつまで催促します(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いつも思ってたけど、
ぷんちゃんママさんのおうちは、
ぷんちゃん用のイベントグッズ、すっごい充実してますね~^^
そして、どれもこれも着こなし(かぶりこなし)ちゃうぷんちゃんが素敵です(*´ェ`*)

猫と豆まきとかしたら、
「わぁ~!コロンコロンがいっぱいにゃぁ~!」
ってすっごくハッスルするんだろうな♪
楽しそう^^

ぽちり

ぷんちゃん被り物OKなんですね
どれもこれも可愛いぷんちゃん満載です♪
こんな可愛い鬼さんなら、うちに居ても全然平気

ここでは落花生をまきます
それでも、みぃちゃん大興奮!
猫と豆まきは疲れますね(笑)

そーいえば 豆まきするの忘れた(・・;)

来年はシーバでも撒いてみようかな(^O^)

こんな可愛い鬼さんなら鬼も~~うちですね

袴はいて豆まきして
鬼さんになってお多福さんになって大忙しのぷんちゃんですね

ぷんちゃん鬼っ、可愛い!
そのカチューシャっぽいの
ママさんの手作りかしら?
とってもお似合いよ(≧∇≦)ъ Nice!

袴姿のぷんちゃんもいいけど、・・・
鬼の被り物?、顔が可愛くて全然「鬼らしさ」がないんでまた笑えますわ!!頭にニンジン付けてるの?って感じ。(ごめんね、ぷんちゃん)
フェルトと毛糸みたいですが、ママのお手製ですかね?

わぁぁ、今日は袴姿ですか!
ぷんちゃんはなんにでも変身出来るんだねっ^^b
ここまで着こなせるにゃんこは、いないですって!!!
お面のゴムの大丈夫、お顔全体にする鬼も大丈夫、すごいやぁ!
今日も癒されました、ぷんちゃんありがとう♪
これで鬼も逃げて行ってくれたよね^^v

袴までお持ちとは恐れ入りました!(笑)
袴姿も、鬼も福もぱっちりこなしちゃうぷんちゃん素敵♪♪
オヤツも貰えて大満足なぷんちゃんが
今年もいっぱい福を呼んでくれるでしょうねっ(*´∇`*)
そいう言えば数日前からこの小さな鬼と福のお面見かけるんですよね☆
何かのおまけでしょうか?
今年は豆まきしなかったなぁ><
来年はミミィにもつけてあげたいです^^b

ぷんちゃん、節分用にいっぱいコスプレ持ってるね(゜Д゜)!
鬼のお面はウチとお揃いだ~
福の面まであるとは・・・知らなかった!

ぶんちゃんの被り物可愛いです。
鬼さんになったり、福ちゃんになったり大活躍ですね。
角のカチューシャも可愛いです。


ぷんちゃん色々変身忙しかったね!
ぷんちゃんカワイイから鬼になっても
怖くニャいよ(^^)。
来年はマルもお面つけてみたいなぁ~。

ぷんちゃん、たくさん変身させられてますね。(笑)
私は、個人的には袴姿が好きだな~ 殿様みたいで。
でも鬼の角もいい!
違和感ないよ~ ぷんちゃん。(爆)

ぷんちゃん鬼さんだとずっと家にいて欲しいです^^
ママのお願いならどんなコスプレもOKなぷんちゃんが羨ましい(*_*)
うちのにゃんずは、フリーダム過ぎて私のお願いなんかどこ吹く風状態です(T_T)

豆、バラ撒いたんだ~ひゃ~!
たける、おちかで~ッ

てか、鬼に福に撒き役に大活躍じゃんッ☆
息災でな。

いろいろな節分グッツ持ってるのね~
ぷんちゃんが付けててる角の前に何か付いてる?
何だろう?気になるぞ!

鬼にも福にもなれるぷんちゃん、最高!!

赤鬼のお面も可愛いけど、おたふくのお面も可愛いけど、
黄色いツノの鬼さんの姿がいいなぁ♪
あ、でも袴姿もイケててかっこいいけどなぁ。
有名人たち、裃つけて豆撒きしてるもんね。
ぷんちゃんも盛装したかったよねぇ♪(笑)
そあちゃんは、豆の皮を食べてたみたいだけど、
ぷんちゃんはシーバじゃないと食べないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、サービス満点ね。
正装で、鬼さんで、福さんで。
楽しませていただいたわ。

そら、もちろん報酬はいただかないとね、
こんなに働いたんだもの(笑)

ぷんちゃん報酬いただいたんだね( ´艸`)
ちっちゃなお面もかわいぃ~!

証明写真見てきました(●´ω`●)ゞ
あんなにかわいく作れちゃうんですね!!
ぷんちゃんいいなぁ~(*^_^*)

ぷんちゃんv-8一人何役もこなしてるね。

はかま姿も良いけど鬼のカチューシャはハマッテるv-222

うぉー、衣装揃い踏みですねぇ!
どの役でも対応できちゃうとは!(笑)
うちもミニ鬼と福の面はあるんですが、すっかり忘れてました(汗)

袴姿似合ってるのに
鬼役もやったのね~^^
私は熱が出てたのですが恵方巻だけは食べました
豆まきしたら風邪ひきの私が
ターゲットになるのでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ひとり3役お疲れ様~^^
袴姿もキマッテルけど、おやつにがっついてる鬼さん
サイコーです!
いつも被り物の着こなしに楽しませてもらってますよぉ!
 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1025-f9fcb896

 ホーム 


