義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

レディぷんぷん?



入院中のパソコンですが・・思ったより早く
手元に戻ってきそうです(*^^)
それもメーカー不具合で無料で治るみたいです。

暑い日が続いてます、こまめに水分補給してくださいね。





レディガガ???ならぬ


DSC_0843.jpg


レディぷんぷん


DSC_0840.jpg


ぷん毛で作りました(笑)


DSC_0842.jpg




スマフォ更新も慣れてきて(今日は3枚も写真使ってみたwww)
コメントの時にURLをいれてくだされば遊びに行きます。

ポッチとお願いします

水分補給



コメントありがとうございます♪
どうもスマフォで撮るときに…
縦で撮る癖があるみたいで^_^;
アップした時に気が付くってオチ…



DSC_0832.jpg
水分補給してにゃ~
(初成功wwww www )


暑くなりそうです^^;
喉が乾く前に少しずつ水分補給してくださいね♪



コメントの時にURL を
入れて下されば遊びに行きます。
パソコンが修理中なので…まったり更新中です★
ポッチとお願いします

お邪魔さん

コメントありがとうございます。
まだまだスマフォで遊びに行くのが慣れなくて
やっぱりパソコンって便利だなぁ…と思う日々(;´д`)



週末にフラのイベントがあって準備をしてると





DSC_0836.jpg
(また横向き^_^;)
小物入れに入って一緒にチェックしてくれます♪


これでいつも忘れ物なし??



パソコンが修理中でゆったり更新中です。
コメントを書くときにURL を貼ってくだされば
遊びに伺います♪

ポッチとお願いします

長い



どうやら…B 神様が来たみたいです(((・・;)
でも3割負担だからいいかな。
1ヶ月もかかるって(泣)
DSC_0831.jpg


ぷんちゃんも元気です★
(横向き……^^;)
スマートフォンからたまに更新したいと思います。
コメントが残せなくてもポチにはいきます♪
だって~他のお部屋の子に会いたいですもん。 ポッチとお願いします

おやすみ


じつは……



パソコンが壊れたみたいで
更新出来ません(((・・;)
スマートフォンだから出来るには出来るけど
遊びに行くのが難しい…


そこでパソコンが直るまで
おやすみする事にしました^^;


スマフォから読みポチには
伺えると思うので気長に待ってて下さい。



ポッチとお願いします

触れていたいの。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんはうに玉を持ってきてくれます。
ちゃんと持ってくる時もあれば・・
途中で落とす時も(自分では持ってきた気分らしい)
でも『ちゃんと持ってきて』って言うと持ってきます。

リヴさんの家のさくらちゃんと同じで
構って欲しい時はビビビって尻尾に力が入ってます。
(それでミッキーの縫いぐるみを棚から落とすっていう)
ゆるキャラしっぽバロメーターは感情がでてみてて面白い








まだ梅雨明けなのに・・この暑さ



002_20120716021322.jpg
幸せにゃ



う~む・・・暑い(近くにあったタオルで)



003_20120716021331.jpg



お手製枕(笑)



004_20120716021340.jpg



でも暑い・・だって



005_20120716021350.jpg
肉球から熱がね
気付くと触れてることが多い・・・。


火曜日に遊びにいきます。
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

しっぽバロメーター




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんにすっかり操られてます(笑)
でも遊ぶ時は・・エコ遊びです








ぷん3
早く~早く~



ぷん4



ぷん5



久しぶりにうに玉でハッスル
しっぽバロメーターMAX



でもスグに



ぷん2
電池切れ・・・・



中途半端な足ってなぜか萌える(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

この手に弱い。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
うどん箱に入り・・早○年。
いよいよ上級者テクまで出てきました(笑)
かなりの乗り具合ですよね
でもあのまま寝てましたwwwww








11日い
ねぇ~ねぇ~このじゃらしで遊んで



ちょっと待って



11日あ
早くぅ~お願い



そんな顔されちゃとね・・・
この後、たっぷり遊びました。
ぷんちゃん私のことわかってるね



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

上級者


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
まさに・・・ゆるい←これ以上ピッタリの言葉はない気が
我が家にピッタリの子です


ドンタコス下僕さん>>
お~これは面白い・・ホームページの歌が
頭に残ってますwwww
お菓子売り場でチェックしてみょう。








今日もうどんが・・


9日3



こぼれ出てる



9日2



ええええっ(・・;)



9日1
うどんこぼれ中・・・



ぷんちゃんのうどん箱の使い方
もはや上級者レベルかな(*^。^*)
火曜日に遊びに伺います。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

ある予想通り・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
じつは・・・なんか折ってて写真と違うなって思ってたら
やっぱり間違ってました


これで合ってるはずです(笑)

001_20120706000248.jpg




4日4
ほら~足が開いちゃってる








ぷんちゃんが見つけ出してきたので



6日6



投げてみる。。。



6日4


まぁ~ノリも悪いから棚の所へ置いてみる。。。


6日3



6日2



6日1



またたびの匂い付いてるハズなんだけど(笑)
ある意味予想通りの動き・・・ゆるい



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

おなかま??



ゆるキャラぷんちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そのへんでゴロンとおっぴろげ~してたり・・・
かと思えば膝乗りしてたり
今は(夜中の1時過ぎですがうどん箱中です)

リヴさん>>
イベントはフラですよぉ
埼玉で踊ることが多いかな。。。








月曜日の続き・・週末に
『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』のテンちゃん&クルーちゃんから



002_20120704011943.jpg



おりがみ・がちゃポンにゃんこ・名刺が届きました。



003_20120704011954.jpg
おりがみもこ~んなに種類があって・・にゃんこを作ってみたら



それが。。。私かなり不器用で
とても途中の写真なんて見せられない
でもにゃんこが一番簡単らしい。



じゃじゃ~ん



4日4
ぷんちゃんと同じチャトラちゃん



ちょっと~何をしてるの



4日3
味見にゃ~



あはははは・・・ぷんちゃん君って



4日2
さっきはゴメンにゃ



4日
ぷんゾーンへ仲間入り



4日1
ありがとにゃ



また他の日におりがみしょ~っと。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

ク~ルダウン




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


もう7月・・1年ってあっという間。
これから週末はイベントも多いし頑張るぞ








日本の夏???



画像2



画像3
みえてますが~にゃにか?



だから~転がってると踏んじゃいそうなの



週末に可愛いプレゼントが次回のお楽しみに

004_20120702031227.jpg



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

 ホーム 


