義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

端午の節句



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
バタバタしててコメントが残せなくてゴメンナサイ。

ぷんちゃんのガブ飲みは毎日です
真冬でも顔をびしょびしょにして飲んでました。
よく飲むから・・おしっこ玉の数も多い。
(一日に3~4位かな)








こんなにゆる~くっても男の子



5月5日と言えば???そう端午の節句



端午の節句1
どうも



端午の節句2



なんか・・ぷんちゃんが兜をかぶっても迫力がない



端午の節句3
元男だからにゃ~



根本的に違うと思うけど。。。
来年は男っぽく被ってくれるかなwwwww


『やんちゃガール☆猫日記』クウちゃんのお部屋でサイトを紹介してたので
うちも覗きにいって買ってみました。
『猫のふく村さん』です。他にも安くて可愛い物がいっぱいあります



次の更新は火曜日にします。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

お水大好き


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりニャンコって箱好きですよね(*^^)v
ぷんちゃんも一度は入るけど・・やっぱり寝るのは
’さぬきうどん箱’のみwwwww
壊れても大丈夫なように実は・・もう一個同じ箱をとってあります。
(あの箱って年末にお歳暮で貰う物なんですよ)








ぷんちゃんって・・365日



25日あ
いつもは尻尾をピ~ンってさせてます。



25日い
お水大好き



25日う
でも②飲み方がヘタっぴで顔がびしょびしょになるけどwww



直飲みもするけど、変わらず手飲みもしてます



お・ま・け


金曜日の予告


端午の節句4




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

そこに○○がある限り・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
もうすっかり’さぬきうどん=ぷんちゃん’が
定着して嬉しい限りですwwwww
でも私も’さぬきうどん’って文字を見るとぷんちゃんを
思っちゃうぷんちゃんLoveなバカ親です
体重は現状維持だから・・きっと入り方がみっちりに見えるのかな








そこに箱がある限り・・・



23日う
お邪魔しま~す



とりあえず入ってみる。。。


23日い



それがこんなに細長くってもwwwww



23日あ



プチおまけ



クールダウン

003_20120423004421.jpg



決まりました


201203201542527b7.gif
新しいお家が決まりましたおめでとう
あつしくん・りょうくん幸せに過ごしてね・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます













ポッチとお願いします

てんこ盛り始めました??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって見ての通りwww
遊びもゆる~いので、こうしてチラ見せ遊びの方が遊ぶかも。
ただ疲れるのも早い
遊んだら寝る・・起きたらご飯←ニャンコの正しい生活ですよね(笑)







ん??てんこ盛り??



001_20120420005505.jpg



あぁ~やっぱり居た



002_20120420005514.jpg
ねむいにゃ・・



数時間後・・・



003_20120420005521.jpg



004_20120420005533.jpg


てんこ盛りwwwww
やっぱり暖かくなってきてるみたいです
今年も山盛りてんこ盛りいっぱい見られそう。


☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

うごぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
夏場でも一緒に布団で寝るのでぷんちゃんの膝乗りは
まだまだ続くと思います
布団で寝てて暑くなるとこうしてぷんでぷんに乗っかって
寝てることがあります
ぷんちゃんのベット・・かな~り昔に500円で買いました。
もうひとつ欲しいけどこのタイプってないんですよね~
(ペッタンコの方がぷんちゃんは好きみたい)


18日あ








久しぶりに遊ぶうごぷんちゃん



[広告] VPS




遊んだ後は???



18日い
ねむねむ・・・



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif


赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

ぷんでぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
工事は6月いっぱいまで・・長い
土曜日も工事をしてるので音もね。。。
作業してるので人が行きかうのをぷんちゃんはガンミしてます。

置物・・ホント何回も乗るからもう諦めモード
テレビが壊れない程度なら良いかなって←ちょっと最近画面の映像が乱れてるけどwww







暖かくなって少しだけ変わったことも



001_20120416054536.jpg



そうぷんちゃんのお気に入りベット



003_20120416054551.jpg
’ぷんでぷん’(ぷんちゃんベットの上にぷんちゃんだから)って言ってます



004_20120416054600.jpg
少しずつ膝乗りも減るのかな・・




でもこの後しっかり膝乗りしてました



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

まだ乗ってます・・


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
幸せの重みかな・・・かなり重いけどwww
もう少しでコタツも片付けなきゃダメだし←たぶん
今のうちに堪能したいと思います。
(今は私の座イスを占領してますが・・)








今月のカレンダー(リヴさん・TOKITTYさんありがとうございます)


002_20120412234533.jpg


004_20120412235116.jpg



マンションの外壁工事は


001_20120412234506.jpg
はい・・・全く景色がみれません


新しい置物??

001_20120412234526.jpg
そう・・まだまだ乗ってます


クリームぷん巻き??

003_20120412234542.jpg



☆★☆トライアル中☆★☆

201203201542527b7.gif


赤い糸が繋がりますように・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます




ポッチとお願いします

春は遠い???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
あれ?あれれ??予約で記事を書いたのに・・消えてる


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃん観察面白いですよwww
ドジなことも多いし~さすがゆるキャラ。







桜も咲き・・春なのに???



003_20120410214724.jpg
膝乗り中



004_20120410214730.jpg
私も座イスに寄りかかって横になってま~すwww



005_20120410214738.jpg
うぅ~重いけど我慢我慢。



我が家の春はまだまだ遠い



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

3分の撮影??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃんと一緒でしっぽで
物を落としちゃう子が居ますね(*^。^*)
ぷんちゃんなんて・・しっぽをぷるぷるさせるから
ごろごろ落としてます

おやつはいつも会社前に1回、夕飯後に1回あげてますが
何回も欲しい欲しいって言われてるので
一回5粒を2~3回あげてます。
これ以上太らせないように気をつけなきゃ。








じゃ~んぷ


6日え
したけど失敗



6日い
肉球みせ???
(紐がじゃまでちょいちょいしてる所)


極悪顔???


6日あ
ゆるキャラ封印中www



6日う
ちょっと~もっと可愛く撮ってにゃ。



この写真すべて・・3分位の出来事です。
ぷんちゃん観察楽しい



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。



月曜日はお休みします<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

わざと???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
しっぽの形って柄・色ってそれぞれ個性があって
可愛いですよね~
ぷんちゃんの場合、ピ~ンとしっぽを立てて歩いてるので
縫いぐるみとか落としたりよくしてます






しっぽの後ろ

4日あ
やっぱり白が多めかも・・・



毎晩毎晩



4日う
ちょうだ~



4日い
い~にゃ~~~っ



こんなことされちゃうと・・あげたくなっちゃう
おやつはシーバ5粒だけど。
ちょうだいなポーズされると3粒だけ追加であげてます
きっと貰えるからやってるんだろうなwwwww



トライアル中



201203201542527b7.gif


赤い糸が繋がりますように・・・




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

おやすみ




遊びにきてくださったのにゴメンナサイ
バタバタしそうなのでお休みします<(_ _)>
水曜日から復帰します



2日
珍しくハッスル中???



トライアル中

201203201542527b7.gif
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o

このまま赤い糸が繋がりますように。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

 ホーム 


