義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆ドリブルの練習☆



昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

今日は順番に癒されに遊びに行きます☆

☆コメントのお返事☆

やっぱりにゃんこって見てるだけで飽きないですよねぇ~

どんなに疲れててもぷんちゃんの姿を見ると元気が出てきます

まぁ~たまにじゃらしを持ったままコタツでうたた寝とかしちゃうけど(笑)


今から土曜日の決勝が楽しみで楽しみで
テレビ前で完全燃焼で応援するぞ~っ









ぷんちゃんも毎日ドリブルの練習中・・・



[広告] VPS




運動の後は



076_20110128010716.jpg
ばくぅ~



077_20110128010728.jpg
すい



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ナイスドリブルゥ~♪

ぷんちゃんも、ザックジャパンで活躍ね*

肉球&チョイ開いた目に萌え~~~***

動画が見れませんでした(泣く
でも、気持ち良く寝てるのを見たら
きっと大活躍したんだろうな~♪

どーしてもピンクの肉球に目がいってしまう
プニュプニュしたいわ(^O^)

動画 見れませんよー。

ぷんちゃんドリブルの練習ご苦労様
これだけ練習すればオネムにもなるわね
気持ちよさそうな寝姿が良いw~~

熱い姿もボールを見失う姿も、突然飽きてしまう姿も、全部可愛いですわ!!!e-349

ぷんちゃんママさんはじゃらし片手に寝てしまうんですねえ。それも可愛いですわ!e-348

ちなみにわたくしはチーにヒーリングを施したまま(傷に手を当ててるだけ)気づいたら30分寝てました。翌日肩が痛かったです。ちっとも可愛くない。。。

素早い動き!!ぷんちゃん、かっこいいぞ~~!!
でもたっぷり運動したあとの爆睡寝顔はチャーミングなのよね、か・わ・い・い~♪(笑)

ぷんちゃんボール見失ってたけど大丈夫~?^^;
でも最後は素早い動きしてましたね^^
足がピーンとなってるけど爆睡中?
これもサッカーのための筋トレかな?^m^

うはぁ~
なんでぷんちゃん足をピンとして肉球見せで寝てるのぉぉ~
やっぱり運動して寝ると気分イイですよね!
とりあえず私は今ネムイ・・・

ぷんちゃんの肉球って肉厚で美味しそうよね(*´Д`)ハァハァ
触るとプニプニなんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ
ドン子の肉球は、お着替えタイムの
ドサクサに紛れないと触れないの(;^ω^)
なので、他所の猫さんの無防備な肉球を見ると
(*´Д`)ハァハァが止まらなくなります。

おおっ!素早く走るぷんちゃんだ
土曜の試合には、ぷんちゃんも走って応援してね(笑)
ぷんちゃんと うたの肉球、形が似てるかも。
クマさんの顔と耳のバランスが、そんな気がします♪

ピンクの肉球、可愛くてさわりたぁーいです。
蜜柑は・・・まるで小豆です。

サッカー盛り上がってきましたねぇ^^
ぷんちゃんも練習に余念がないですね!
ちまも今日は"ドリブル"してたみたい。
玄関にぽんぽんが落ちてました^^

寝てるときに眩しいのか、お顔を手で隠して
きゅ~ってするのが可愛くて大好き。
ぷんちゃんもお顔隠してますね♪
 

いよいよ明日ですねぇー☆
ここまできたら優勝してほしいです><!
早く明日になれ~ヽ(*^^*)ノ
たける選手も絶好調ですね♪♪
練習の後はぐっすり、黄金の両足(?)が
可愛すぎます~(*´∇`*)

ケガで出場できない香川選手の代わりに
ぷんちゃんが出ればオージー選手もてんてこ舞いニャ。

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

ピンクの玉で、めっちゃ練習してるぅぅ!
ネコカップの証明証ももうすぐ出来上がるだろうし^^v
土曜日の深夜に備えて準備万端ですねぇぇ♪
サッカー、マジで一緒に応援しましょうねぇぇ!!!
ぷんちゃん、頑張ったから熟睡してるぅ、かわえぇぇ♪

今日もぷんちゃん特訓ね♪
シッポの先で何かを受信してるようにも見えるけど=^_^=

練習の後はおねむね
まん丸お手手で目を覆ってるよ(^○^)
そのお手手触らせて~~~

よく運動し(というか遊び)、よく眠り、よく食べる!
ぷんちゃん、理想的な生活をしてますね。
大助はく食っちゃ寝で、運動が抜けてます。
ぷんちゃんを見習わなくちゃ。

ぷんちゃん、見事なドリブル。
動きも素早い!

うちは最近
チビ太が走ってるところを
見たことがないです。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・
メタボまっしぐら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!遊んでますなぁ~~(○´艸`)
最後の指にはどうして逃げたのかしら?(○´艸`)
見てるとまだまだやんちゃっぽさが
あるよね~~!(●>ω<●)

ぷんちゃん今日はいよいよサッカー、決戦の時だね!
ぷんちゃんのドリブルを見て
私もふつふつと応援魂のボルテージを上げていってますよ~(笑)

あぁでも、その可愛い寝姿に
心底癒されちゃう(*´ェ`*)ポッ
いつまでも見つめていたい寝姿ですね☆

ぽちり

お久しぶりです!!!!
ぷんちゃん、ドリブル練習かっこいいぞぉ~^^
楽しかった!!!!

ぷんちゃんドリブルじょうずぅ~!!!
もしかしてスカウトされてないっすか!?

ぷんちゃんお疲れ様。白目むいてねてますね( ´艸`)

ぶんちゃん素早い動きでドリブル練習
球を見失って「あれっ 何処かな」と探す姿も可愛いdす。

運動の後はぐっすり眠れますね。
伸ばした足が可愛いです。

途中で見失ってるのがかわいいです~!
運動の後はぐっすり眠れますよね!!
おつかれん♪

いやぁー、見事優勝☆しましたね!(^・^)
ぷんちゃんのドリブル見てたら
優勝の立役者、長友君と重なっちゃったわ

今朝3時過ぎまで興奮覚めやらず
眠れなかったので、今夜はもぅ・・これにて(笑)

ぷんちゃん、4年後のニャリンピック代表確定ですね^^
ぷんちゃんの爆睡姿・・・その手と肉球に萌えです=^_^= 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1021-efe1f648

 ホーム 


