義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

破壊中・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

この週末はちょっと忙しくてぷんちゃんと一緒に

過ごす時間が少なかったので、テレビ乗りはあましてなかった?気がします

かおりんさん、そうなんです乗った時と降りた時に少し揺れて

毎回手で押さえてますやっぱりテレビ台を

かえなきゃダメかな。。。(探してるけどコレっていうのが見つからなくて)

壊れる前に対策考えます・・トホホ。






金曜日に’コトコト猫日記’のコトママさんから素敵なプレゼントが届きました



009_20101213010440.jpg
京都のお菓子にぷんちゃんの好物シーバにお守りまで・・ありがとうございます



事故車?を直す前にやられちゃいました(笑)



13日5



13日4
クククッ



13日3



13日2
かなり力を入れて破壊中・・・どうなる新車。



先日、素敵な絵を描いてもらったんです(次回紹介します)



☆★☆里親さん募集中☆★☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ






nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まるで怪獣映画を見ているようだわ(笑)

ゴジラの実写版みたい(^O^)

あらら、新車がっ!
おっとりぷんちゃん、どうしちゃったの~?
イケナイ顔になってますよ(笑)
男の子だもん、たまには暴れたい日もあるのかしら・・・

ぶんちゃんどうしたのかな。
いつものぶんちゃんと違って壊し屋さんになっていますね。
たまにはこんなこともしたくなりますね。

おっコトママさんから届いてるぅ
ぷんちゃん今日のおやつは大盛りになるかな?
ってあわわわわっ なんて器用なの じゃなくて
悪い子ぷんちゃんになってる でも可愛いのはなぜ~♪
悪なぷんちゃんも好きだわ~

ぷんちゃんっ!それ新車なのよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とはいえ、ガムテープをガジガジするの好きですよね~
ウチも、ちょっとでもピロッとなってると、ガジガジガブガブになっちゃう(´・ω・`)

ぷんちゃん、張り切って解体中ね(笑)
せっかく入ってくれたと思ったのに~
それも新車のオプション??
新しいオープンカーができるのね。。。

むむ、これは子供の知育玩具みたいになっちゃてるね~。
壊して楽しいってやつ~。
でもぷんちゃんじゃ組立てられないね^^;。
いたずらっ子の顔がかわいいなぁ。

あらら、破壊してる~(*^m^*)
にゃんこってガムテープが好きですよね^^
それにしても上手にめくってますね~^^;

左のお菓子は雷おこしみたいなお菓子かな?

貰ったお守りが有れば事故起こさなかったかもねv-12ぷんちゃんテープ貼った所が気になってるみたい。防ぐ方法ないのかな

ぷんちゃん楽しそうに壊してますね~~
こんなに楽しそうに壊していた怒れませんhちょね~(爆)
オープンカーになるのも時間の問題だね

あはは~♪
ぷんちゃんすごい必死顔!(笑)
新車は大事に取り扱ってね~(^_^;)

ぷんちゃん板金工?
だってクロネコカー直してたよね?
えっ!壊してたの(笑)。

おぉ、ぷんちゃん珍しく破壊魔になってますねぇ^m^
でも、必死な顔がかわいい(^^♪ 
うちでは、破壊魔はノエル女王様のみに与えられる称号です(>_<)
ガムテープもセロテープもテープという名のつく物は、女王様の目を逃れる事は出来ません。

ぷんちゃんなんの不満があるの
こ・こわい
もしかして…ぐれちゃった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやあ?クロネコ号新車が~~っ!
ぷんちゃん、もしかして
サンルーフ付きに。。。。
改造中?(ぷぷぷ)

ぷんちゃんには、
解体業が性に合ってるのでは?(笑)
すっごい壊しっぷりですね~w
顔がちょっと悪い顔になってるよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いつも可愛いお顔なのに、そういうお顔する時もあるのね~(* ̄m ̄)

ぽちり

新車の命ははかないですね・・・
破壊力勝利!!!
素敵なプレゼントですねぇ、ねずみぃぃ^^

うわぁっ、新車がピンチだっ!!
ほんとに街中を破壊しようとしてるゴジラにも見えちゃった(笑)
ガムテープとか、どうして猫って囓りたがるんでしょうねぇ・・・(^_^;A

こんばんわ^^

ぷんちゃん、可愛いお顔して破壊作業してますねぇ(笑)
むやみにダンボールをかじるのではなく
ガムテープを剥がすとう高等技術( *´艸`)フフフ♪
御見それいたしました!

おっ ぷんちゃんがワルキャラになってる(*^^)
でも、横に添えられた薄皮まんじゅうが可愛いから
やっぱり微笑んじゃうんだよね~(笑)
車検も関係ないことだし
この際おもいっきり改造しちゃいなーぷんちゃん♪ ププッ

♪おはようございます。
京都のお菓子、美味しそうですね^^
♪ぷんちゃん、わわわ・・・・綺麗な車が!!!!!
上手にテープ剥がしてるね(・・)?
♪転載・・感謝です。ありがとうございます。(ぺこりん)

こんにちは~ご無沙汰しております。
このヤマトさんの車、前から私も欲しいなぁと思っていましたが・・・
うちもかなりの勢いで破壊されちゃいそうな感じ。
でも、うめこは免許を持ってないからなぁe-330
せっかくの新車なので、ぷんちゃん大切に乗ってねe-348

おぉ!みんな大好きシーバですね!よかったね、ぷんちゃん(≧▽≦)って・・・
破壊中だ・・・!!!
ぷんちゃん、こ、壊しちゃうのかい??(笑)

いたずらっ子の血が騒いでいる表情が
なんともいえず、いいですね。
特に2番目の、クククッて言ってるお顔が好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1001-e26527dc

 ホーム 


