義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

やめられにゃい?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆

ぷんちゃんの免許はココで買いました

他にも色々ありますよぉ(携帯ストラップもここで頼んだのを付けてます)

新車は今。。。修理中です

じつはあの後の続きがあったけど、それはまた月曜日にでも







何回もダメって言ってるのに・・


10日5



乗ってます・・・



10日3
座ったり・・・



10日2



歩いたり・・・



10日1



10日4
ドッシリ(目を書いたらゾウになる)
座る時ってちゃんと真ん中の太い所座るという



う~む。。。写真撮ってる場合じゃないかな
何かやめさせる方法何かないですか??


☆★☆里親さん募集中☆★☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャット
15頭(生後4ヶ月~5歳)の里親さんを募集します。
保護の経緯・現状・里親募集について詳しくはコチラ






nenero.gif
’ねね君&ねろ君’里親募集


遊びにきてくれてありがとうございます。
読みポチが増えてますが元気をもらいに伺ってます。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こう、写真じゃ伝わらないけど、
この時って、小刻みに前後にTVが揺れてるんですよね?
ほんとハラハラなひとときですよね~。。。

我が家は今のところそんなにしょっちゅう乗るわけじゃないので諦めモードなんですが、頻繁で危険ならどうするかなー。
うーん。逆転の発想で、追い払う系ではなくて、
テレビのすぐ上にキャットウォークになりそうな取り付け棚などを付けちゃうかも♪
(大ごとかにゃ?)

ぽちり

う~ん 体の5分の1くらいしか乗っていないようですね
ナイスなバランス感覚☆

そして テレビを見ていても
気になってしまいますね(笑)

ぷんちゃん、器用ですね
スゴイ!!
って感心してる場合じゃなかった^^;
浴びないし高価な物だし何か良い方法があると良いのですが・・・

テレビにぷんちゃんが乗っかるとグラグラして危ないよねv-9
対策かぁ。ねこちゃんのしつけスプレーをかける。
テレビがカバー出来るリビング台を買うとか・・?

おぉ~乗ってる渡ってる座ってる~
ぷんちゃん乗っかった時 揺れたりしないのかしら
ウチのはグラグラ そのうち悲しい結果になりそうで怖いわっ

やめさせる方法???是非私も教えて頂きたい(*-ω人)

ぷんちゃん器用よね~
風鈴コンビは乗れないよ~~
乗らないんじゃなくて乗れないの
ホント運動神経ないんだから~~

いい方法があると良いですね

こうなるとドンクサイ風鈴コンビでよかっあという事でしょうかね

ぷんちゃんだめですよお~v-283v-359

でも、やめなさいって言われるほどやりたくなっちゃうのよね~。

我が家では先頃星になった王子がしょっちゅうやってました!
しかも、うちのテレビは上に電源スイッチがあるので、
テレビを観ているときに限って!歩いてはスイッチオフe-391されてましたe-277

昔のテレビだったら乗りやすかったのにね(^^)
今のテレビはネコに優しくないニャ(笑)
ぷんちゃんは器用だから大丈夫かな♪

うはぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
乗ってるね~~~~~!
うちも同じく乗ってユラユラしちゃってる~!
液晶画面が肉球スタンプだらけじゃない?
猫だものね~どうしても乗りたくなっちゃう
のよね~!(●>ω<●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ~そあママさんと同盟組んでやめさせるしか(゜Д゜)!
ぁ、ぷんちゃんそあちゃん、さくらを薄型テレビ渡り同好会に誘わないでね~
さくらが乗ると、もれなく銀縞っ子も興味持っちゃうんで…

↑にゃはは!薄型テレビ渡り同好会作りますか!?
でも最近そあは乗ってないなぁ
ぷんちゃんは最近テレビ渡りにハマッちゃったの!?(*^m^*)

う~ん・・・ぷんちゃん絶妙のバランス感覚ですね^^
時々圭太がTVの上に手をかけますが、幸か不幸かバランス感覚がちょっと不自由な圭太は自分で諦めます(^_^;)

わぁぁ、テレビがキャットウォークの変わりになってますね~^^;画面に爪傷がつきませんように・・
私はネコよけ(ひどい)を乗って欲しくないところに置きました・・飼いネコにひどいですよねT_T

うちの子も時々乗るんですが
ぷんちゃんみたいにくつろいだりはしないな~
痩せてた頃はしてたけど
今は怖くなったみたいです
万が一倒れたりしたら大変なので
テレビ台などで工夫してみるのもいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんゆるいけどテレビ上では悠々してるね♪
マルは肉球ハンコウぺったんこって
何箇所も押してるです。
その都度掃除大変なので20箇所ほどハンコウ押されたら
メガネ用クロス固く絞ったので拭き取ります。(*^_^*)

ぷんちゃんてバランス感覚がいいのね~。
今の薄型じゃ、猫は暖がとれないですね。
子供の頃は猫がテレビに乗っちゃって「あ~しっぽしっぽ!じゃまだよ~」なんてことがよくありました。
倒れて怪我をしてもかわいそうだし、他に何か物を置いてジャンプできないようにするとか?
・・・たいした知恵がなくてm(._.)m

とりあえず、アクリルの液晶画面ガードを付けた方がよいのではないでしょうか。
うちは乗らないけど、タッチはしそうなので、予防策にしています。

すごーい!
うちは早々に薄型化してたので、2匹とも乗れるもんじゃないと思っているようです。

↓トラックいいなぁ。
うち、ダンボールはすぐ破壊するので…(泣)

ぷんちゃん、バランス感覚よさそう♪
うちは・・・まだブラウン管テレビもあるからか、
薄型には乗らないです。
上に乗らないようにする方法・・・?
どうしたらいいんだろう・・・
乗ったらこっそりガラガラを鳴らして、条件反射で乗ったらイヤなことが!って思うようにするとか??

本日ブログ移転しました。fc2です♪
新しい方にも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1000-73718557

 ホーム 


