義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

余裕??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
お腹のたるたる・・触り心地いいんですよ(*´ω`*)
よく触ってます(笑)
先生にはそこまで深刻にダイエットする必要はないよ~って
言われてるので現状維持で保ってます。








冬はよく日差しがはいる我が家・・・



30日え



30日う



30日い



みてるとこっちも幸せ気分・・・



30日あ



写真とか撮ってるからいつも出るのギリギリなんだ(笑)

ポッチとお願いします

お腹のたるたる



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
トイレハイって見てて不思議ですよね~
あの時は・・あのぷんちゃんでさえ走ってます(笑)
中にはしない子も居るんですね・・にゃんこの動きってみてると面白い。

ピータンママさん>>
あのモサモサは・・ぷんちゃんが爪とぎをして出来ましたヽ(´o`;










ぬくぬくぽかぽか。。。



28日う



ん?



んんん???あ・・あれは???



28日い




28日あ



ぷんちゃん自慢のタルタルお腹(笑)


ポッチとお願いします

といれはい



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
クリスピーキッス好きな子多いですよね~
きびさんが言うように味も増え・・
ぷんちゃんどの味も大好きです。
1袋を少しずつ小さくして手からあげてるので
もっと~って催促はしないです(*´ω`*)
ただ・・あげる時までの鳴き声は可愛く催促されます(笑)








ん?真剣な顔をして・・



25日あ




・・・・



・・・・



・・・・



25日い



トイレ後のハイテンション=トイレハイでした(笑) ポッチとお願いします

だ~いすき



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりあのあんよは・・反則ですよね。
いつも見てはニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)








23日き


23日か
もぐもぐ


待ちきれず・・


23日お


23日い
あ~ん


23日え
おいち。



ぷんちゃんの大好きな物。



23日あ


シーバ様越え(*´ω`*)



ポッチとお願いします

ごくごく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんが食べていたのは・・そう豆苗です。
カイワレよりも苦味が少ないし(サラダ・炒め物など・・)食べやすいですよ。
去年は売ってるスーパー多かったのに今年は探すのが大変な気が??
一時よりもブームじゃないのかな(^_^;)








豆苗もよく食べるけど



21日え



21日あ



お水も大好き



21日い



毎回このあんよに萌える(*゚▽゚*)



21日う
ポッチとお願いします

もぐもぐ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりお手伝いしちゃう子、多いですね(^_^;)
よっぽど入ったのが楽しかったのか??
今でもたまに入ろうとしてます。
カップは前に集めててディズニーオタとしては
捨てられない昔のもあるんです(笑)
だから飾りとして飾ってます~








もう食べたいだろう??とおもっていたら



草2



くさ1



まだまだ大好きみたい・・



草4
うまっ



猫草は全く食べないのに・・この差はなに???
ポッチとお願いします

大掃除のお手伝い




皆さんの所は雪大丈夫でしたか?
路面が凍結してて怖かった・・・
あと数日、気を付けないと。



かなり前になっちゃうけど・・年末の大掃除。



いつもやっていればここまでやることはないけど・・それが出来ない(笑)
食器戸棚のシートをかえていたら



大掃除5



入るよね~



大掃除4



大掃除3



右に~左に~動いて



大掃除2
お手伝い。


してません(´・ω・`)
この後、出るまでが長かった・・・

ポッチとお願いします

気をつけて



ご心配かけました(´Д` )
やっと完全復帰です。
ずっとそばで一緒に寝て看護しててくれました。

でも連休明けなので仕事はバタバタすると思うので
明日からコメント欄もあけます。



昨日の昼に雨から雪にかわり・・銀世界



15日う



この後も降り続き・・・



15日い
ぷんちゃんもたま~に外のパトロール



15日え
気づけば看病の延長をしたがります(^_^;)


では、また明日☆
ポッチとお願いします

あともうすこし



お久しぶりです。
じつは・・土曜日の深夜から熱で寝込んでました。
昨日から会社には行ってますが完全に治るまでお休みします。


ぷんちゃん2


皆さんのお部屋にはふら~っとあらわれるかも?? ポッチとお願いします

☆::*Happy-New-Year*::☆




☆::*Happy-New-Year*::☆


皆さんにとって笑顔が溢れる一年でありますように。。。



賀正
未来は明るいにゃ


気づいたら寝ちゃって起きたら・・年が明けてました(笑)
ポッチとお願いします

 ホーム 


