義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

素敵な絵&気になり魔


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

★コメントのお返事★

超蝶(←これがおもちゃの名前です)かなり動きがリアルですよぉ~

私は東急ハンズで買いました(色も他にあったけどあの色が一個だけだったので即買い)

え・・・っといまだに気にはなるけど手は出してないです

このまま手を出さずに終わりそうです

クリスマスカードって嬉しいですよね、うちも・・・作っちゃう?と思ったら

その前に年賀状の方が優先かも(あぁ年賀状も買ってないし)

う~む。。。忙しい







『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さんが素敵な絵を描いて下さいました。



2010_1210_154526-IMG_5796.jpg


どうですか?写真を送ってその中の一枚を描いて下さいました。
プリントして飾らなきゃ~素敵な宝物が増えましたありがとうございます。



友達に渡す写真をプリントしてたら。。。



20日4



気になり魔登場・・・



20日2



20日1



なぜか??



20日3


出すぎ??この後もプリンターの中に手を入れたり
チェックしてました(年賀状の時もやるんだろうなぁ)



★☆★里親さん募集中★☆★


ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ







nenero_20101220012511.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集



かなりバタバタ中でコメントが残せなくても
読みポチには伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そのまま ぷんちゃんの肉球をプリントして
それを年賀状にして送ってくれぇ~(^O^)

ぷんちゃん、ママさんのお手伝いしてたのよね~
うちのみぃちゃんも良い子だから(笑)
お手伝いしてくれて、散々な目にあいました
いくら忙しくても猫の手は要らんですから。。。

色鉛筆でぷんちゃんの特徴を掴んであってすごいv-12
また宝物が増えて良かった。

確かにコピー機は用紙&写真が取り込む時おもしろいよね。

素敵~♪
お手手にアゴ乗せしてるお顔の部分がめっちゃリアル
今にも動き出して甘えてきそう~ママさん良かったね

って何処から覗き込んでるのぷんちゃん( *´艸`)クスクス
相変わらずなぷんちゃん可愛い♪

萌え猫さんの絵だ~~
素敵ですよね
黒ネコも大切にしています
我が家の宝ものです
ぷんちゃんの可愛いどこから覗いてるの~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
わぁー☆素敵な肖像画ですねぇ!!
目とか表情とかぷんちゃんそのものです♪
純血種の子は(私の観察眼では…)判別するのって
結構難しいと思うんですけど
この絵は、すぐにぷんちゃんって分かりますもん♪
宝物ですねっ(*´エ`*)ウットリ

うちもプリンターが動くと見に来ます(笑)
10年選手なので…音も振動も半端ないですからね(^∇^)アハハ♪ぽちり☆

かっこいいぷんちゃんの絵だ(^^♪
いやぁ、こういう才能のある人ってとてもうらやましいです。

ぷんちゃん、ママのお手伝いですか?
うちもこの前かみさんが掃除しててお手伝いにゃんず隊が出動した時に、『洗剤使ってるからダメ!』と追い出されてました(^_^;)
どうしてにゃんずって、絶妙のタイミングでお手伝いしてくれるんでしょうねぇ・・・

ぶんちゃんママさん有難うございます。
3枚の写真の中で1番ぶんちゃんらしい可愛い写真でしたので描いてみました。
顎を載せている表情が可愛いかったです。
宝物にして頂いて嬉しいです。

プリンターが気になって手が出てしまうのですね。
興味深々で覗いている姿が可愛いです。

わぁ~ぷんちゃんだ~!
こういうの描ける人…本当にステキ。
模写しただけってんじゃなくて、ちゃんとキレイにその人の絵を描いてるものねぇ~
うらやまうらやまし!

あっ、ぷんちゃんと同じ!
プリンター気になる魔のマル。
年賀状プリントの時別室で作業しました。
しつこいマルに根負けして・・・。

色鉛筆画、きれいですね~
表情がすごくいいですね~

ワンコは興味を示しませんが、にゃんこちゃんはプリンターが動くのにも反応するんですね~
かわいいだろうな~

いつも読み逃げなのに、コメントありがとうございます。

ぷんちゃんだ~!!
そっくりですね
目の特徴がよく出てます♪

ほんとにこの隙間でガサゴソするの好きですよね~
同じくFAXが来ると興奮しますよ!

ぷんちゃん、チェック魔さんですね(笑)
で、何をチェックしてるんだろう???(笑)

すごい素敵な絵ですねぇぇ。優しい瞳で見つめられてるようなそんな絵ですぅぅ♪
プリンタの近くでうろうろ、ちゃんと綺麗に写ってるかチェックしてるのかな?

たける、随分男前に描いてもらったな。
キリッ☆とかしちゃってるぅ。
あ。
ぷんママ、「たけるをちょとでもカッチョ良く」とか思って
お見合い用写真を渡したな・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいぃ~~~!
そっくりだよぉ~~~~!
猫のイラストって目が本当に難しいのよね!
ぷんちゃんの目が本当にそっくりですばらしい~!

萌猫さんの絵、素敵ですよね(*´∀`*)
目元でぷんちゃんってわかるかも。
実は下僕もお願いしてるのですウフフ
来年の春くらいかなぁ…すっごく楽しみです。
あ…年賀状w 現実逃避してる場合じゃなかったかもゲフンゲフン

ぷんちゃんの柄がキレイに描かれてますね~
嬉しいですよね!
クリスマスカード・・・
やっぱりそんな事より年賀状ですね。。。。

私も年賀状まだ買ってないんです^^;
今日データ作って、明日年賀状買って印刷しようかな~ってwww

だから今晩は徹夜です!!
プリンタ番してるぷんちゃん、
かわいんだけどこれされると気になるんですよね~w

ぽちり

ぷんちゃんいいな~★
カワイイ(≧∇≦)描いてもらいたい~***

気になり魔なぷんちゃんはまだまだ子猫な感じにみえますね(^w^)
家のノンはすげ~~~~しつこくシンクに乗ってはうちが降ろすの繰り返しなので作業部屋は完全NGですが…プリンタが作動したら楽しくてしゃ~ないかな???
何もなくても何か確認してるときないですか?(笑)

まずはお見舞いメッセージありがとうございました。
今朝にはうんぴーも出て、すっかり元気を取り戻しました^^
ぷんちゃんママサンが飛ばしてくれた"元気玉"のお陰です♪


萌猫さんの画ステキですねぇ。
色鉛筆であんなに緻密な毛の感じが描けるんですねぇ。
すばらしい。
寛ぎながら、ママさん何してるの?な感じの表情が
とってもよく表れていますよ。

「気になり魔」うちにもひとりおります。おります。
キッチン周辺に出没します。
ごはんを作るのが倍、時間がかかります(涙)
 
あーっ。年賀状・・・。まだ・・・です。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1004-39a3a315

 ホーム 


