義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

裏から乗りマスター?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>

☆前回のコメントお返事☆

ぷんちゃんは焼きかつおも食べるけど、匂いが強いのは
苦手みたいでどちらかと言うとささみの方がどの味も食べてる気がします。
ささみをあげる時はいつもあんな顔でかなり必死です
ささみは約3回分のおやつとしてあげてます(ご飯も普通に食べてるから)


また今夜もサッカー今から楽しみ~








今まで表からしか乗らなかったのに。。。近くで画像を整理していたので



25日5



慌ててカメラを準備してみる



25日4
いけるかにゃ~



25日3
よい~っ



25日2
しょっ



25日1


どうやらテレビ裏から乗りもマスターしちゃったみたい
早く台が届かないかな~(注文済みです)



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

テレビ、やばいですよ~(汗)
早く台、届かないと。
ぷんちゃんは、サーカスの素質があるかもね♪

薄型マスターしちゃったのね~~!(○´艸`)
うちも買ってきたその日に乗られ・・・
今では画面が肉球スタンプだらけ・・・(。-∀-)
ぷんちゃんもきっと毎日乗るかも?!

テレビが傷ついちゃうから禁止にしなくちゃダメなんでしょうけど、
それにしても乗ろうとしてるぷんちゃん、可愛い(≧▽≦)
これが見られなくなっちゃうのは残念ですねぇ(笑)

あらら、ぷんちゃんダメだってばぁ~
でも、とっても器用に上るもんですね
って感心してる場合じゃないですよね
早く台が来ると良いですね

あ~あ 
ついに克服しちゃいましたか(^O^)

どんなに薄くなろうとも
テレビと猫は 切手も切れない関係なのね(笑)

テレビの裏乗りを習得したのねv-12⇔感心してる場合じゃないかぁ。

早くテレビ棚が届けば解決するね。

TVの裏からにょきっとお顔が出て来たら可愛くて楽しそう
ってぷんちゃ~んTVさん痛い痛い言ってるよ~
台 注文したんですねぇ どんなんだろう興味津々だわ。

お手手もか~い~な~♪

ぷんちゃん器用だわね~
風鈴コンビ乗れないよ~~
でも怖いね~~テレビ倒さないか~
早くだいご来るといいね~~

チョコンと出た前手が可愛いね~

ひやぁ、ぷんちゃん器用に登るね~
この様子、絶対にかえさくに見せてはいけませんっっ!!

ウチも今朝、コーヒーメーカーに乗ったさくらの写真を撮っていたら、
私がえらく怒られました(´・ω・`)
でも、撮らずにはいられないよねぇ・・・

ぷんちゃんもなかなかチャレンジャーね。
はぁ~癒される。
真剣な目と力の入ったあんよがかわいいよ!
なんて、危ないからやめないとね。

(≧∇≦)ぷんちゃんとLILLYって
前世は兄弟かも(笑)

ああ見えて
ありえないバランス感覚の持ち主よ♪


あはは♪
その手がいいよ。ぷんちゃん(笑)

テレビ、ぷるぷる震えてるんじゃなぁい?
祝☆買い替え! にならないといいね~^^

ぷんちゃん、裏からも表からもどっちもOKになったね^^
いや~、すごい運動神経ですね・・・
もうすぐサッカーですねぇぇ!!!一緒に応援しましょう♪

どんなに真剣にサッカーやドラマ見ててもぷんちゃんのお顔が
TV裏からニョッキっとでてきたらぷんちゃんに注目しちゃうね♪

私も今、ドキドキしながらキックオフを待ってますよー!
ぷんちゃん、お願いだから、ママにサッカーの試合
見せてあげてね!
そして頑張れニッポンって必勝祈願、よろしく頼むよぉぉぉ!

ぽちっとな!

ぷんちゃんの表情を見ると..明らかに楽しんでいますね~。目がきらきらしてますもんね。ウラから乗りもマスター出来たので嬉しかったのでしょうか。でも台が届くまでのわずかの間の楽しみになるのかな。

そのテレビ裏からの登場可愛すぎます!
耳から始まって顔が出て
キャーお手手が出た時にはもうぶっ倒れましたよ(笑)
ちょっと興奮し過ぎました( ̄▽ ̄;)

テレビに載せた手が可愛い~
裏から乗ることも覚えたのですね。
ぶんちゃん今のうちよ。
台が届いたら乗れないからね~

ぷんちゃん 楽しそうだから
乗れなくなるのはちょっと残念かも だけど
安全の方が大事だからね~

サッカー今 1-1 韓国ボールの時間が多いな・・・
日本ファイッ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぷんちゃん、意外とやるわねw
下僕家もやっと薄型になったけど、
今までテレビはキャビネットに入ってたので
上に登ったことがないから大丈夫かな(;^ω^)
剥き出しの2.5cmなんて余裕で乗れる幅なのかしら?
まだテレビ台が届いてないから、すごく小さな台の上に乗せてるのコワイコワイ

ぷんちゃん、すごーい!!
バランス感覚がいいんでしょうねぇ♪ワクワクしたようなお顔も可愛い(*^ー^*)
ミミィは実家の液晶テレビに乗ろうとして後ろに転がり落ち(笑)
それ以来乗る事をあきらめたみたいで^^;
ミミィの重さだとテレビが倒れかねないので、
止めてくれて良かったです!

日本勝利おめでとうヽ(*^^*)ノ

薄型にも登れるのね、ぷんちゃんすごいわ。
うちの子たちはきっと倒すに違いない・・・。
危険すぎて猫部屋には「倒されて困るもの」は
なにも置けません(笑)

ひょっこりあたまだしてカワイイ
三角耳がキュンとします
ぷんちゃん、飛び乗りもできるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1019-c281e2db

 ホーム 


