義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

決勝試合の時??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やりましたぁ~日本おめでとう日本

前半・後半・延長戦を見てかなり興奮してその後も

ずっと表彰式まで全て見ちゃいました

あぁ。。。終わっちゃった(ワールドカップの時と一緒で燃え尽きました)



決勝がはじまり・・



31日7


ちょうど乗っちゃったので、記念撮影と思ったら



31日6



えっ(@_@;)まさか??



31日5


なにがやりたいのか(;一_一)



31日4


どうやって元に戻るんだろう?と思ったら



31日3



31日2



無事に降りてターンって(・・;)



31日1



たまに見せるぷんちゃんの猫らしい?一面。。。
テレビ台が届いたらこの光景も見られなくなっちゃう?
と思うとちょっとつまらなくなるこの頃(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

テレビよりも ぷんちゃんの方に目がいってしまいますね(^O^)

そして テレビよりも断然面白い(笑)

サッかーやりましたね☆

ぷんちゃん、テレビの上が余程お気に入りのようですね
サッカーの応援してるようにも見えるし・・・
サッカーより僕を見て!って言ってるようにも見えますね
テレビ台が来たら見れなくなる光景なんですね
でも、テレビも大事だし・・・(笑)

いつになく、アクティブなぷんちゃん(笑)
サッカーに影響された??
でも何を追ってるんだろ~
私は試合あるのも忘れてました。。。

ぷぷぷんちゃ~ん
ママに助けてもらうのかと思ったら猫様だ うふふふ

優勝したね 私も興奮した~やいのやいの言ってしまったよ

ぷんちゃんマタマタ乗っちゃいましたね~
心配だけどこんなスタイル見られないのも
寂しいか~(爆)
そんなものかな~~

試合勝ちましたね
\(^o^)/

勝ちましたねー!アジアカップヽ(*^^*)ノ
私も大興奮で見てました^^120分…疲れました~!
ぷんちゃんのテレビ登り、見れなくなっちゃうんですか??
それは寂しいですねぇ><
ミミィなんてはなから諦めてるのか
登ろうともしません。一度くらい見てみたいなぁ…。

あはは。こんなぷんちゃんを眺めながら観戦してたら
眠気も吹っ飛ぶよね~♪
ウチはゴール時のオイラの雄たけびで
寝てたこたポンを起こしちまいましたよ☆(笑)
ぷんちゃんも一緒にお祝いしたのかな?
ハイタッチ、したいね~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなテレビ台が届くのか楽しみ~!
ウチはテレビの上には乗らないけど、空気清浄機の上に乗って、
ぷんちゃんみたく、上の方に身体を伸ばしてることあります(´・ω・`)
何があるってわけでもないのに~

ぷんちゃんきっと後何分で前半終わるかチェックしてたんだねv-218

ぷんちゃん、平均台の選手だわっ♪
すごいすごいっ☆
ウチでは、テレビに飛び乗ろうとすると、悲鳴?をあげちゃいます(^_^;)
画面に爪立てられたら…ゾーッ(・_・;)

サッカーの時間にぷんちゃん起きてたの?
ウチは完全に夢の中でピープーとイビキかいてましたよ
しかも深夜に綱渡りのような動きを・・・
ぷんちゃん活動的ニャンコだわ♪

サッカーは興奮しました~~!!!
今の日本代表はレベル高いなあ♪

ぷんちゃん、平均台が得意なのね~!
こんな可愛いカッコイイぷんちゃんが見られなくなるのは残念です。
いっそ、テレビ台諦めちゃおう?とか~・・・?(笑)

ぷんちゃんテレビ渡りが随分上手になりましたねぇ
大きいテレビ台を買ったんですかー
ぷんちゃんのテレビ乗りが見られなくなるのはちょっとさみしいかな~

ぷんちゃんも猫族だったのね~。
壁に手をついたまま「助けて~」ってなるのかと思いました。
目の前でこれをやられちゃ、サッカーどころではないかも。

ぷんちゃんもサッカーに興奮して
ヤル気だしちゃった?(笑)
降りた時のぷんちゃんのおちりがカワイイ♪

私、サッカーのことすっかり忘れて
起きてたのに見なかった^^;
周りの人に、非国民て言われた~~~

あら?
たける・・・少し猫らしい動きもするのねぇ。
↓動画、少し猫らしくドリブルしてたわね。少しね。
最後、どしたッ?!超トリッキーじゃんッ☆
『ヤればデキる』アッピールかしら?

いつもほんわりのぷんちゃん!!!
サッカーの試合を見て興奮したのかなぁ^^
尻尾で上手にバランス取ってサッカーよりボクを見てぇぇ~って言ってるみたい^^
そうだよね、あんなにドリブルの練習もしたもんね♪

今回のアジア杯はほんとハラハラドキドキ、でも最後は爽快って感じで病みつきになりそうでした(笑)

ぷんちゃんもきっと、優勝の喜びを「のび~」で表したかったのよね~^^
せっかくのサッカー優勝の余韻も、この時ばかりはぷんちゃんママさん、ハラハラでそれどころじゃなかったのでは?(笑)

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1022-961a27c2

 ホーム 


