義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆明けましておめでとうございます☆



1日2
みにゃさ~ん




1日1
明けましておめでとうにゃ




1日3
うさぎだって飛べるにゃ~

ぷんちゃん・・・まったく飛んでないし



そんなこんなではじまりました
こんなおとぼけ親子ですが、今年もヨロシクお願いします
皆さまにとって今年一年が幸せいっぱいの年になりますように。。。
(2枚目の写真、喜んでクルクル喉を鳴らしちゃってるから顔もかなりうっとり気味
今年もドMまっしぐら???
あぁ、よく見たらクリスマス時期に写真を撮ったから飾りがクリスマスのままだった




ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

新年明けましておめでとうございます
旧年中は 大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

お洋服 ちっちゃくないか?!・・・笑

明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします

今年もおっとりぷんちゃん、楽しみにしてます♪
そしてママさんにとって輝く年になりますように祈ってます

明けましておめでとうございます♪
ぷんちゃんうさぎさん似合ってますよ^m^

今年もゆるキャラ癒し路線まっしぐらでよろしくお願いします<(_ _)>

ママさん&ぷんちゃんv-222
新年あけましておめでとうございます。

今年もお二人さんにとって素敵な年でありますように願ってます。

明けましておめでとうございます。
今年も、ゆるキャラ、かわいいぷんちゃん、
楽しみに遊びに来ま~す!
ぷんちゃん、ママさん、ご家族の方にとって、
幸せな一年となりますように!
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
うさぷんちゃん、似合ってますよ。
跳んではいないけど、伸びている、ということで、
飛躍していることにしましょう!
今年もぷんちゃんの活躍を楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

ぷんちゃん、ウサギさん姿も似合うね~
その姿でもおもちゃを追っかけるのね
ジャンプじゃなくてノビノビ~なのね(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もぷんちゃんの楽しくてゆる~いお話楽しみにしてるニャン♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
(=^・^=)

ぷんちゃんもうさちゃんに変身ですね^^
早速、遊んでたのしそう
(*^_^*)

あけましておめでとぉございます(*^_^*)
ことしもよろしくおねがいしますw

ふふふ、新年早々ぷんちゃんウサギみれて
しあわせw

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ぷんちゃんは似合っていますね♪
うちの子は ふてくされて変顔するので着ぐるみはダメなんだよね(^_^;)

ぷんちゃん、ぷんママ明けましておめでとうございます
今年もぷんちゃんにほっこりさせてもらいま~す

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ぷんちゃん可愛いうささんですね
飛翔の年ですね
ぷんちゃんも頑張ってますものね
その頑張り見習いたいです

あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくお願い致します♪

またかぶり物が似合ってますねぇ、しかものどをクルクル?絶対ありえないですよねぇぇ。ぷんちゃんだからこそ出来るんですよ!”ドM”ププ、笑っちゃいました^^
チーム入りもされているんですねぇ。
ことしもゆるゆるブログ、楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
可愛い写真楽しい記事を楽しみにしています。
この一年が素敵な年になります様お祈り致します。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ぷんちゃんウサギがかなり似合う!!
もぅ~ドMっぷりが伝わるわ(笑)
今年もぷんちゃんのドMっぷりを楽しみにしてます☆

明けましておめでとうございます!
いや~2枚目のお顔、ゆるんゆるんですねえ~!
加えてピンクのウサギe-247ヘッド。
新年早々チカラが抜けちゃいましたe-274
今年もよろしくね、ぷんちゃん&ぷんちゃんママさん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*´ω`*)
ぷんちゃん、穢れのない下僕の目には
華麗にジャンプしてるように見えるわよw
あれ?鼻が急に伸びてきたような…ゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

かわいい~!
みなさんコスプレうまいですよねぇ。
ワンコ用のとか買ってくるんでしょうか??

それにしても、その壁にひっついて落ちてくるおもちゃ、欲しいなぁ~。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
うさぎぷんちゃん、かわいい、ふわふわ♪
やっぱりぷんちゃんは、かわいいものが似合いますね。

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ぷんちゃん可愛いうさちゃんですね~
後ろ姿がなんとも言えません♪

明けましておめでとうございます!

ぷんちゃんのうっとりお目目。
かなりお気に召しているのね~^^
ピンクのお鼻とぴったりマッチして
ぷんちゃんの為にある着ぐるみみたい!
これからも癒してくださーい♪
 

あけましておめでとうございます!

ぷぷぷ!!ぷんちゃんの表情がたまらんね~。
すばらしいカメラ目線をありがとう♪(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません><
今年も可愛いぷんちゃんに会いに来させて下さいね♪
昨年は遊びにきて頂きありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
うさぷんちゃんと楽しいお正月休みをお過ごしくださいね♪

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いします(^^)

ぷんちゃんウサギかわいいなぁ♪
今年もぷんちゃんの色んな表情が拝見できること
楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ピンクのうさぷんちゃんだ~~(*^。^*)
今年もゆるゆるぷんちゃん楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1009-06ae9bfe

 ホーム 


