義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

サッカーの練習??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
うふふっ(=^・^=)いろいろなうさぷんを喜んでもらえて良かったです。
戦国武将いいですよね~自分で書いてて笑っちゃった
リヴさん、ブゥな顔・・寝顔はかなりヤバイですよぉ~
冬だとぴったりくっ付いて寝てるし、一緒にすぐに寝ちゃうから
顔が見られないのが残念。。。でもかなり寝顔はブゥ
下僕さん、言われてから春日のピンクベストにしか見えなくなっちゃった~
(今度作ってみちゃおうかな~私じゃ無理か)
基本ゆるいからコスさせてもゆる~い感じです







『夫婦+愛猫Life』YUKIさんのお部屋でサッカー2011☆室内ネコカップが
開催されてました。。我が家でも出場するのにさぁ~練習・練習



今日はどのポジションになるか見極めないとね



やっぱりどんなボールをとめるGK?



17日2
そんな所にボールは飛んでこないでしょ
GKはダメかぁ~



次はDF、ぷんちゃんの力で守らないとね



17日3
うん!この気合の入った顔、いい守りできそうかな??



次はFW、ぷんちゃんの一点をみんな期待してるよぉ~



17日4
うん!うん!このままゴールいけそうな気がする
(この後・・おもいっきりコースずれてたけどね)



17日1
やればできる子にゃ。



さぁ~次もちゃんと練習してくれるのか??
ゆるい選手。。。続きあるのかな



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

盛り上がってますもんね~。
サッカーアジア杯、
私も今、サッカー熱上昇中です!

ぷんちゃん、なかなかいい動きしてますね!
やれば出来る子!(笑)
そのコントロールしづらいウニ玉ボール、
見事操ってファンタジスタって呼ばれるように
練習頑張ってね!

ぽちり

フットワークが軽いですね

ワールドカップに出場できるんじゃないか!!・・・(^O^)

おぉ、ぷんちゃん頑張ってますね
そうそうぷんちゃんは
やれば出来る子☆
続きも楽しみに待ってま~~す

球技・・・いや、スポーツ全般って言っていいほどの音痴な私^^;

ぷんちゃんにレッスンしてもらおうかな~*

こんにちわ^^
ぷんちゃん立派なサッカー選手の動きじゃないですか!
これはカッコいい代表カードを作らないと☆
いつもゆる~いぷんちゃんも、本気になると
こんな華麗なフットワークを見せてくれるんですね(*´∇`*)
惚れ直しました(*´ェ`*)ポッ 

凄く良い動きしてますね~
これならレギュラー間違いなし
楽しいよね~~
こんなぷんちゃん見るのも~~

流石にアメショーv-12

運動能力が優れてるね。
日本代表の長友選手みたいにDFしてるし・・猫ちゃんサッカーなら代表になれる。

おおおっ!
ぷんちゃんが久しぶりに活発に動いているっ!
ウチもさくらがサッカーは上手そう。
一度スイッチが入ると、大変な騒ぎになります(´∇`)

ぅお~!動きのあるぷんちゃん早速だっ
(*/∇\*)キャ おちりおちり萌えるぅ
おばちゃんつい取り乱しちゃったよ

イイねぇゆるい選手 相手絶対戸惑うよっ

おお、すごいぞ、ぷんちゃん!
オールラウンドプレーヤーだね!
ボールをちゃんとキープしてるもんね♪(笑)
そうだね、できるコなんだね。
普段は。。。隠してるんだね。(ぷっ♪)

ぷんちゃんゆるくないね今回は!
機敏ニャね。
アレレ?だけど2枚目のぷんちゃんのお腹ゆるい!?
でもそんなぷんちゃんが大好き(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ?ぷんちゃんの体がすごく斜めになってるから、
かなりのスピードで走ってるのかしら?
意外にやるじゃないウフフ
ぷんちゃんには、コロコロPKを決めて欲しいかもw
http://www.youtube.com/watch?v=CnMlHxymqVg

ぷんちゃん、かっこいい!
ゆるキャラの奥にひそむハンターの血が騒いでる~
完全保存版のシーンですニャ!

たけるぅ
最後の顔、ナマイキーッ!

おお!走ってる!追っかけてる!
ボールを見れば体が動いちゃうのね♪
やれば出来る子!私も頑張る!(○´艸`)

ぷんちゃん、ボールをしっかり見ていい動きしてますねー^^
サッカーが得意だったとは意外です^^

すごい すごい
ぶんちゃんのフットワークは抜群です。

やれば出来る子なんだ
頑張って!


きゃ~~~ヽ(´∀`●)ノ
DFのぷんちゃん可愛いっ♥
うちの富士丸もなかなかいい動きするよ(´艸`o)

ぷんちゃん、サッカーの練習してるんだねぇ!
お顔も必死で、ボールを追いかける姿も様になってますよぉ!かっこいい^^
私もネコカップ応募しちゃいました^^v
楽しみですねぇ♪

最初にまず謝るねm(__)m
ぷんちゃん、サッカーなんて大丈夫? て思ってゴメンね^^;
素晴らしい動きだよ!
うんうん、サッカー選手にしか見えない!
ほんとに「やればできる子」だね!(爆)

ぷんちゃんが跳んでる!!!
こんな光景って久しぶりの様な気がします=^_^=
やればできる子だったのね♪
普段はのんびりの癒し系だけど
実は運動神経抜群だったのね~

シッポの先の白が萌えだわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1015-ce6a04e3

 ホーム 


