義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆甘え放題☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

見事なぷん玉、あれからツンツンしてみたら・・

かなりムニュ~ってはいっていったと言う

アメショはお腹がたるたるのも魅力だけど・・だけど

ありゃヒドイ(笑)今年こそはダイエットを真剣にやらなきゃダメかな。

チビ太ママさん、確かに妊婦に見えてきちゃったわ~







連休中といえば・・・



013_20110112023046.jpg



014_20110112023100.jpg



016_20110112023114.jpg



時間さえあればくっついてました



まだまだ寒い日が続きます、風邪などひきませんように・・



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いちゃいちゃぷんちゃん見っけ~♪
ママさんとぷんちゃんは、いつも一緒
まるで恋人同士みたいです❤

本当に寒いです~
ぷんちゃんのように仲良く一緒に眠ってくれたら暖かくて寒い日も幸せなのにね~~
なんて素敵な写真でしょ
羨ましいw~~

3枚目の写真
たまりません♪
ニャンで こんなにも可愛いのかしらね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段ママがお仕事でお家に居ないからv-9
連休中に甘えん坊してるねv-222

どんな夢見てるのかなぁ

ぷんちゃんママさんご無沙汰してました!
やっと浮上できつつあります^^
なかなか訪問できない間にもコメント下さったりして本当にありがとうございました<(_ _)>

この3連休はぷんちゃんと
ラブラブスキンシップな3日間だったのですね♪
ほんのりあったかい小さな愛しい存在、
それに触れられるのって本当に幸せですよね^^
いっぱい癒されたのではないでしょうか?

ぽちりー

ウチの子たちもぷんちゃんのように
添い寝をしてくれたら 寝込んでてもぐっすり出来そう
な~んて ふふ

ぷんちゃんくっついて寝だしたらどれぐらい
寝てるのかしら?

あぁん、イイですね~
ウチはさくらが膝乗りを嫌がるから、いつも膝先でちょっぴりひっつくって程度なの~

この甘えっ子め~!!

スキンシップ大好き猫さんいいなぁ~(*´ω`*)
こんな風にくっ付いてくれるんだったら、
ご飯もトイレも我慢して寝てるかもw
↓ぷんちゃんのお腹www つきたてのお餅みたいw

連休中はママに思いっきり甘えん坊さんになって幸せなぷんちゃんですね。
可愛いくてたまりませんね。


うちも昼間は似たようなものよ。
ずっと、くっつきムシー
おこたに入っても「おひざ、ちょうだ~い♪」
だもの。腰が痛くて要求に応えられないでいると
否応無しにカカトやくるぶしにのしかかられて
余計、腰痛が酷くなるー

でも、夜は帰って来たパパにおまかせだから楽チンよ~♪

↓『うさぎサン部活』頂きッ☆
一応、本日『通信』予定・・・

寒い季節は大嫌いだけど、こんなコトしてくれちゃうからたまりませんっ^^
うちはソファに早く座れって、ひとの顔を見上げます。
座ったらすかさず膝乗りごろりんです。

お顔きゅーってするポーズかわいいですよね♪
ママサンがお休みの日は独り占め~ですね。




うっ、羨ましすぎる(@_@;)
私の憧れの光景じゃないですか(>_<)
私も、いつかこういう風に甘えてもらいたいと切実に願っております(T_T)
秘訣がありましたら、是非教えてください<(_ _)>

アレレぷんちゃんもママさんとひっついてる~。
マルもママとひっつきDayでしたよ。

パパヤキモチ・・・

お手々で顔を隠すポーズって可愛いですよねぇ♪
3枚目のぷんちゃんの写真、たまりませ~ん(≧▽≦)

猫にくっつかれる・・・
こんなに嬉しいこと、ないですよね。
ぷんちゃんも幸せオーラが出ています。

ぷんちゃんの幸せそうな寝顔、うれしさが伝わってきますぅ。
最高な連休でしたね♪
次の休みが待ち遠しいですねぇ^^

あけましておめでとうございます!
新年のごあいさつが遅くなりました^^;

昨年はなかなかブログにお邪魔することが出来ず、
誠に申し訳ございません。
今年はできるだけコメントを残したいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ぷんちゃんさんのご家族にとって
良い一年になりますように。

こんにちわ^^
うちもお腹に乗ってきてドスンとそのまま寝ることもあれば
ソファーに座る私の横で転がっていることが多いです☆
重たいですが、やっぱりくっついてくれると嬉しいな(*´∇`*)
なにも出来なくなるので困る事もありますけどね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1013-f23fcc21

 ホーム 


