義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

なに玉??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます

☆コメントのお返事☆

今年はもっとぴょ~んっと動きのあるぷんちゃんが見られる??

かと思ったら。。。昨日は廊下で走った後にコケてました

コケたりする姿はよく見れます(笑)

テレビ乗りもしてるけど、カウンターの上も乗ってます

今の所は乗るだけだけど・・そのうちに物を落としそう。







あっ、あれは???


006_20110110232210.jpg



007_20110110232221.jpg


これがほんとの’ぷん玉’


008_20110110232230.jpg



それにしてもタワーとタワーの間で寝にくくないのかな



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

(*´∀`)あはははっっ!!!
かなり寝づらそうな所にぃ~~~!
でもそこで横になってるとゆうことは、
ぷんちゃんにとっては居心地がいいのかな~?
うちもゆずが同じようにやってる~♪
下から触るお腹の感触がまたいいのよね♪

ぷんちゃ~ん、随分タルタルに垂れてますよぉ~!!(笑)
お腹が乗って無くても、そこの寝心地がいいのかな。
日が当たって気持ちいいのかも♪

あはっー
頭とお尻と違うタワーにありますね~
タワーとタワーの間にぷん玉が出来てる~
触ってみたいです(笑)
ぷんちゃん、落っこちないでね

人間だったら寝にくいよねv-8

体が窮屈な箱も好きだし、ぷんちゃん独特な感性があるのかなぁ。

ぷぷぷんちゃ~ん!お肉お肉っ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
癒しだけじゃなく笑いまで流石だわっ

しかしほんと寝にくくないのかなぁ

スゴイ~ぷん玉だ~~
こんな写真が撮れるだなんて~
ラッキーだわね~
こんなシーンは中々出会えないわよね

ぷん玉サワサワしてみたい

えっ!?
ぷんちゃん、なんという変な寝方…
さすがおとぼけっ子は、違いますね~ニマニマしちゃった(´∇`)
ぷん玉下から、モフモフしたーぃ。

ぷん玉、さわりたいです~。
本当にぷんちゃん、寝にくくないのかな?
日差しが暖かそうで気持ち良さそうですね。

ぷん玉・・・くくく〔爆〕
今年もよろしくお願いしますーー。

ぷんちゃんたら何て素敵な寝方!!(☆∀☆ )サイコウ!
腰痛くなったりしないのかしら・・なるわけないか(笑)
ぷん玉、下からツンツンしとうございます(σ^w^)σ

ぷんちゃんこんばんは!
お腹、ぽよよ~んだね!うちとユンとおそろい…(笑)
ママさんは踊ってるからそんなことないかなぁ~いいなぁ。

な、なに~~∑(゚□゚*!!?
思わず2度見、3度見で確認しちゃいましたよ(笑)
ぷんちゃん立派なお腹しておりますねぇ(*´エ`*)ウットリ
どんな感触なのかモフりたですよ~><

タプンタプンはみ出てるところ
触りた~いってパパママで話してましたよ♪
おいしそうなパンにも見える(笑)

ははは・・
これ見た瞬間に
こまちさんとこのプーちゃんが
妊婦さんの時のお腹を思い出しちゃった(笑)
ぽっこり具合がそっくり!
(ごめんよ、ぷんちゃん)

ぷんちゃんずいぶん器用な寝方(@_@;) もしかしてタワーの間にぷん玉を入れてバランス取ってる? さすがTVの上で寝れるぷんちゃんだねぇ^^ うちのにゃんずには絶対に無理だ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははっヽ(^。^)ノ
ぷんちゃん、可笑し過ぎ~
まさか、そこからこぼれてたとは(笑)
なんでそんな所で寝るの~
ぷんちゃんて時々、自分に試練を与えてますよね。
え?そんなつもりはない?自然にしてるだけ?プププ~

ぶん球がだんだん大きくなってきて落ちないかしら
タップンタップンを触って見たいです。

あれっ、あれっ、あれ~っ!
お腹が膨れてるよぉぉ♪
下から支えてあげたいっ^^
ちょっと体制きつそうだけど、眠気が勝ちですね!

寒中お見舞い申し上げます<m(__)m>

新年あけて・・・早くも鏡開き(汗)

今年もよろしくお願いしま~す♪


なんて、寝づらそうな・・・(笑)
ぷんちゃん、熟睡できた?

遅くなりましたが、3年目突入おめでとうございま~す!!
これからも、ぷんちゃんワールドを楽しみにしていますね~*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1012-fea37ed4

 ホーム 


