義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆今年は違う?&カレンダー☆

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

3周年記念に温かいコメントありがとうございました

ぷんちゃんの成長期を残しておきたい!と思ったのが

ブログをはじめたきっかけでした。

今ではこうして大切な猫友さんもでき、嬉しい限りです

もう少し仕事が落ち着いたら企画を考えるのでその時は参加して下さいね☆

そして可愛い年賀状もありがとうございました見てニヤニヤさせていただきました







078_20110106231328.jpg
今年はちょっと違うにゃ~



ピヨ~ンンッッ



079_20110106231340.jpg



テレビ乗りの他に・・キッチンカウンターまで乗るように
今年は動きのあるぷんちゃんが見られるのか??


1月のカレンダーリヴさんが作ってくれました。


やっぱりお邪魔虫登場


080_20110106231348.jpg



じゃじゃ~んっ



081_20110106231356.jpg
さくらちゃん&かえでくん
毎月の楽しみだわ~



☆★☆おまけ☆★☆


082_20110106231406.jpg
饅頭??



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おお、一番のりかな?
活動的なぷんちゃんにも、ゆるキャラぷんちゃんんも、
今年もくぎづけです。
カレンダーかわいいですね!!

こうゆうカレンダーってほんとめくるのが
楽しみなんだよね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家の中は全部遊び場所だものね~(○´艸`)
うちも同じだぁ~~(●`エ´)ノ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
そして
3年目突入 おめでとうございま~す
今年もぷんちゃんの活躍を応援させてくださいね^^
カレンダー可愛い
毎月楽しくめくって 年が終わると
大事なコレクションになるんですよね~♪

お饅頭 美味しそうi-278

美味しそうなお饅頭だこと♫

私にも一つくださいな(^O^)

今年はアクティブなぷんちゃんが見られるのかな?
うさぎ年だからね~(笑)
ピョ~ンと、ぷんちゃんカッコいい☆

カレンダー可愛いですね♪

ぷんちゃんのカレンダー楽しみです!
ぷんちゃん今までカウンターの上は乗らなかったの?
お利巧さんですね~
うちなんて毎日カウンターに乗って ご飯作っててもキッチンの方に
進出して来て困ってます^^;

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

ブログ3周年もおめでとうございます。
日々の記録、あとで読み返すと成長が分かりますよね。
ぷんちゃんも日々成長してるんですよね(^◇^)

おぉ~いつものぷんちゃんじゃな~い
動きのあるめっちゃ楽しみ~
でもゆるゆるぷんちゃんもお願いします♪

カレンダーも楽しみ 欲しかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りカレンダーて楽しいよね~
いろんな工夫ができるしネ
ぷんちゃんの月が楽しみだね

お♪ 企画が始まったら応募させてもらいますよ!
楽しみ~(*^^)

我が家のさくらちゃん&かえちゃんも
今のところキッチンで無事に過ごしてます^^
1年無事に過ごせるかなあ~(笑)

ブログを始めたきっかけ・・・やっぱりそうですよね^^
もぅ愛おしくて何かに記したいって思いますよね♪
カレンダーもかわいい♪
3周年企画、いい案が浮かぶといいですね♪

今年はぷんちゃんの身軽な行動をもっと
見ることができるかも?(笑)
ちょっと想像ができないぞ=^_^=

顔がまんまるね♪
アメショーは丸顔がチャームポイントの一つ
お饅頭顔、イイですよ♪



ぶんちゃんカウンターの上にも乗る様になって
今年は活動的なぶんちゃんも沢山見られそうですね。
楽しみにしてますよ。

3周年本当におめでとうございます

何かあっという間に過ぎていったような気がします

最近バタバタしていてゆっくり遊び来れないのが残念
あと今年厄年なので厄払いにも行かないと…

ぷんママも忙しいのが早く落ち着くといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は活動的な一年になるのかな?
楽しみです~!!!
手作りカレンダー可愛いですね。
私も来年はやってみようかなぁ♪

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
今年のぷんちゃんはアクティブなのか~
ふぅ~ん(疑いの目 笑)
横長なお顔が素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、キッチンカウンターに乗るようになっいたんですね。
まだまだ徐の口ですよ~!
我が家の黎ちゃんはお水を出すのが遅いとシンクの中に入ってしまいます。。(^^ゞ
(=^・^=)

おぉ、今年はぷんちゃんの野性的な一面が見れるのでしょうか?ゆるキャラ仲間圭太にもちゃんと言い聞かせますね^^

あちこちでリヴさんのカレンダー、見かけますね。
オサレなセンスが羨ましいです(*´ω`*)
おっと、今年は去年とはちょっと違うぷんちゃんなの?
どんな姿が見えるのかしら。楽しみにしてます(*´∀`*)

リヴさんの素敵なカレンダーを
ぷんちゃんも見てるのね。
で、ママさんからまんじゅう扱いされて(笑)
パンになったりまんじゅうになったり
ぷんちゃんも忙しいね。
でも、食べ物に例えられるのが
何となくぷんちゃんらしい(笑)

ぷんちゃんのジャンプお見事です♪♪
ミミィはその位だとお腹が重いのか飛びません^^;
ミミィの様なメタボじゃないですものね(笑)!
体重はそんなに変わりないですが、
ぷんちゃんはがっしり体型なんでしょうねぇ(*^ー^*)
カレンダー、手作りなんですよね!?
すっごい可愛い~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1011-980197d7

 ホーム 


