義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

パスの練習??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
普段見られない一面もあってぷんちゃん面白いでしょ??
でもスーパーボール・うに玉は大好きおもちゃなんですよぉ~
ぽ~んって投げると・・途中まで追いかけたり(笑)
ボールを見失ったりしてます


下僕さんがこんな動画を教えてくれました

www.youtube.com/watch

ついね。。。ぷんちゃんに見えてしまった(遠藤ファンの皆さんゴメンナサイ)
あっ、プチ情報で私は長友がマイブームです。








サッカー熱がかなりまた上昇中なので。。。



[広告] VPS



GREE(携帯の無料ゲームサイト)で’サカつくG'も
社内で流行っててやってます。
自分でチームを育てるんだけど・・これがまた面白い



運動後はおやつも数倍美味しい??

19日1


お腹たぷたぷだからダイエットさせなきゃいけないのにな


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おしっぽピーンのゆらゆらリンで
元気にサッカーの練習してますね(笑)

私もサッカー熱急上昇中です☆
アジア杯、優勝してくれないかなぁ~♪

ぷんちゃん、運動の後の栄養補給、大事よね~♪
お耳とお目目が必死~(笑)

ぽちり

運動しているから大丈夫なのでは?!

うちの相方は食べてばかりで
運動しないから たちが悪いのよね(-_-;)

おぉ、ぷんちゃん素早い動きしてますね~
上手♪上手♪
運動の後のおやつは格別よね

ぷんちゃんドリブル上手~
この調子でってそうそう動いた後のおやつは格別
つい食べ過ぎちゃうのよねぇ

ぷんちゃん寄り目のうまうま顔~♪

華麗なるぷんちゃんのボールさばき!
ウチもたまに見失ってますね~
ハナとぷんちゃんが同じチームだったら
かなり笑えそう(笑)

おやつ、さっさと渡せと(笑)

アハハハ、サッカーでいっぱい練習すれば、おやつもおkよね~(´∇`)

GREEってハコニワやったんだけど、
パケ放題にしてない私は、1回やって2,000円分ほどパケット通信料取られたデス…
私には向かないようだ(´・ω・`) 面白いのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもサッカー熱上昇中なのですねー(^^)
↓の「できるこ」ぷんちゃん、キリっとした表情が
いつもと違ってたまりませーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、ぷんちゃんママもGREEしてるんですね(*^_^*)
うちは三国志と戦国バスターと(笑)ドラコレにはまってますw

おやつ、わが家毎日ですよ(ノ◇≦。)
うちがあげても食べない…旦那からがいいらしいです。。

ぷんちゃん、これだけ練習したら上達しますよ。
え?もう一流選手だって?
大助も教えてもらおうかな~

ぷんちゃん、すばやいボール捌きで(*´∇`*)フフ~
たくさん動いたら、多少のオヤツも大丈夫♪
アジアカップも盛り上がってきてますよね☆
早く決勝トーナメントはじまらないかなぁヽ(*^^*)ノ

この遠藤さん若い!かわいいなぁ♪
ぷんちゃんも絶対いいサッカー選手になれるよ!
美味しいお菓子のために練習頑張ってね!!!

ぷんちゃん、いい動き♪
ご褒美もっともらえる様に頑張ってね♪

体調 完全復帰よかったです~♪ 
ぷんちゃん お洋服かわいく着て 甘えたなイメージ
・・・が! すんごい フットボールプレーヤーだった~!!
こ~れは 室内ネコカップで どのポジションも
狙えそうだわ~♪ 大活躍の予感ですね~!
最後のおやつ ナイスプレー後のイイ顔してる~
うさコス~! こ~んなに ピンクも似合っちゃうのね♪
サッカーで男らしく うさコスで甘く・・・さすがっ!★

サッカーゲーム楽しそうですね
ふふふ自分で育ててチームを強くするんだ~~

ぷんちゃんも毎日の練習で鍛えてますね~~
ふふふご褒美のおやつに引かれてかしら~

ぷんちゃんサッカー上手^^
とてもすばやい動きですねぇ(^-^)
うちの圭太は小さいネズミで、この前ドリブルの練習をしていましたが、あの巨体なので素早さとか華麗さは全然ありません^^;

「初めてのチュー」のBGM付きの動画が面白かったんだけど、
それ探せなかったの(;^ω^)
コロコロシュートのダイジェストで笑えますよ(*´ω`*)
ぷんちゃんが日本チームのメンバーだったら、
相手チームのキーパーはぷんちゃんに目が釘付けで
全部のシュートが入っちゃうかもw

アメショー日本代表の招集あったらぷんちゃんFWで決めてニャ!
マルはマネージャーとしてついて行くニャン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1016-8923625b

 ホーム 


