義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆3周年☆




今日でこの『ぷんちゃんの肉球』がオープンしてから3年目に突入しました



繋がった猫友さんとの輪は宝物。
これからもよろしくお願いします



招きのトレーニング中???



102_20110104052016.jpg



一年中寝正月???



097.jpg



もう少しの間、読みポチになっちゃいます<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3周年突入おめでと~♪
これからも5周年10周年と
どんどん記録を伸ばしていきましょうね(^O^)
いつまでも仲良くしてくださいね☆

ブログ3周年おめでとうございます♪
私がここに遊びに来て2年以上も経つんですね
早いですぅ~
その頃から、ぷんちゃんの可愛らしさは変わらないですね
これからもヨロシクです♪

きのうマルと出会ったお店でニャンニャンフェアやってました。
レッドタビーの男の子兄弟が重なって寝てました♪
ぷんちゃん思い出しましたよ~。

ブログ3周年おめでとうございます~♪
これからもマイペースで頑張ってくださいね~
私も頑張ります(*^_^*)

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

おおお、3周年もおめでたい!
これからもおとぼけぷんちゃんで楽しませてくださいね。

ぷんちゃんが元気で楽しく過ごせますように~

3周年、おめでとうございまーす!
うちも一応FC2では正月始まりだった(汗)

私も一年中寝正月特訓しようかしら(笑)

ブログ3周年おめでとうございます。
これからもぷんちゃんの可愛い姿を沢山見せて下さいね
楽しみにしています。

あけましておめでとうございま~す♪
ご無沙汰してます(^^)
年末の挨拶にお返事できなくてすいませんでしたm(__)m
ぷんちゃん元気そうでなによりです♪
今年も1年よろしくお願いしますね(^^)

ブログ3周年おめでとうございます♪
↓ウサギの着ぐるみとっても可愛いですヽ(^o^)丿

ブログ3周年、おめでとうございます!!

ぷんちゃん、招き猫さんの練習かな?
めっちゃ、早そうですが・・・笑
(=^・^=)

おぉ、すごい。3周年ですか!おめでとうございま~す♪
これからもゆるキャラぷんちゃんを楽しみにしていますので、よろしくお願いします^^

3周年突入おめでとうございます
これからもどうぞよろしくネ
ぷんちゃん

招き猫の練習ですか~~
ふふふうまくできるように早くなってね

ブログ3年目突入おめでとうございます♪
ぷんちゃん、これからも福を招いて、
可愛い姿をたっぷり見せてね!

ブログ3周年おめでとうございます♪
お正月にスタートしたんですね

ぷんちゃん、招きのトレーニング中なのね
例のコタツの中のトレーニングは最近してないのかな?
見たい!!!(笑)

ぷんちゃん、招き猫のポーズ、似合うかも。
もっと練習して来年の年賀状に登場してね!

3周年記念おめでとうございます。
そんな記念の時に、お知り合いになれて嬉しいです!
これからも楽しみにしていますっ!

3周年おめでとうございます。

ことしも、癒し系ぷんちゃんのブログを
楽しみにしています。

ホント、うちは毎日バトルだからなぁ・・(笑)

遅くなってしまったけれど…
明けましておめでとうございます!

年末と、そして今日、コメントをありがとでした♪
私も読みポチばかりになってしまってごめんなさいm(_ _;)m
今年も相変わらずだと思いますが、よろしくお願いします。

3周年おめでとう☆
ぷんちゃん♪ これからも、いっぱいいっぱい可愛い姿を見せてね( *゜ー゜)

ブログ開設3周年、おめでとうございます(*´ω`*)
ゆるキャラぷんちゃんに癒されてる下僕としは、
来年も再来年もそのず~っと先も会えると嬉しいです。

3周年おめでとうございます♪
ブログを始める前は、
いったいどこが面白いんだろう~て思ってましたが
全国または海外に楽しい仲間ができるって いいもんですね!
これからも、ぷんちゃんとママさんの楽しい姿を
たっぷりと見せてくださいね~★

3周年おめでとうございます!!
3年、凄いことですよねぇ…><
それも、ほぼ毎日の更新を何年と続けてこられて
本当に尊敬します(*´∇`*)
私も今年は、もっとブログを通して
お友達を作っていきたいです^^

3周年おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪

3年って過ぎてみるとあっという間ですよねぇ
もう少しだけ毎日がのんびり流れてくれればいいのにね

一年中寝正月 良い言葉だ♪

わぁ!
ブログ3周年でしたか~!おめでとうございます!
4年目もたぁっくさん、素敵な出会いがあって、そして可愛いぷんちゃんで満たされる事、期待してますね~☆

そして、新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまってすみません!やっとブログ周りが出来るようになりました☆
今年も去年同様、仲良くして下さいね♪
私もぷんちゃんに癒されに遊びにきま~す^^

ぽちりー

3周年おめでとうございます^^
しかもほぼ毎日の更新なんてスバラシイ♪
マイペースながら、私も頑張って続けたいな。
これからもブログの大先輩に、ゆるキャラぷんちゃんに
ついていきます~。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1010-95bae9bb

 ホーム 


