義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ささみあやうし?

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
かなりサッカー熱上昇中です。今夜も試合あるしね

ぷんちゃんったら・・
夜中も一人で特訓してる時あるんですよぉ~(今もやってるし)
運動後のおやつは格別みたいで。。催促もスゴい
お腹のたぷたぷがかなり気になるからおやつを
控えて遊びに集中させたりしてます

こう見えてゲーム大好き(DSもあるけど持ち歩くのが面倒なので最近は携帯ゲームで遊んでます)







19日7
それそれ早く~



19日6

開けるのを待ってる時の顔

19日5



19日4



我慢できずに直食い??



19日3



かと思ったら。。。



19日2



うわわわっ(@_@;)持ってかれた~
この後・・ささみの救出にむかいました
持ってっても一本食いが出来ないぷんちゃん



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんばんは☆

お久しぶりです**

ブログの再開にあたりまして、ぷんちゃんにも報告に参りました~(^0^)ノ

いやぁ~、ぷんちゃんの食い気は相変わらずな感じでww
以前と変わらないモノに触れるとなんだかホッとしますね(*^_^*)

また今年も、ハツラツなぷんちゃんを堪能したいと思いますw



おっとりぷんちゃんも、ささみも魅力には勝てないようですね
期待をこめた顔で見上げて
食いつく時は別猫さんのような形相になってます(笑)
食いしん坊さんなんだから~~!
そこもぷんちゃんらしいんだけどね

食いしん坊 ばんざ~い\(^O^)/!

おやつ待ちの顔かわいい~~^^
と思ったら悪顔になって奪って行っちゃいましたね~^^;
1本食いは無理だよね~、うちも小さ~くしてやらないと無理です。

ぷんちゃんも一本食いはできないんだね~
風鈴コンビもできないの~~
美味しいおやつしっかりGetしたのに
残念でした

ぷんちゃん一本食い出来ないの可愛い~
待ってる時のお顔 超~わくわく
瞳孔全開でまん丸お目目になってるよ(///∇///)

待ってる時のお顔かわいいね!
ささみ持って行っちゃうぷんちゃん
積極的ニャー。
ゆるゆるぷんちゃんもやるときはやるニャね!
今夜の日本代表も積極的プレーして欲しいですね。

あはは~ウチなんてウウウウとうなられて、
ついでに目測誤って手まで噛まれる始末ですよ┐(´ー`)┌
恐るべしササミ・・・

ぷんちゃんやるな~
でも一本食いできないのね(笑)
食欲にかける情熱と鈍くささ・・
ハナとどこかで血がつながってるのかも(笑)

一人で特訓に励むなんてストイックですわぁ♪
ぷんちゃんって思っていたより(失礼><)
活発ニャンなんですねぇ(*´∇`*)
たくさん遊んだら、ご褒美に私もオヤツあげちゃいます(笑)
これのせいか?一向に痩せません!
今日の夜はアジアカップ観戦ですねぇヽ(*^^*)ノ

おやつを待っている顔が凄く可愛いです。
おやつを持ち去る時の顔はいつものぶんちゃんらしからぬ顔をしてますね。
一本食いは出来ないですね~

わおぅ!
ささみの一本食いっ!?
ワイルド~!男はそうでなくちゃ。
なんて・・・キャラに合わないね^^
食べすぎでお腹壊さないようにね。

待ってるときのポーズがキュンっ♪です。
 

あはははは!
もうご飯しか見えないっていう勢いで
集中してますね~w
真剣なお顔が可愛いっ☆

そして、ささみ事件!
これ見て、「お魚咥えたドラ猫♪」って音楽が瞬時に流れ出した事、ぷんちゃんは大目に見てくれるかなぁ(笑)

サッカーいよいよですね!
頑張れニッポン!!

ぽちりー

ぷんちゃん、意外とワイルドな一面もあったのねw
ササミや焼きかつおの一本食いが出来る猫さんは、
食欲大魔王と仲良しなのねw
ぷんちゃん、ささみはママさんに半分返したのかな?


ぷんちゃんも焼ササミ派だったのね♪
ピータンも焼カツオは食べないのですが
ササミだと食べてくれます。
でも小指の先ほどで満足のようです

こちらとしてはちょっと物足りない感じ。。。
もう少し喜んで欲しいものです
ぷんちゃんもカリカリ派かな!?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
それはうちでも人気の焼きシリーズ!!
しかもぷんちゃんガッツリ持って行った~~!
それはさすがにでかすぎよぉ~~!(○´艸`)

ぷんちゃんせっかくGET出来たのに惜しい=^_^= 
うちのおやつは、シルバー軍団がやわらかササミで、圭太がチーズです。
皆おやつ欲しがるくせに、クレクレ攻撃はしないんですよねぇ(゜.゜)

ぷんちゃん、それ、大好きなんですね。
やったーやったーって喜んだかも・・・。
ははは、目に浮かぶみたい。

一本食いみたいな豪快技は
お行儀の良いぷんちゃんには
およそ無縁かもね(笑)

しかし、開けるのを待つ表情ったら
♡ (。>ω<)ノ゛可愛いわぁ~

最後の写真、いいですねぇ!(笑)
私もこういう「瞬間」な写真が撮りたい…。

私は携帯が古いので、ちょっとしたトランプゲームのやつだけ。
もっぱらDSです。
今日はレイトン教授シリーズの一番最初のを中古で買ってしまいました♪

ぷんちゃん修行が足りないわ!
ガブッといくのよ、ガブッとね!
そうしたらバラけるから
後は楽勝よ。

運動の後はおなかが空くからね、ぷんちゃん。
私もジムで運動した後、普段よりたくさん食べてしまって、いつも後悔・・・
ささみを持って行った時の形相はスゴイですね~
うちの母が大ウケしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ささみ食べてる時のお耳、必死でいか耳になってるぅ。
あんまりぷんちゃんのこんな姿見た事がなかったので新鮮ですぅ♪
おめめつぶってる表情、なんともキュートですねぇぇv-238
とっても癒されましたぁぁ♪

ぷんちゃん獲物(ささみ)を狩り?した瞬間の写メ好きだなぁv-8


アハハ!!
ぷんちゃん、ササミくわえて持ってっちゃいましたね~!
ちょっぴり野性味あふれて、カッコイイ~かも!?(笑)
うちも、隙あらば同じようなことをします。
が、やっぱりササミ一本食いは出来ないですね。
一本どころか、半分だけでも、一度に食べるには多いらしくて、ゲポったこともあり(^_^;A
本人は食欲だけで食べちゃうんですけどね、やっぱり見て無いとあとで涙目になるのはハルなので気を付けないと(笑)

ぷんちゃんママさん 
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もゆるキャラぷんちゃんのかわいいさにめろめろになっちゃいそうです♡
でもささみを狙うときのぷんちゃんはお耳まで横にぴょ~んと
たおれて(イカ耳というのかな?)一生懸命さがまたかわうい~!
一本食いできないところが上品でぷんちゃんらしいですね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1017-4e32386e

 ホーム 


