義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぬくもり。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

★コメントのお返事★

たまには悪顔のぷんちゃんもどうでしたか??

段ボール箱を齧るよりも・・ガムテープを取るのが大好きなぷんちゃん。

いまや新車は蓋があいててオープンカーになってます







夜、ブログの更新をしようとパソコンに向かってると



076_20101215011610.jpg



やってくる。。。



078_20101215011619.jpg
足が痺れて立て膝



079_20101215011631.jpg
どあっぷぅ~と思いきや



080_20101215011644.jpg
テーブルの上で手枕中・・動けない



そんな時は???



081_20101215011717.jpg
一緒に寝るに限るぷんちゃんの温もりってスグに寝られるのよね



★☆★里親さん募集中★☆★



ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ






nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集



遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

膝のリぷんちゃん、良いなぁ~
抱っこも嫌いなみぃちゃん・・・
一度でいいから、足が痺れたなんて言ってみたいです

最後の写真はパパさんが撮ったんですよね
暖かい気持ちになる写真です❤

ぷんちゃんたら、甘えん坊さん!
膝で寝てくれたり、手枕で動かなかったり、
飼い主としては冥利に尽きる!って感じですよね?(笑)
うちも、そうやって甘えてくれないかなあ。
どうも甘え方が、撫でろとか、一緒にあそんで!とか、
何かしらこちらに要求してくるわけです、ハルの場合(笑)

ぷんちゃん膝枕と腕枕気持ちよさそうv-8

どんな夢を見てるのかな。

羨ましいw~一緒にオネムなんだ~
暖かくて良いですよね~
ネコさんと一緒w~
風鈴コンビは寝てくれませんから羨ましいです
ぷんちゃん湯たんぽは暖かいでしょうね

まぁぁぁぁ~なんという甘えっ子。
暖かネコカイロですものね~ぐっすり眠れそう。
ウチのヤツラはネコカイロではなく、
布団の上から乗っかってくるので、苦しくて目が覚めるデス(´・ω・`)

邪魔でブログ更新できないよう~
なんて言いながらもお顔は完全に
ほっこり笑ってしまうんですよね!

猫ちゃんは小悪魔!
ほんと足しびれたり、動けなくなっても
デレデレになっちゃいます^m^

あの新車、とうとうオープンカーに?!(笑)
冬なのにぃ~!
ぷんちゃ~ん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽちり

ぷんちゃんの寝顔ママさんにひっついて
とっても安心してるようです。
マルもぷんちゃんみたい膝に乗っかればいいのになぁ~。

なんで~なんでそんなに甘えん坊さんなの~v-10
カワエエ~~v-398
てか うちの子に爪の垢飲ませたいわ~
一度でいいから「動けない」を
体験してみた~いi-240

すごく愛情を感じますぅぅv-10
ぷんちゃん、こんなに愛されて幸せですね!
足が疲れてもこの寝顔をみると我慢できますよね!!

うひゃ~
自分の事かと思うくらい我が家と同じ行動です♪
ウチは足の上に厚めの膝かけを掛け
その上で寝てくれるので
足は痺れないのですが
同じ体勢を続けることになるので
膝が痛くなります。

そうなのよね~
抱っこすると、心地よいぬくもりで吸い込まれるように
眠くなるのよね♪

なんてうらやましい(・.・;)
例え足が痺れようと、PCが使えなくなろうと、にゃんこにこんな風に甘えてもらえたら・・・
そして、こんなぴったりくっついて寝てくれたら、私の体がどうなろうとも天国です!(^^)! 

最後の写真とってもいい写真(*´ェ`*)
ママさんとぷんちゃんの絆が感じられるー♪

起きてるときも可愛いけれど、
ぷんちゃんの寝顔はやばいくらい可愛いねぇ(´ω`*)
私もぷんちゃんと一緒に寝たいよぅ…(笑)

ぷんちゃんは大きそうだから
確かに痺れそうですね(笑)
でも。痺れても退かせないんですよねー♪

あら♪ ぷんちゃんママさんのお顔がチラっと♪
でもチラっとすぎー もちっと見せて(*^^)

手枕って動けなくなりますよね~(^_^;)
でも、その手のシビレが心地よかったり♪
ぷんちゃんママさん、チラッと見えてる~(^^)
ぷんちゃん安心しきってますね♪

いいですねえ~v-48
私も手枕させてほしいわん。
ぷんちゃん幸せそうv-22
とてもじゃないけど手を動かせられませんよねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1002-1138ff7e

 ホーム 


