義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

♦ゆく年くる年♦



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

パソコンをやってると見て欲しいのか?あぁやって覗いてることが多いです。
かなりのかまってちゃんな我が子
私が出かけた後も玄関へ行って、’あわわ~’と鳴いてるらしいです。
大きくなってからうちの子になったけど、ここまでよく
甘えん坊になってくれて私としては嬉しい限りです(親ばか)








29日3



我が家の箱入り息子



29日2
どうやってそう座ったんだかなんて格好してる



29日1
チラ見



今年の更新は今日で最後にしたいと思います。
今日まで仕事ですが、他のもやることがい~っぱい
今年はフラダンスの舞台があったり、仕事がかなり忙しくなり
更新の回数を減らしたり。。読みポチが増えちゃいましたゴメンナサイ
皆さまのお部屋に遊びに行くのが元気(パワ-)の源なのに。
来年は少しは時間が出来るといいなぁ。。。
こうしてブログを通じで出来た猫友さんは大切な宝物です
これからもヨロシクお願いします




29日
新年早々、うさぎ???がお待ちしてます



次は初夢に向かってGO~



24日4
その格好で行くんか~い


よいお年をお迎えください



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

箱の中のぷんちゃん、尻尾がまぁるくなってる♪
クルンって、すっごくかわいいですぅ^^
ウサギの衣装、楽しみです!後ろ姿でかわいさが伝わってきますねぇぇ。
お忙しいようですね・・・>_<
来年また遊びに来ますね!フランダンスやお仕事頑張って下さい♪

初荷出届くのかしら~~
ぷんちゃんが~~(笑)

今年も色々ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良い年をお迎えください

来年早々また遊びに来ますね
ふふふこんな可愛いうさぎさんが待ってるんだもの~~

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました
2011年が良い年になりますように☆

初夢は何かな?!

こちらこそ、今年もお世話になりました
ここへ来ると、ぷんちゃんが愛されて大事にされてるのが
伝わって癒されます
私も今日からお休みします
来年はうさぎのようにピョンピョンと飛躍の年に
なりますように祈ってます
ママさんも忙しそうですが良い年をお迎えくださいね


お!ぷんちゃんウサギ楽しみだわ(^o^)
今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎えください(^O^)/

ぷんちゃん箱に拘束されてる感じv-12

来年は兎歳なので縁起が良い方向に飛んで欲しいねぇ

仕事も最後の追い込みかな来年も忙しくってもブログを継続していってねv-222

ぷんちゃん、箱にみっちみちに詰まって
苦しくないの~?(^O^)
ピョコっと出した顔が可愛いなぁ☆

今年もたくさん可愛いぷんちゃんを
ありがとう~!
来年もよろしくです☆( ´ ▽ ` )ノ

今日もチラ見のぷんちゃん、可愛いです!!
来年はウサギさんの姿でご挨拶かな?楽しみにしてます。
ぷんちゃん、今年も甘えん坊で可愛らしい姿で、
た~っぷり楽しませて頂きました。
ありがとう!
また来年も、可愛いぷんちゃんを沢山見せてくださいね。
来年もどうぞよろしくです。

今年はぷんちゃんに出会えてレッドタビーのアメショーの好感度
急上昇しました。
次の子もし来るとしたら・・・
パパママの会話では「ぷんちゃんのカラーがいいなぁ」です。
来年もゆるゆるぷんちゃん楽しみにしてます!
最後に2010年ぷんちゃんの印象に残った写真は↓です。
「ビヨーンてカラダ反ってる」&「お手手でお水汲み」(^^)




今年もいっぱいの癒しや笑いをありがと~
どれだけ救われたか うんうん
今年は忙しかったですねぇ これだけ頑張ったんだもん
来年はのんびり出来る時間が増えると良いですねっ

ママさんぷんちゃん 良いお年を~
正月はイチャイチャ三昧だぁ♥

今年は色々と有難うございました。
ぶんちゃんにはいつも癒してもらえました。
そしてモデルさんにもなって頂けてとても嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

ぷんちゃん、今度はうさにゃんですね^^
おとなしく色々かわいく変身してくれるぷんちゃんが羨ましいです(-_-)

今年もお世話になりました&お疲れ様でした。
ぷんちゃんとまったり濃密な癒し時間をお過ごしください^^
来年もよろしくお願いします<(_ _)> 良いお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縦型ペットボトルの箱で おすわりぷんちゃん♪
大事な箱入り息子さんは 本当にかわいい~っ!
ぷんちゃんは ピンクうさニャンなんだね~♪
ああ 何度見てもこのコラボ~~ 大好きです!!

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

あっ ロールケーキ 1つですね~
中身かなりパンパンなんですが いいですか?★笑

よいお年を

今年もかわいいぷんちゃんをいっぱいありがとうございました。
それにしてもぷんちゃんは衣装持ちでいいなぁ(●^o^●)
ママといっしょのドライブも楽しそう~♡
お正月もぷんちゃんとまったり過ごしてくださいね。
では、また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぷんちゃん、後ろ姿だけでも可愛いってわかるかもよ。
来年の更新が楽しみかも(*´∀`*)

今年は色々と御世話になりました。
来年もよろしくです(*´ω`*)

ぷんちゃんは、いつ見ても楽しいですね。
今年はたくさん楽しませていただきました。
来年もぷんちゃん旋風が巻き起こることを期待してます!

箱入りぷんちゃん、
ほんと難解な座り方してるようなwww
体柔らかいねーw器用ね~w

今年はぷんちゃんとぷんちゃんのママさんに出会えて
ホントに楽しいブログライフを送ることができました。
ありがとうございました^^
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪

(T▽T)アハハ!
初夢に向かってサンタさんとトナカイさんが疾走してるー(* ̄m ̄)
良いお年を&良い初夢を~♪

ぽちり

うさぎさん、かわいい~。
ぷんちゃんだから似合うのねー。
今年1年、ブログ更新お疲れ様でした。
ゆっくりぷんちゃんと過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんとママさんには今年もいろいろお世話になりました~!
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~

ぷんちゃん、今年もいっぱい癒してくれて本当にありがとう!
しばらくバタバタしてあまり訪問もできないかもしれませんが、
来年もうめこともども、どうぞよろしくお願いいたしますe-272

来年もママさんにとって素敵な一年でありますようにe-491

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱入り息子♪
私が諦めた(でも粘ってる)モノの一つですわ
ウフフ。そのみっちり具合。最高です!(^^)!
チラ見にもやられたー
ぷんちゃんの目って、吸いこまれそうですね。
ぷんちゃん☆ママさんには この1年楽しませてもらいました♪
来年も仲良くしてくださいねー
リンクさせてもらいました。これからもよろしくね♪

おぉ~みっちりですね。
文字通り箱入り息子(o^▽^o)
来年の予告付きですか。
年明けが楽しみです。

今年1年ありがとうございました。
よいお年を。

お見舞いコメントありがとうございました~
今年もぷんちゃんの鈍臭おっとり具合に
すご~く癒されました☆

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです♪

ピンクのケープかわえぇ~~~~~~!!!
ぷんちゃんのほんわかゆるキャラには
いつも癒されちゃうよぉ~~~~!
今年は本当にお世話になりました~~!
来年もよろしくお願いしまっす!

今年はぷんちゃんママサン&ゆるキャラぷんちゃんに
出会えて良かったです^^

うさぷんっこっち向いてー。
来年のお楽しみかな?

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
では、良いお年をお迎えくださいませ。
 

いつも甘えん坊のぷんちゃんに
癒してもらいました^^
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

おお!ぷんちゃんもうさにゃんになるのですね~♪

ぷんママさん、ぷんちゃん超~お久しぶりです~(>∀<)ノ
暮れーの元気のご挨拶に間に合ってよかったー!(^^;)
お!ぷんちゃんウサギさん先取りですね☆
このトナカイ??の後ろ姿はパパさん??
遡ってチェックしなきゃ!!かわすぎる~~(>∀<)

ぷんちゃん、ママさん今年はお世話になりました♪
来年も是非に宜しくお願いいたします☆
そしてそして良いお年をお迎えください♪

今年もあと4時間をきりましたね~><
来年のぷんちゃん記念すべき一枚は
うさちゃんコスでしょうか(*^▽^*)
今年はかわいいぷんちゃんのブログに出会えてよかったです^^♪
いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
よいお年をお迎えくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1008-47cf5e8b

 ホーム 


