義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆メリークリスマス☆


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

読みポチが増えてしまってゴメンナサイ<(_ _)>

かなり仕事が忙しくて。。。今週は土曜日も仕事がんばります

☆コメントのお返事☆

ぷんちゃんって鈍くさいのに、テレビに乗る時だけは

やっぱり猫だなぁ~って思います(そんなこと言ってる場合じゃないか)

今、パンフレットなどを見てテレビ台を探してます。

そして、友達の猫ちゃんにも温かい言葉ありがとうございます。

お見送りしてきました・・今はその子の姿を探したりしちゃうけど

過ごした日々や絆があるからきっといい思い出になると信じてます。








さぁ~出発



24日5
みんなの
お家へ・・夢の中へ



24日3
道に迷わないかな・・



24日1

Merry Christmas



かなりバタバタ中でコメントが残せなくても
読みポチには伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはよ~♪今日は素敵な夜を!
メリークリスマス☆

可愛いサンタさん
我が家にも 来てくださ~い(^O^)

ぷんちゃんだけでなく、ママさんも来てくれるなんて
最高っ!!
ぷんちゃんの大好きなシーバ用意して待ってるから
我が家にも是非来てください☆

ママさん忙しそうですけど
風邪ひかないようにご自愛くださいね

メリークリスマス!
ぷんちゃんサンタはニャマト便で配達ですかっ!
道に迷わないように うちにも来てね♪

きゃ~可愛い♪
迷わないように大阪まで来てねっ 待ってるよ~

ママさん仕事忙しそうだねっ 私も今追われてるよ
冷え込むみたいだから 体壊さないように頑張ってね
私も頑張る(`・ω・´)ゞビシッ

楽しいXmasをお過ごしください
ぷんちゃんサンタw~クロネコ号で出発なんだね
我が家にも来てくれるかな~

こんにちわ^^
ぷんちゃんママさんのトナカイに
メロメロです(*´ェ`*)ポッ
遊び心があって、素敵&可愛い~( *´艸`)フフフ♪
ぷんちゃんサンタさん、クロネコにのって
我が家にも来てくださいー!!ぽちり♪

その後ろ姿はママさん!?(笑)
一緒に乗ってる人、初めてみたかも(笑)
ぷんちゃん、ウチにも来て~
あ、ママさんも♪

この時期は師走って言うぐらいだから忙しいよねv-12 あと何日でもないからがんばろぅv-91

なんかビックサイズのチョッパー乗ってるんですけど?
ウォークスルーバン壊れちゃうぞ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
着ぐるみはトナカイ?!
かわえぇ~~~~!
私も着たい~~~!(○´艸`)
うちもサンタちゃん来るかしら~♪

トナカイさんはママさん?
もしかして・・・ホンモノ(笑)

ぷんちゃん&トナカイさん今頃配達準備で忙しいだろうニャ♪

メリークリスマス^^
うちのゆるキャラ圭太とお待ちしていますので、ぷんちゃんニャンタさん、ぜひお寄りください^m^
お待ちしております(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-480メリークリスマス
ぶんちゃんは宅急便でプレゼントの配達ですか?
私のお家にはどんなプレゼントが届くかな。
明日の朝が楽しみです。

メリークリスマス

ぷんちゃんサンタさん我が家にも来てくださいね~
まってま~す

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新車の後ろにトナカイさん乗ってるー!
世の中も便利になったもんだねーw
しかもこのトナカイさん、もしかして~っ!(* ̄m ̄)

あぁ、体を張ったクリスマス記事、
本当に楽しませて頂きました☆
ありがとうございました♪

ぷんちゃんサンタさん、
うちに来るのに道に迷ったら電話してね☆
すぐに迎えに行くからね~♪

めりくりぽちり

ぷんサンタママトナメリークリスマス
うちの旦那さんがママトナを見て笑ってましたよ

Merry Christmas!

ぅおっv-10
ぷんちゃんの後ろに可愛い何かがいるー(笑)
や、やられた・・・おもしろいっ(*^^)
しまったぁ~
ダンナのヒヨコの着ぐるみ、捨てずにとっておくんだったー
ぷんちゃんママさん。歓ばせてもらいましたよー♪♪♪


Merry Christmas♪
ぷんちゃん&ぷんちゃんママサン

トナカイ?誰っ!?
うちにもぜひ来てっ。
ちまも待っています。

くろねこ号がだいぶ苦しそうだけど・・・(大爆笑)
安全運転でねv-105


ちまはすっかり元気になりました。

e-465今日は、シーバもらえまたにゃん♪ by ちま
 

え~~~!?
ママさんとぷんちゃんが一緒に
クロネコ号に乗ってるの???
私は無理!入らない(笑)

ぷんちゃんサンタ、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウワァオ!!
イマドキは、トナカイのひく橇じゃなくて、
クロネコのトラックでGOGO!なのねぇ(笑)
今晩中に、ぷんちゃんがプレゼント配って回ってくれるのね。
楽しみにしてますね♪お願いしま~す!
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを・・・あ、土曜のクリスマスはお仕事なんでしたっけ
(^_^;A
でも、ま、夜はクリスマスケーキでも食べて、楽しく過ごせますように♪

あれっ、トナカイママさんですか???
あの車に入るなんてすごい!
一緒に乗ってるぷんちゃんも嬉しいだろうな~
素敵なクリスマスをお迎え下さい♪

ぐははは。
着ぐるみトナカイさん、最高だっ!♪
クロネコ号に乗れるなんて、オイラには到底無理だもん。
嫉妬心メラメラ燃えてるじょ~。(笑)

ぷんちゃんサンタさん、楽しくすごしてるかな?
ウチにも来て~~!待ってるから!

メリー・クリスマス!!!☆☆☆

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぷんちゃんママさんもコスプレしてるwww
いいわぁ~www ソリじゃなくてクロネコ号ってのもw
ちょっと荷台が歪んじゃったのは秘密ってことでw

ぷんちゃんサンタさんとトナカイママさんが
来てくれるの?
わー、楽しみ!
シーバを用意して待っているといいのかな?

ぷんちゃんママさん、お仕事忙しいのに
毎日、更新なんて偉いです。
うちなんて更新できなくて早々と今年は
店じまいしてしまいました(T_T)
体に気をつけて素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^)

本日の『通信』クリスマス部活編に頂きッ
ハッピ・クリスマ~ス☆

来週から冬期休暇に入るので、うちの会社も忙しいけど
ぷんちゃんママさんは土日もお仕事なのですね。
頑張ってくださいね~。
でも、お体壊さないよう、風邪にもお気をつけ下さいね。

このトナカイさんは、ママさんかな?
ぷんちゃん、サンタさん、うちにも来てほしいな~ ^ ^

MerryChristmas(*^_^*)
いっしょにクリスマスしてますねww
うちんちは山がね、あって、ブドウ畑が近くにあって、
猫が6匹いてるからね!!!わかった?ぷんちゃん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1006-7a7805b8

 ホーム 


