義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

まだまだのってるよぉ。。。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

★コメントのお返事★

萌猫さんの絵、素晴らしいですよね~

私は絵心がゼロなので描ける方が羨ましい。。。

私がドラえもんをイメージで描いたら社内で笑われました

やっぱり気になる魔、居ますね

プリンターを使う時、用紙を入れる部分→印刷されて出てくる部分を

行ったりきたりして見てます(ピータンままさんじゃないけどFAXも大騒ぎ)

年賀状印刷の時なんか、写真を撮ったりしてるので時間がかかります

やっと年賀状は買ってきました(その先は。。。いつかやらなきゃ)







どこへ行った?と思ったら・・・



22日2



22日1
寝てる
上がらないように飾り物を増やしたのに効果なし。




昨日、お花屋さんへ行って思わず買っちゃいました



002_20101221224852.jpg


001_20101221224845.jpg
すべてが四つ葉のクローバー








ポッチとお願いします ここからは記憶に残しておきたいので書きます。
私の友達が何年か前に野良猫ちゃんを『うちで飼いたい』と
いうことで飼い始めました。
約3年・・12月20日お星様になりました。
10日の日に病院に連れて行った時、先生に『今日危ないかも』と言われましたが
20日まで頑張ってくれました・・。
友達が20日朝、『かなり危ない状態かも』と言ってたけど
ちゃんと友達が帰るまで待っていてお星様になりました。
きっと一人じゃ嫌だから帰りを待ってたんだろうなぁ~って思ってます。
今日の夜、立会い火葬に私も一緒に行ってきます。
出会ってくれてありがとう、また友達の所に遊びにきてあげてね。
003_20101221224903.jpg



かなりバタバタ中でコメントが残せなくても
読みポチには伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト

コメント

宝くじが当たりますように☆

いっぱい いっぱい 拝んでおこっと

他人の買ったもので ご利益 ご利益(笑)

あら、ぷんちゃん器用だこと
余程テレビの上がお気に入りなのね~
寝てるしぃー(笑)
ママさんに幸せのお裾分けしてもらっちゃった♪

お友達の猫ちゃんのご冥福を祈ってます
出会ってくれてありがとう・・・ですね

ぶんちゃんはテレビの程良い暖かさが気持ち良いのでしょうね。
ぶんちゃんのお気に入りの場所がまた増えましたね。

四つ葉のクローバーで幸運が来ると良いですね。
宝くじ買いましたか。

お友達の猫ちゃん出会ってから3年と短い間でしたけれどキット猫ちゃんにとってとても幸せにお友達と過せたと思います。
ご冥福をお祈り致します。

ぷぷぷんちゃ~~~ん 凄いバランス感覚 みごとだよ 
しかし手足はどうなってるんだろう

お友達さんの愛猫ちゃん頑張ってくれたんですねぇ
ママのお顔を見て安心したんだろうね ご冥福を祈ってます

しかしぷんちゃん器用にバランスを保って寝てるよね
v-12 感心してる場合じゃないけどv-218

全部、四葉だなんて幸せが舞い込んできそうv-22

友達の猫ちゃんもお母さんの帰りを待っていたんだろうね。星になっちゃても会いに来てくれるよ。



ぷんちゃん・・・たれてるね(^0^)
居心地がいいのかな?
痛そうだけど。

猫ちゃんはきっと幸せだったと思います。
また巡り会ってもらいたいな。

わー、ぷんちゃんすごい!
さすがのそあも液晶テレビの上では寝ないよ~(@_@)

お友達の猫ちゃん、頑張りましたね。
きっと少しでも長く一緒にいたかったんですね。
ご冥福をお祈りします。

ぷんちゃんまたまた乗ってますね~
落ちないからスゴイよね

でも気をつけようね~

そうですね待っていたんですね~
きっとまた巡り合えますね

ぷんちゃんすごい(@_@;) うちの圭太にはとてもマネ出来ないバランス感覚です(+_+)

うちの先住にゃんこも、かみさんが帰って来るのを待って虹の橋を渡りました。
猫さんもお友達も、本当に出会えて良かったですね。
ご冥福をお祈りします

ぷんちゃん、落ちないようにね~
お友達のにゃんこさん、幸せな猫生だったんですね。

ぷんちゃん、そこは寝にくいでしょ~
アナログテレビだと暖かくて寝心地は良かったと思うけど
そこはバランスを取らないとならないので
疲れるでしょ?

バランスボールに乗ってる感覚だったりして(笑)

あははは^^ぷんちゃん、ぎりぎりな感じでのってるねw
器用だ事♪

♪よつばのクローバーかわいい
幸せだぁ~(#・・#)

ぷんちゃんカラダだラリーんと超リラックス。
TVの上は温かいから気に入っちゃったんだね♪

薄型テレビの上に登ってハラハラさせる子は
うちの子も含めて今までいっぱいいたけど、
上で寝ちゃう猫ちゃんって、私初めて見たかも!
ぷんちゃん恐るべし!!

お友達の猫ちゃん、
短い一生だったでしょうけど、
お友達さんと出会ってからは幸せな3年だったのでしょうね。
無事天国にたどり着けますように。。。
ご冥福をお祈りします。

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1005-2108fe9a

 ホーム 


