義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

動画&素敵なプレゼント。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございました。


☆コメントのお返事☆
私とぷんちゃんに心温まるコメントありがとうございます。
ぷんちゃんは薬を飲んでからケホケホしてません。
週末にもう一度病院だけど・・このまま薬を飲ませるのかな?
先生ともよく相談して来なきゃ。


どんな感じにするの?ってことで動画です。


[広告] VPS



食欲もあるし・・いつもと変わらないのに
なぜか?一日おき位にしてました。






ブログをお休みしてる間に素敵なプレゼントが届きました。


『やんちゃガール☆猫日記』
ブログ3周年企画の参加賞が届きました。
サプライズだったのでビックリ(*゚▽゚*)



007_20130227011141.jpg
クウちゃんはどんなコスも着こなしちゃうお洒落さん。
またたびキッカーとバンダナがお揃いの柄とか~可愛すぎです。
薬が終えたらバンダナつけてあげよう(๑≧౪≦)



008_20130227011149.jpg
これは食べるのがもったいない・・・
左側に居る子が1月12日に家族の仲間入りしたルナちゃんです。
これからの二人が楽しみ~



背中だけど・・またたびキッカーで

画像1



画像2



いい感じにほろ酔い???



画像3



ポッチとお願いします

復活??

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


皆さん、帰ってきました。
予約投稿の時にコメントを受け付けないにしたつもりなのに
ん?なぜ??( ̄▽ ̄;)
落ち着いた時にゆっくり読みました~ありがとうございます。



まずは私ですが・・

昨年の健康診断で心電図でちょっと気になる事が書いてあり
紹介してもらった病院で詳しく検査を受けました。


結果は??


今すぐ入院や薬とか必要はなくて
日常生活を気をつけるって感じでした←どう気をつけるんだろう。
先生は日常生活を送って平気って言うし心配ないと思います。



そしてぷんちゃん・・


2年ほど前にも咳に似た症状で病院に行ったんですが。
また今年にはいってから似た症状が出てたので病院へ


002_20130225001603.jpg


先生に動画をみせて診察してもらいました・・



結果は??


咳の逆バージョンだろう??
咳ってゴホンゴホンって吐き出すけど
ぷんちゃんの場合は吸っている感じだから
鼻の奥か?喉の奥に何か違和感があるんだろうってことで
注射を2本&1週間薬を飲んでまた診察に行くことになりました。


005_20130225001622.jpg


006_20130225001631.jpg
シリンジで飲ませるのも今回で二回目なので
手馴れたもの←慣れたら困るんだけどね(^_^;)


画像1


やっぱり苦いのか終わった後、ペロペロします。
1週間頑張ろうね。


004_20130225001611.jpg
甘ったれ加速中です。



病院で体重を測ってもらったら5.25キロでした。
(あれ?何もやってないのに体重が減ってる)


ぷんちゃんお薬頑張ろうね☆
ご心配かけましたが・・もう少しかかりそうです。


次はお休みしていた時に嬉しい物が届きました。
水曜日に紹介します(´∀`) ポッチとお願いします

おやすみ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
先日の物体は・・私のパイプ枕の中身でした( ̄▽ ̄;)
枕カバーをかえた時に落ちたみたいです。
そしてその物体はどっかにいきました(笑)








じつは。。。1週間ほどおやすみしたいと思います。
(健康診断の結果が・・
これからも健康で過ごす為にちょっと詳しい検査してきます)



004_20130217223246.jpg
ぬくい



001_20130217223231.jpg
でもここが一番にゃ。



ぷんちゃんも気になることがあるので
病院に連れて行きたいとおもいます。


健康で戻ってきま~す(´∀`)
では来週の月曜日に会いましょう。 ポッチとお願いします

それはなんですか?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり留め金はどこも大人気ですね(´∀`)
そうそうすぐに何処かへ隠しちゃって大掃除の時に
ごっそり見つかったり・・忘れた頃にまた持ってきたりと
壊れないし良いおもちゃです(笑)








最近、よく遊んでるぷんちゃん。今日も???



15日か



夢中で



15日お



ほら~



15日え



15日う
えっ(´Д`;)これなに???



15日い



待ってるから投げると・・やっぱり最後は



15日あ
こうなった( ̄▽ ̄;)



あの白いの・・なんでしょう?どこから持ってきたの。
ポッチとお願いします

安上がりさん。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
去年、やめようかな~って思っていたら
ダラダラ迷っていたら自動更新なのでそのまま( ̄▽ ̄;)
やっぱりもうやめ時だろうな・・内容が前のと変わらないし。
あれ以来、まったく入っていません(´Д`;)








13日う
お尻ぷりぷり・・・



13.jpg
ふりふり・・



ぽ~ん



13日い



13日あ



やっぱり買ったおもちゃよりも
留め金が一番あそびます(*゚▽゚*)
ポッチとお願いします

これって・・おなじ??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
暗闇とかで上を見上げられると・・怖いですよね。
うちはそこをプラスに考えて実家でお星様になった子が
遊びにきたのかな??って言ってます。

ドンタコス下僕さん>>
そうなんです~茶色いラインがひいてあるから
二重っぽいんですよ( ´ ▽ ` )と言うか二重??
今度アップで撮ってみま~す。


生歌で踊るの気持ちいいですよ~また生歌で踊りたい。








今月号の’ねこのきもち’付録。。。



8日う



でもこの付録って去年もあったような??(^_^;)



8日え



入って遊ぶ子なら良いけど~ぷんちゃんは



8日い



何かないと入りもしないのね。。。



8日あ



う~む(´・_・`)そろそろヤメ時なのかも。


ポッチとお願いします

お話なう?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
小さなお面もあったのに・・見つからないから
もしかしたら大掃除の時にポイしちゃったかも( ̄▽ ̄;)
来年はリヴさんが言うようにシーバ&クリスピーで豆まきしてみよう☆☆☆


昨日、帰ってきて皆さんのお部屋にいこうと思ってたのに
パソコンの調子が悪くて中途半端になっちゃいましたm(_ _)m


そして今日(水曜日)は雪予報とか。。。
皆さんも気をつけて下さいね。







よくみる・・


7日う



上を見上げてお話中???



6日い



どんな話をしてるのかな?


6日あ
内緒にゃ。

よく見ると左側に発表会の時の私( ̄▽ ̄;)
ラウラって2人組が歌う生歌で踊りました。
今でも一番の思い出



ポッチとお願いします

鬼は不在??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
こたつに入ってるとくっ付いてきて寝る。。。
私がこたつに入り横になってるとお腹に乗ってきて寝る。。。
でも重くて重くて( ̄▽ ̄;)大変←贅沢な悩みって言わないで








昨日は節分
毎年我が家は恵方巻きを食べて、豆まきだけはしてます。



002_20130204020027.jpg



もちろん鬼は???



006_20130204020031.jpg



寝てばかりなので今年は鬼不在で豆まきしました(^^;)
豆まきの音がすればこたつから出てくると思ったのは大間違い(笑)
来年に期待??かな。。。
ポッチとお願いします

くっつきむし。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
カメラを持ったら撮るから持たなきゃいいのに~
ついこれだ!!って撮っちゃうんですよね(^^;)
いつも最後はドタバタ・・ぷんちゃんの見送り付きです。


日曜日は節分ですね~はっ( ̄▽ ̄;)鬼・・決めてない。








うちのくっつき虫。。。



012_20130131234620.jpg
ぴとっ



008_20130131234616.jpg
ぴとっ



010_20130131234618.jpg



011_20130131234619.jpg
幸せそうだからいいか( ´ ▽ ` ) ポッチとお願いします

 ホーム 


