義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見て見て~


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

えへへっ、トナカイは私です(あれはダ○ソーで買いました)
今時は車でプレゼントを配達するらしいで~す
もちろん運転手はトナカイでwww
クロネコがギュウギュウなのはここだけの秘密で(あっ、全国ネットだった)
この時期ってどのお部屋へ行ってもクリスマス記事があって
楽しいですよね~見てるだけでウキウキでした。
来年もお楽しみに

今が仕事のピーク、頑張ります








27日1
見てくれるかにゃ。



27日2
あっ、見たにゃママ。



こうしてずっと家に居る間。。。見られてます




☆★☆里親さん募集☆★☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ






nenero_20101220012511.gif
’ねね君&ねろ君里親募集’


かなりバタバタ中でコメントが残せなくても
読みポチには伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

う~ん、ぷんちゃんてばかわいい.+(´^ω^`)+.
私は視線を感じて振り向くと不満顔のももが・・・(((( ;゚д゚))))
やっぱりトラの男の子って性格が可愛いような気がする~。
あっ、うちの暴れん坊たちもそうだった!
ぷんちゃんのようになっておくれ。

ママさん、お仕事頑張ってね
忙しくても家に帰ったらぷんちゃんが居て
ママさんを見つめてる~
疲れなんか吹き飛びそうですね

視線が気になって
テレビの内容が頭に入りそうにありませんね(笑)

( *´艸`)クスクス
ぷんちゃんママが帰って来るの待ち遠しいのねっ
あんな可愛いお顔で覗かれたらたまんないよ~ん
TVは視野に入れる程度だねっ うふふ

ぷんちゃんはママさんストーカーなんですね
可愛いね~~こんな風にいつも見つめられてるだなんて羨ましいw~
風鈴コンビなんか寝てばかりですよ~~
ぷんちゃん少し教えてあげて~^^

うらやましいなぁ~!
ぷんちゃんに見ててほしいよ~ん。
お顔半分出して可愛いの~❤
(=^・^=)
お仕事、ご無理のないようにね^^

ぷんちゃんにTV横で覗かれたらどんなに真剣にTV見てても
ぷんちゃんの方に気が入っちゃうニャン♪

ぷんちゃ、ママがテレビ見てる時に
そこにいると、うん!もれなく視界に入ってるねw
しかも、テレビ見てない時も、はらはらして
やっぱり視界にちょくちょく入れてくれるかも(笑)

可愛い甘えん坊さん♪
私もいっぱい見てるよー(ΦωΦ)じぃぃぃぃ

ぽちり

寒くてブルブルしてたけどぷんちゃんのかくれんぼしてる可愛さにホッコリしました

ふふふ、いつもぷんちゃんを見ていて欲しいんですねえぇ♪すっごく愛されてるんですね、羨ましいっ!!!
また見てみて~のお顔、かわゆいですv-238

きゃ~~か~わいい~~~~~(≧▽≦)
こんなお顔が覗いてたら、テレビどころじゃないですね(笑)
テレビよりぷんちゃん見入ってしまうわ、私。
可愛すぎる~~~!!!

お~う 可愛いストーカーにゃんv-10
我が家は私がストーカーなので
いつか通報されるかもしれません(笑)

ちょっ!
ぷんちゃんだけじゃなくってママさんまでコスプレ(´∇`)
ぷんちゃんと一緒にトラック乗ってるなんて仲良しさん!って思っちゃった~
ところで乗れる大きさだっけ?トラック…

ぷんちゃん、テレビの裏からこっそり見てるなんてカワイイ~
仕事もうちょっと!頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっち見てくれるかニャ~♪が 伝わってくるよ~!
ママ見てくれて 嬉しかったね! ぷんちゃん

↓まさか ママまで それも黒猫○マト便~!!
この展開は 全く読めなかった~~笑
でも このサンタさん登場は 何か嬉しいなぁ♪
このサプライズすごくいい~家にも来て欲しいです♪
Happy Merry Christmas~☆
お仕事大変そうですが もうひと踏ん張りのFightですよぉ~★

こんにちわ^^
ぷんちゃんかわゆい~( *´艸`)フフ♪
かまって欲しくって、そこにいるのかなぁ^^?
ミミィを見てても思いますが、なぜかいつも
人の視界に入る所で転がってます(笑)

あ。私も見られたい^^
ぷんちゃんてば可愛いんだから~
かかしよ!
少しは見習ったらどうだ?

こんな可愛いストーカーだったら
いつでもウェルカムかもよ(*´∀`*)
ドン子のストーカーは根暗なのよゲフンゲフン

ぷんちゃん、ママが見てくれるだけで嬉しいんだね(^O^) うちのにゃんず達と一緒だね(T_T) でも、きっとパパもぷんちゃんの事をいつも見てるよ!だから、たまにはパパの事も見てあげてね<(_ _)>

ぷんちゃん、かわいい~
きっと、テレビを見ているママさんの
気を引きたいんですね。
うちなんて、私が何かしてても知らん振りですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1007-5b55d684

 ホーム 


