義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

★クリスマスプレゼント★



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

★コメントのお返事★

甘えん坊も嬉しいけど、やりたいことが出来ないのが

一番問題です(嬉しい悩みなのかな?)

手枕してると夜寝しちゃってるし

一番の安眠グッズで~す







’春と秋のねこぶー’のリヴさんからこんなに可愛い



17日6
クリスマスカードが届きました
ぷんちゃんも押さえて撮影のお手伝い??



そんなぷんちゃんに一足早いクリスマスプレゼントを買っちゃいました



17日5
ぷんちゃんガン見・・・



17日4
蝶がパタパタ電池で動きます~



17日3
まだまだガン見・・・



17日2

気にはなるけど、手は出さないらしい
他のお部屋の子は手を出したりしてたのにな~やっぱりゆるい。

クリスマスプレゼント失敗???
気になって見てはいるんだけどなぁ・・・



★☆★里親さん募集中★☆★


ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ






nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集



かなりバタバタ中でコメントが残せなくても
読みポチには伺ってます。
師走・・この言葉がピッタリ(ゴメンナサイ)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんばんわ^^
クリスマスカード素敵ですねぇ♪あと数日ですものね☆
遊びに行かせて頂きましたが、ぷんちゃんと同じカラーの美人さんが(*´∇`*)
蝶のおもちゃ、ヒラヒラで楽しそうなのに見てるだけなんですね(笑)
でも、新しいおもちゃやプレゼントにもがっつかないゆるさ☆
そこがぷんちゃんらしさですよねヽ(*^^*)ノ

※昨日は誕生日だったので、ブログ活動を停止しておりました^^;
遊びにこれなくってすみませんm(_ _"m)

素敵なクリスマスカードですね♪
ぷんちゃんもお手伝い、偉いなぁ~
もうプレゼントあげたんですね
ヒラヒラ動く蝶々楽しそう♪
見てるだけでも、楽しいんでしょうね

超蝶 買っちゃいましたね♪

うちの子も最初の1日は
全くの無反応で見てるだけぇ~でした

でも翌日から
かなりの食いつきようになりました(^O^)

それにしても どうやって動いているのでしょう?
不思議ですね

あっ!これ、「アメショっす!」で見ました♪
すごくリアルな動きしますよね!
でも、ぷんちゃんは反応イマイチ・・(^_^;)
なんでだろ?(^^)

素敵なクリスマスカードですね
嬉しいですよね

プレゼントなんですか~この蝶は
ぷんちゃん見てるだけなの
遊んでくれるといいですね

フフフ、ぷんちゃんにまでタッチしてもらえたなんてうれしいわヽ(´ー`)ノ

超蝶!!
たいたいさんのところで見て気になってたんだけど…
電池で動くんだ!
なんか不思議です。ウチも調べてみよう。
かえなんかがちょぃちょぃしそうよ。

って、結局見てるだけで終了?たける~~~ぅ
こりゃ、本人『クリスマス・プレゼント』だなんて思ってないねー
残念ですたッ★

↓破壊してるーぅ!
たけるが、キバ出しちゃって新車を破壊してるーぅ!!
見てはいけないモノを見ちゃったカンジなのは、何故?

あら可愛いカード
ぷんちゃん ちゃんと撮りやすいように押さえてくれてるぅ

わっ おもしろ~い 中で動くんですね
ぷんちゃんめっちゃ見てる しかもお耳もしっかり蝶さんへ
可愛い♪ ぷんちゃん良かったねぇプレゼント

おもちゃなんですか??
ふしぎ~!!
ぷんちゃん、不思議やね(≧∇≦)
居ないときにタックルしたりしてるかな??(^w^)

本物の蝶みたいですね!
ぷんちゃん、お手手でちょいちょいしてみたら?
ちょっと不審がって観察してるぷんちゃんが
すっごい可愛いです(笑)
頭に「?」がいっぱい浮かんでるみたいですね(* ̄m ̄)プッ

ぽちり

電池で動く?
ひぇー・・・本物みたいですよ。
そして、にゃんこたちのおもちゃなんですか?
すごいですね。

超蝶、ぷんちゃんも買ってもらったんだー
今、猫飼いさんの間で流行ってるの!?
確かに最初テレビで紹介されているのを見たとき
猫さんに受けそうだなぁとは思ったけど^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かわいいクリスマスカードじゃないの~~~!
それにこのおもちゃは超蝶ではないかぁ~~!
私もほしかったのぉ~~!
でもぷんちゃんったらゆるいのね~(○´艸`)
きっと楽しいよぉ~遊んでみて~~!

この蝶面白そう!
マルだったら瓶をバシバシパンチするかも(^o^)/

お。この蝶は~♪
私も気になってるの(*^^)
クリスマスプレゼントかあ。どうしよっかなあ~(笑)

そのゆるさが可愛いよ。ぷんちゃん♪
明日は頑張って手を出してみてね(^.^)/

おっ、超蝶ですね!他の方のブログで見かけて気になってました。
ただ、シルバー軍団はともかく圭太が遊んでくれるかなぁ、と悩んでたんですよ(-_-) 
ぷんちゃんガン見で、手を出さないんですね(・.・;)
ってことは、圭太もガン見で、きっと手を出そうと決心した頃には、シルバー軍団に壊されてるパターンだな(^_^;)

この怪しげな動きをする蝶、見たことあります!
あれれ~ぷんちゃんの反応がイマイチでしたか(笑)

耳を下げて見つめてる姿が可愛い!!
ちょっと他の猫ちゃんとは違いましたね=^_^=
そこがぷんちゃんの良いところ♪

ぷんちゃんがクリスマスカード手で押さえてるv-10ママのお手伝いだね。

チョウチョ電池で動いてるの? 
がん見してるから興味有るんだろうから遊んでくれるかな。

ありゃ、ぷんちゃんは手を出さなかったんですね~
私はこれを猫だけじゃなく
「そこで珍しいチョウチョ捕まえちゃった!!」
と、色んな人に見せて(笑)みましたが、3人ばかり引っかかってくれました(笑)
蓋閉めちゃってたら、チョウチョが息出来なくて可哀想ですよ!とか言われたり、
蓋をあけてカラクリを見せようとしたら、逃げちゃうからいいよ~って言われたり(笑)
でも、ブルーモルフォじゃなく、キアゲハにしとけば、もっと引っかかってくれたっぽいです。
ブルーモルフォは鮮やかすぎて、そこいらには絶対いないと思った人が多数。
惜しい!?(笑)

蝶のおもちゃ、ガン見ですね。
お耳もしっかり、前を向いてますね~
お手手を出さないのは、警戒モードかな?

クリスマスカード素敵ですね♪
私はブログ経験がまだ浅く、皆様のプレゼントの記事を見ると心がなごみます。
このプログで全国の猫好きさんが繋がってるなんて・・・
ブログっていいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、ブログでよく見かけますねぇ!
ぷんちゃんのゆるキャラが(笑)
うちの猫の反応も見てみたいところ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1003-da26cf7f

 ホーム 


