義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

寝場所が・・・ない



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうそうシャンプーのあとっていい匂いですよね。
毛もふわふわで撫でても最高
ぷんちゃんはシャンプー中、洗ってても全く鳴かないのに
なぜか???タオルで拭く時は’ニャニャ’って
ちっこい声で鳴いてます

首輪が取れた=シャンプーする為です
(書き方が悪かったですね~ゴメンナサイ)








お~い、ぷんちゃ~ん



001_20120529211356.jpg



私はどこで寝ればいい?



30日3




30日2




なにをしても起きない



おまけ

30日1
肉球もぴっかぴか??



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

さっぱり&すっきり



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうござます。


☆コメントのお返事☆
みての通りの甘えっ子ですよねwwwww
肉球をみせて寝てるから肉球をぷにぷに触り放題
気付くと私が一緒に寝ていたり
寝かせるつもりが寝かしつけられてる???かも。







昨日。。。



001_20120527224805.jpg



なぜ?首輪が???



動画がうまくアップ出来なかったので



28日5
シャンプーしたにゃ
よく見るとお腹あたりがまだ濡れてる・・



頑張ったご褒美はもちろん



28日4


28日3



シーバさま


28日2



ぷんちゃんのトイレを洗ったり、シャンプーしたりやりたい
ことが出来た週末でした



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

☆お願いします☆

’ちまとちまままの気ままぐらし’お部屋で・・こんな記事が
(ねこのきもち内のニャン友さんなのでURLがはれません)


ネットでこんなニュースを見て、せめて少しでも知ってもらえたらと

記事にしてみます。もうご存知の方もいるかと思いますが。



『ニュース詳細はこちらから』


保護団体によって保護され、治療や避妊・去勢を施されている猫も一部いるようですが、

多頭飼育で放置され、100匹以上の猫たちが殺処分の危機にさらされています。


5月25日でこの家は立ち退き期限を迎え、猫たちはしかるべき施設に収容されて

悲しい結末を迎えるかもしれません。

無力だけど、この記事がきっかけで1匹でも多くの猫が幸せに暮らせますように。。。

みなさんも拡散にご協力していただけたら、何か大きな力になるかもしれません。

生きてからには同じ命・・・




こんな悲しい現実を目の当たりにする一方で、




こんな動画に出会いました。



私もこの動画を見た時に。。。涙がそして感動しました。



17分以上もあるすっごく長い、記録動画です。

でも、単なる記録じゃない、深い深い感動的な物語です。

お時間のある方は、ぜひ、見てみてください。




’’素晴らしいドキュメント’’です。


本日の記事は↓↓↓にあります。

ポッチとお願いします

365日甘えっ子



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
今週は日食&スカイツリーでワイワイした一週間でしたね。
混雑が落ち着いた頃にお店も行ってみたいな
(作ってる時に2・3回みに行きました)

ぷんちゃんってノリノリになるまでが長い
その間に手も疲れちゃうけど・・じゃらしふってます(笑)








005_20120525011455.jpg
寝ましょうよぉ~



お布団に連れていってなでなで・・すると



004_20120525011448.jpg




003_20120525011441.jpg


やっぱり最後はコレでしょ



001_20120525011435.jpg
にくきゅうらぶ



365日甘えっ子



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

日食とうごぷん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ハコ型ネコロボットを作りだしちゃったぷんちゃん
やっぱり箱の使い方の達人だったり??←親ばか
箱はまだ近くにあります(資源ごみの日にポイしょうかと)
今は(うどん箱)にインしてますwww






他のお部屋で綺麗に撮れてる日食をみて・・感動。
じつは私も撮ったけど・・う~んやっぱり三脚とか使って撮ればよかった。



23日1
日食前



23日2
日食中(光っちゃってるし



日食中って少し薄暗くって涼しくなりましたよね?
マンションの皆さんとカウントダウンもして観察しました。



先日『かおりんのお部屋』のかおりんさんからもらったおもちゃを出してみました。



[広告] VPS




ゆる~い感じに見えるけど
ダッシュして追いかけてる日もあります
スグに疲れちゃうけどねwwwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

ハコ型ネコロボット?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
フレーメン顔・・ほぼ毎日見られます
ほんとうにくっさ~って顔するから面白くてwwwww
ぷんちゃんの足の匂いを嗅いだことがあるけど
香ばしくっていい匂いだったけどな
って嗅ぐ人って居るのかな←わたしだけ???









こ・これは???



005_20120521003420.jpg
ハコ型ネコロボットか?



な~んてね。



006_20120521003430.jpg




箱の隙間の有効活用中???



007_20120521003440.jpg



これも???



003_20120521003409.jpg



枕に出来る物は何でもこい??



008_20120521003455.jpg
どや。



捨てる前にぷんちゃんをいれたらこうなりました
でも後でこっそり捨てるけど(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

足元の身だしなみ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
コメントが短めになってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
首痛そうですよねwwwww
ぷんちゃんって胴は長いのに箱に入るとコンパクト
↑表現がエコバックっぽい

鼻のカーブにカリカリ・・やってみたいけど
待ってられなそう
横から見ると鼻低いな(飼い主に似てる)

首輪、久しぶりにしてみました。
いざっていう時の為に・・・








男(元)だって草食男子だって~



18.jpg



足の身だしなみは大切だよぉ~



181.jpg
ガリガリ



182.jpg
ペロペロ


183.jpg
完璧にゃ~ヒッ


この後・・・自分の足の匂いでフレーメンしちゃったのは
ここだけの話


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます





ポッチとお願いします

頭がおもいの?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
’食べるまたたび’を見事な使い方をしちゃったぷんちゃん・・・
少し切ってあげてみてもおもちゃ?みたいにチョイチョイしてました
またたびに泥酔しやすい子はどんな反応してくれるんだろう~
あぁ~他の子の反応も見てみたい








コタツを片付ける前



16.jpg



最近は???



16日い



えええっ???(@_@;)



16日1



そんなに頭重いの?(・・;)



木曜日に遊びに伺います
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

どどど~んと・・ほろ酔い?



 
ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


今日は金曜日の続き
ぷんちゃんがあ~んな格好しちゃったのは???



11日5
この貢ぎ物の中に入っていた



12日13
ふがふが



11日11
’食べるまたたび棒’で遊んでいてwww
食べるって書いてあるのに・・食べずに遊んでます



11日2
すぐどっかに持っていくし



他にもどど~んと



11日6
おもちゃも
まだ出してないから今度小出しに遊ばせてみょう。



どどど~んと素敵なプレゼント



11ひ
ありがとうにゃ

写真を撮ってる時のお邪魔っぷりがスゴかった


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

どどど~んと



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって顔はあ~んなにゆるいのに・・・
わりと筋肉質なんですよwwwww
やっぱり最初はスギちゃんを春日って思ってる人も
多かったですね(いまだに似てね?って思ってしまう自分)
ぷんちゃんってかなり鼻が低い
アメショって顔立ちがそうですよね
えっ?ぷんちゃんだけだったりして~








11日11
早くもっと良く見せてにゃ~



そう水曜日に『かおりんのお部屋のかおりんさん&すぅちゃん』から



11日10
どど~んと届きました



11日8
大阪限定の’みっくちゅじゅーちゅよーぐるん’
お好み焼きが大好きな私を知ってたの?っていうマヨネーズ焼きせんべえ
そして辻利のお菓子
↑週末のおやつがいっぱい

他にも

11日7
ひこにゃんのあぶらとり紙、招き猫のハガキ
そして~ニャンコクリップ



11日3
すぅちゃんのハガキ
この後、ぷんちゃんクンクンしてました~



そして。。。



11日2



こ~んな姿になっちゃったのは月曜日に続きます
(ぷんちゃんのプレゼント紹介も月曜日に)


11日1



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

ワイルドだろぉ~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
かなりうどんが流れでちゃってますよね(笑)
でもこの・・流れ寝よくしてます
このまま熟睡をしてヨダレ垂れてることも

ミミィさん>
ブロ友のリヴさんが作ってくださいました。
カレンダーの後ろを見たらおぢゃる丸くんとまめちゃんみたいです








ねぇ~



9日う
ワイルドだろぉ~?



9日あ
夏先取りってワイルドだろぉ~



でも一つ困ることが。。。



9日い
鼻が低いからスグにサングラスが下がっちゃうwwwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

連休疲れ???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり捨てよう!って思うと箱にはいったりしますよね。
(この連休中は入らなかったから・・そっと捨てようかな)
これでもほとんど捨てて今はうどん箱・猫缶箱・クロネコ号のみwww



連休中はみなさんどうすごしましたか?
私は近場にちょこちょこっとだけ出かけました。
お天気も悪かったし。。。
(ぷんちゃんのシャンプーとか予定はあったのにやらなかった)
どうも天気が悪いと動くのがね(-_-)








そんなぷんちゃんも・・・



008_20120507043546.jpg



連休疲れみたい(笑)



009_20120507043553.jpg



010_20120507043602.jpg



5月のカレンダー



006_20120507043521.jpg


007_20120507043530.jpg




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

箱・はこ・ハコ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって被り物、苦手なんですよ
パパッっと被らせて撮影して終わり。
でもこの兜は平気だったみたいです
でも迫力がないな。。そこがぷんちゃんだけどwwwww








少し前から入ってる箱



1日う
拾ってみる?




1日い



これじゃまだ捨てられない
飽きたら静かに捨てておこうwwwww


次の更新は5月7日です。
(カレンダー通りなので忙しい・・)


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

 ホーム 


