義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆うさぎあれこれ☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

連休中は一日だけ出かけて後は久しぶりにぷんちゃんと
ぐ~たらな時間を過ごしました。
ぷんちゃんはくっついて寝ると、私の足の痺れが限界まで
寝てます(布団の時は朝まで一緒とかありますよぉ~)
秘訣・・・ぷんちゃんは眠いとふみふみするので
ふみふみ毛布を近くに置くとふみふみ=寝るので
それが秘訣になっちゃうのかな??







年賀状やらブログでアップした例の・・・うさぎ



14日5
立たせたくっておもちゃを使って
この後も着たままうに玉遊びしてました。



14日4
おじぎ??



14日3
流し眼



14日2
私が下に寝転んで撮ったら、たんこぶみたいになっちゃった



14日1
こんな可愛いうさぎを着てるのに、戦国武将のように遠い目。



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こうして見るとぷんちゃんのお口って
ほんとにプックリね~♪可愛い!!

戦国武将とピンクの着ぐるみの
アンバランスが最高よ(笑)

どれもこれも可愛いぷんちゃん満載だぁ~♪
表情も豊かで、ピンクが似合う男の子ってそうそう居ないですよ~
猫にしとくのは勿体ない(笑)

私も戦国武将のぷんちゃんが素敵です☆

武将のコスプレ 良く似合ってますね(^_-)-☆

あれっ 武将じゃなかった?・・・笑

すっごく凛々しいです☆

次のコスプレは戦国武将シリーズかなぁv-12

伊達政宗とかカッコイイv-221

流し眼の写メはTKOで負けたボクサーみたいで好きだなぁ

むふふ♪ぷんちゃんって独特の顔してるものね♪
あ!これいい意味でよ~~!
流し目もなんだか風格があって好きだわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんピンクウサギさんが良く似合ってますね~
軟らかい毛色だから良いんですね
それにしても沢山のうさちゃんを見せてくれましたね
黒ネコ的には流し眼うさちゃんが良いですね~

ぷんちゃん。。。
もう、いい加減にしてください!!!
・・・カワイ過ぎて職場でニンマリしちゃうじゃないですか!?

ぷんちゃん、服もかぶり物もこなすものね~
ウサギさんになってても、かわいい表情だからうらやましいわ~

そういえば、ぷんちゃんがブゥな顔することってあるのかしら?

淡いピンクがよく似合ってますね~
ほわんとした雰囲気と合ってて いいです♪
私も もっと早くから
ウサギちっくな服を探しておけばって思いました。
来年の干支モノは頑張って探そっと。
(作ろうとは思いません。無理ですから~笑)


おー、ぷんちゃんの流し目
吸い寄せられそうだニャン!!

ぷんちゃん戦国武将渋過ぎです^^ 
ぷんちゃんは、かぶり物も洋服もOKで、その上甘えっ子上手ですごく羨ましい(^_-)-☆
秘訣、ありがとうございます<(_ _)>
早速実行(^O^)と思ったのですが、うちのにゃんずは私の前では決してフミフミしないのです(T_T)
そして、かみさんと一緒の布団がお気に入りなんです( 一一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのうさ耳ぷんちゃんも可愛くて
ほんわり癒されてたのに
「戦国武将のように遠い目」って言葉で
大爆笑しちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ

ぷんちゃ、そんな遠い目して何を思ふ・・・w

ぽちり

ぷんちゃん、ウサギが本当に良く似合う~。
武将の目をしてても、やっぱりかわいいです♪
日本は3連休だったんですね。
甘えてるぷんちゃん、幸せそう。寝顔見るとにやけちゃいます。

ここまで飼い主さんの希望に応えてくれるにゃんこ、そんなに居ないですよぉぉ!
たとえ遠い目であろうとも、こんなにおとなしいぷんちゃん、かわいいですぅぅ♪
いいな~、かぶりものOKのぷんちゃんは、羨ましい!

アハハ!
戦国武将のかぶとは、鹿の角あり、三日月あり、色々ですが、ウサギの耳ってのもあったのねぇ(笑)
遠くを見つめるぷんちゃん武将、
天下捕りの夢でも追ってたのかなあ?

流し目にたんこぶ~オモロ可愛い♪
私もらんちゃんうさぎを撮るの一苦労しましたよ
なにせおもちゃにあまり興味無いからねぇ
ぷんちゃんみたく可愛いの撮れなかった~

こんにちわ^^
流し目も、武将の遠い目もぷんちゃんかっこいいですわぁ(*´∇`*)
いったい何を考えてたんだろう( *´艸`)フフフ♪
フードも全然嫌がる気配がないですね^^!

※ネコカップの参加ありがとうございます!
あぁ~ぷんちゃんの写真選ぶの楽しみです(*´ェ`*)

ぷんちゃんが武将だったら、
戦もゆる~い感じになりそうねw
ぷんちゃんの毛皮の色にピンク色が合うのね。
春日のピンクベストなんて軽く越えてるわよw

ふふふ、ぷんちゃんピンクのうさぎちゃんで
ゆるさ爆発ですねw
かわいいぃ~( ´艸`)
後姿もすてきだよ、ぷんちゃん~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1014-c63cb7da

 ホーム 


