義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

日向ぼっこ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
サッカーの応援もしなきゃいけないのに。。。
思わずカメラで撮っちゃいました
やっぱりブロガーだ~あららと言いながら
シャッター押してる自分がいるって(@_@;)
でも・・私だけじゃないですよね??(笑)
注文してる台はテレビがスッポリ隠れるので
登っちゃうことはないかな・・登らないでねと願うばかり。







雨も降らず。。毎日が乾燥気味


1日2
あったかいにゃ~



1日3



1日2
お腹も日向ぼっこにゃ。



1日5
早く行かないと遅刻するぞ


うぅ~一緒にゴロゴロしたい



毎朝、日向ぼっこしてるぷんちゃんを横目に
会社に出かけてま~す



明日は節分、鬼どうしようかな



☆☆☆おまけ☆☆☆



1日1
毎月の楽しみ2月のカレンダー
リヴさんが作ってくれました


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

日向ぼっこは気持ち良いよね~♪
お日さま当たってる方向に伸びてて
ちゃんと気持ち良い場所分かってるんだな~
と思いますよね
一緒にヌクヌク出来たら最高っ!!
でも、お仕事お仕事(笑)

なんだか1月がいつもよりも長かったぁ
なんだろうね?!

仰向けになっていると
モフモフされちゃうぞ(^O^)

乾燥連続記録?

雨も雪も降らないからねv-276

このままだと風邪も引きやすいし農作物にも影響が有るから降って欲しいなぁ。

ぷんちゃんと太陽ってタイトルが付きそうな一枚v-411 
かわいいv-352

雨降らないねぇ 助かるけどこう降らないと心配になるね
ってぷんちゃんは太陽さんとおしゃべりしてるぅ
気持ち良くてお目目とろ~んお開きだわ。

おっ!待ってました2月 黒猫ちゃんだっ

ぷんちゃんの日向ぼっこ姿気持ちよさそー♪
うちの子はあまりへそ天しないから
こういう姿見ると羨ましくなっちゃう( *゜ー゜)

乾燥してるよね~
雨が降らないのは困るよね~~
でも陽だまりは暖かくて良いよネ~
ぷんちゃんもそう思ってるね

明日は節分鬼さんはどうしますか~~

日差しがさんさんと入って気持良さそうなお部屋ですね^^!
これなら冬でもヘソ天でゴロゴロできるわけです(*^▽^*)フフ♪
コロコロしたぷんちゃんのボディも
すごい癒しパワーがありますねぇ~☆
こんな風に見せつけられたら仕事行きたくなくなります(笑)

あぁあぁ、日向ぼっことっても気持ちよさそう^^
見ている私までほぇ~ってほっこりしちゃいました!!!
本当に、毎日思いますよね・・・
家を出る辛さが伝わってきますぅぅ>_<
一日でいいから変わって欲しいですね・・・

ゆるゆるぷんちゃん^^
あんよもぺろぉ~んってなってるのが、
お日様満喫中って感じです♪
後ろ髪ひかれちゃいますよねー。
こんな姿見せられちゃったら(・・;)
 
猫さんのカレンダー。ステキな写真が楽しみですね♪
ぷんちゃんも登場するのかな?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日向は暖かいですよねぇ♪
うちは日向になる場所がちょっとしかないんですけど、一緒にゴロゴロしたくなります!

ぶんちゃん日向ぼっこで気持ち良さそう~
1番上の写真は笑顔んなってますね。
お仕事がない日だったらぶんちゃんと一緒にゴロゴロしたいですよね~
特にこんなに日向ぼっこが気持ち良い日には。

関東はカラカラのようですね
こちらも暖房で乾燥して目も鼻も干からびそうです

日が当たる時間も早くなってきたので
ニャンコのお昼寝開始も早まってるのでしょうね
ニャンコってイイナ~羨ましい~

お腹もお股もポッカポカ~♪
気持ち良さそうだね!ぷんちゃん(笑)

あ。カレンダーe-451
しまった・・まだめくってない・・。
かえちゃんさくらちゃんが微笑んでるままだ~
そうだった、そうだった、2月だった~(笑)

日向ぼっこでポッカポカになったお腹、触りたいですよねぇ、
隣で一緒にゴロゴロしたいし~~~!
私も毎朝、後ろ髪ひかれてま~す!

一人忙しく準備をしてる時に、
この姿見ちゃったら、
ほんと、会社なんてうっちゃって、一緒に日向ぼっこしたくなりますよね(笑)
それくらい気持ちよさそう~^^

日差しが動いて、少し陰になってくると、猫ちゃん移動させたくなったりしませんか?
絶対うざがられるのに、私、ついついすぅちゃんの場所調整しちゃうんです(笑)
はい。「余計なお世話~」って冷たい視線を投げかけられますw

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1023-7aa5cfca

 ホーム 


