義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お知らせ



ずっと更新できないのは・・


パソコンが故障して修理にだしてます。


まだ出したばかりなのでいつ戻ってくるやら。


ぷんちゃんも私も元気なので安心してください。


スマホ更新も考えましたが・・おやすみすることにしました。


もう少し待っててくださいね。



ポッチとお願いします

夏までに。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
写真展ってみてるだけでも勉強になるんですよ~
よし!今度こんな撮り方してみようとかね。
今、やってみたい撮り方があってチャレンジしたんだけど
どうも上手く撮れなくて(・・;)
いつか撮れるといいなぁ・・








ぷんちゃんって暑くなるとうどん箱以外にも



009_20130617013810.jpg



008_20130617013801.jpg



そう、今年もはじめました~筋トレ



007_20130617013752.jpg


爪を使って上手に動く(笑)



005_20130617013735.jpg
目指せ細マッチョにゃ~


ポッチとお願いします

写真展&おまけ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
お邪魔の仕方もかなりゆるめ。
疲れていてもつい笑顔になれちゃいます(*^^)
にゃんこの癒しパワーはスゴいですよね~






そしてこの前、少し告知していた。


939.jpg
うふふ(*^。^*)みに行ってきました。



去年よりもどどど~んと



943.jpg


これだけにゃんこが居ると足を止めてみてる人も多かったです。



迷いに迷ってぷんちゃんはこれ↓↓↓



944.jpg



こうして色々な写真に出会うと’こうした撮り方もあるんだ’とか
勉強になりますね(*^^)v
リヴさん、来年は2パネルいきましょ。



お・ま・け


イベント続きで準備してると



635.jpg


633.jpg


こうなります(・_・;)


638.jpg

連れてはいけないよ(-_-;)
ポッチとお願いします

お顔は隠してみる??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
はい、あのおもちゃ今は猫ちゃん用でも売ってるみたいです。
写真を撮り終えたあとも遊ばせたけど・・
やっぱり動いてる時はガン見してとめると手を出してました^_^;
まぁ~ぷんちゃんらしくて良いかな?(笑)







どうも梅雨入りしたのに雨が降らない関東地方。



だから



007_20130610004110.jpg


普段いかない所で寛ぐことも多くなりました
DVDを片付けるのに出したらこの通りwwwww
ポッチとお願いします

お遊び。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんやフラも好きだけど・・
ディズニーで遊ぶのも大好きなわたし。
話せば話すほどディズニーって奥が深いんですよ(笑)
写真を撮っていて決定的瞬間が撮れた時はやった~って思うし。
(例えばミッキーの投げチュウの瞬間、面白いポーズとか??)
もちろん、景色や花とかも撮ります。


お知らせ

ネコバカ・わっしょい♪写真展2013
会場 新宿パークタワー ギャラリー3
展示期間 2013年6月8日~12日まで

リヴさんの企画で今年も参加しました。
今年はどんな猫バカ作品に出会えるかな~楽しみ。








先日、かおりんさん&すぅちゃんから貰ったおもちゃで遊んでみよう☆



008_20130605205609.jpg
じつはこのおもちゃ・・前に(まだ人間用で売っていた時)
買ってどっかへやっちゃったんです(・・;)
動きが虫っぽくてねwwwww



011_20130605205618.jpg



スイッチを入れた途端にガン見。



012_20130605205640.jpg



スイッチオフにしてみると??



013_20130605205649.jpg


014_20130605205659.jpg
取りあえず手は出ちゃうってね(^o^)



015_20130605205708.jpg


動いてる時はずっと遠目にガン見してました^_^;
また遊ばせてみよう☆★☆

ポッチとお願いします

お手伝い??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
残念賞じゃない多さですよね。
かおりんさん&すぅちゃんの優しさに感謝です。
おもちゃも少しずつ遊ばせてみよう(*^。^*)
ひこにゃんバウムは美味しくて一気に食べちゃいましたwww








我が家ではよくプリンターを使用します。
それはディズニーランド&シーでキャラクターを撮ったら
友達同士であげてるんです(あまり普通じゃ考えられないですよね)
遊んでる友達が多いのもあって枚数も・・・かなり多め。



001_20130603044422.jpg
早くしてにゃ~



003_20130603044433.jpg

手をいれてみてチョイチョイしてアピール(・・;)
(よくみると私がプリンターにwww)



004_20130603044443.jpg


ずっと終えるまでガン見されてます。
本ニャン的にはお手伝いしてるつもり???
ポッチとお願いします

 ホーム 


