義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

☆しっぽの模様☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
オリジナルグッズって可愛いですよね~
ぷんちゃんもかなり昔にチロルチョコ作りました
(最初のプレゼントであげました)
飴ちゃんはまだ・・食べてません
だって~もったいなくって。。。
ぷんちゃんって一粒ずつおやつをあげる時は
あ~ぐっって大きな口を開けて食べてくれます








リヴさんのお部屋でしっぽ模様のことを書いてたのでうちも



009_20120329224639.jpg
さくらちゃんは裏側に模様がキレイに入ったけど・・
ぷんちゃんは少なくって白も多め???



010_20120329224649.jpg
よく見たら表も模様が少なめでしたwww



しっぽピ~ンってしてる所を撮るのって難しい。



お・ま・け

012_20120329224657.jpg
クリームぷん焼きあがったよぉwwwww



お・ま・け2

001_20120329224709.jpg
そんなにおやつ引っ張らなくっても



☆★☆里親さん募集中☆★☆


201203201542527b7.gif
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o
詳しくは’こちら’からお願いします。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

素敵なプレゼント




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
首輪、洗うのにはずしたらそのままでしたwww
短毛といわれてるアメショだけど・・部分部分モフモフです。
(首周りとかモッフリかも~)
誰とお話してたのかな←小さい虫ってことで想像すると怖いし
なんとなく撮っていたらウィンクが








『毛玉びより。』のあやさんが’
アメちゃん企画をしてくださったので応募しちゃいました



28日え
ぷんちゃんにおやつ&私におやつまで



みて~みてこの可愛いアメちゃん↓↓↓



28日お
まぁ・・・お約束wwwww


おもて
005_20120328015438.jpg


うら
006_20120328015450.jpg

可愛い~うちも久しぶりに何か作ってみょうかな



28日い
フガフガ



28日あ
あ~ぐっ



28日う
ありがとにゃ。



お部屋にいくと可愛いケダマリちゃんにも会えます☆


☆★☆里親さん募集中☆★☆


201203201542527b7.gif
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o
詳しくは’コチラ’からお願いします。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

お話中???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
豆苗は食べてなくって・・齧って上の葉っぱの
部分のみをとるという
どうせならちゃんと食べてくれれば良いんだけどwwwww







みえない誰かとお話中???


002_20120326070545.jpg



003_20120326070554.jpg
キラキラお目目

004_20120326070608.jpg


上を見上げてる顔って大好き


006_20120326070616.jpg


最後は悩殺ウィンク


008_20120326070623.jpg



☆★☆里親さん募集中☆★☆



201203201542527b7.gif

12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o
詳しくは’’ここ’’でお願いします。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

ベジタリアン??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
かなり大規模でやってるので夏頃までかかって・・音もしてます。
(平日メインで日曜日は休みなので私はまだ良い方かな?)
作業の方がきっと行ったりきたりしてるだろうから?
きっと昼間は盆栽いじり&タワーから作業員の方を見学してるはず
お布団も干せないので家で布団乾燥機をかけてます。
ぷんちゃん見えての通り?かなりのほほ~んなので音は大丈夫ですwww








豆苗を再栽培中・・



23日か
どれどれ



23日お
ばぁ



23日え
くっ



23日う
あ~ん



23日い


はい・・・新芽?の部分だけとって
最後は坊主にしてました
猫草には見向きもしないのに
もう豆苗は使ったからないのにカウンターにのって探してるっていう。。。
何と勘違いしてるんだろう



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます






ポッチとお願いします

趣味は○○



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
まだまだ膝乗り続いてます
でも重いから・・足がしびれる(-_-)
限界になるまでそのまま(イタタイタタって言いながらwww)
鼻シワ可愛いですよね~遊んだり、あくびで鼻シワは
よく見るけど寝てて鼻シワって初めてみたかも。








ぷんちゃんには最近あるブームが。。。



19日え



19日う
入りすぎじゃない??



この姿って盆栽とかやってる人に見えるwww




19日い




19日あ
趣味にゃ~




じつは・・今年はマンションの大規模修繕工事があって
ベランダに何も置けないので植木も部屋の中に
数日前に小さな虫を見つけてから・・この通り(笑)
居ないな~って思うとずっとこうしてガン見。



水曜日はバタバタしそうなのでお休みします。
次は金曜日に更新します(*^^)


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

お膝のうえ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうなんです~前回のキューブは今でも入って
隠れたり遊んでるのに
今回のはスルー。。。留め具を入れても
最初はスルーだったけど私が中で動かしたら遊んでました。
ん~もう遊ばないだろうなぁ。







まだまだ膝乗りで寝るのが大好きなぷんちゃん



002_20120315231744.jpg
ぽぉけぇ~



003_20120315231753.jpg
最高にゃ~



004_20120315231801.jpg
ぼぉぉぉ~


この下の写真で大好きポイントがあります

006_20120315231811.jpg



わかりましたか???



007_20120315231820.jpg
鼻シワ




『しましま犬のベアと猫何匹?』のきびさんのお部屋で
ベトナム珍道中のお土産(抽選でハズレちゃいましたが)
残念賞を送ってくださいました(*^。^*)


009_20120315231829.jpg



まぁ~お邪魔虫登場。。。



010_20120315231835.jpg
わ~い、ベトナムのコーヒーありがとうございます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

遊ぶかな??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんが持ってくる物は他にうに玉も持ってきてくれます
走ってぽ~んって置いていくので・・たまに気付かないこともwww
だってご飯中でも持ってくるしね








今月の’ねこのきもち’に付録が付いてたので



12日お



ぷんちゃ~ん、どうぞ



12日え



なぜか??スルーして今まであったトンネルへ



12日う



あまりにも遊ばないから留め具登場



12日い
テシテシ・・



う~む。。。単品だけじゃ遊ばないみたい。
(今はもう袋の中←もう出すこともなさそう??)



12日あ
またテシテシするにゃ~

かなり留め具ブームみたいwww

ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

ただのおもちゃ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃんだけじゃなく、私もかなり
ぷんちゃんに甘えっ子ですwwwww
お腹ってかなり癒しの香りがするんですよぉ
嗅いだことのない皆さん、是非お試しを(あっ、無理のない範囲でね)

髪の毛、こまめにトリートメントしてるけど
腰まで長さがあるので・・大変
フラをやってるからあまり切れないんです^^;








12日4
チラッ




12日3
はやく~はやく




12日2
テシテシテシテシ



ぷんちゃんが遊んでいたのは???



12日1
ただの留め具wwwww


投げてって持ってくるから飽きるまで繰り返し



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

おかえりの儀式



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
お手手の手入れしてる時って観察してると面白いですよね~
爪の間もガリガリ齧ってみたり、肉球を舐めてみたり・・
前にビデオでぷんちゃんを撮ったんですが(そのテープどこへやったかな)
また撮ってみょうかな








ぷんちゃんただいま




9日か
下向いてるから洋服が←太ってみえるし


いつもこうやって抱っこして


甘えスイッチオン
9日お
スリスリ・・スリスり



9日え


9日う
いい子にしてたにゃ~


9日い
クルクルクルクル

最後は???

9日あ
お腹の匂いを嗅いで終わり



365日やってますwwwww
甘えっ子バンザイ!!!



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

おていれ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
にゃんこの表情って見てて飽きないですよね
何枚か連写しただけでこれだけ見られるなんて~楽しい。







手飲みをするぷんちゃんは?



7日あ
お手手の手入れはかなり



7日い
念入り



7日う
小さくガッツポーズ??



3月のカレンダー



002_20120306232543.jpg
リヴさん作 ぷんちゃんなり



001_20120306232537.jpg
TOKITTYさん作


毎月のお楽しみ



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

☆表情☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
今年の冬は寒い・・日曜日も寒かったですよね
少しずつ春は近付いてるはず??

きっと私が仕事に出かけてからもぷんちゃんったら
珍しくパトロールしてたんだろうな(帰ってきたら眠そうな顔してました)








ずっとぷんちゃんを見てると・・・



5日え
ちょこっと口を開けてみたり



5日う
おちょぼ口にしてみたり



5日い
ぼぉ~っとした顔をしてみたり



5日あ
まぶちぃ~って顔してみる



ぷんちゃんの観察楽しい
にゃんこって思った以上に色々な表情しますよね(*^^)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

パトロールだってできる??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ほんと・・今年の風邪はしつこい
完全に抜けるまで1カ月かかりそうな予感

クリームぷんいつも良い色に焼けててついぱくっと
食べたくなっちゃいます←香ばしい肉球の匂いつきwww
おもちゃって買った物より’ただの紐’の方が良かったりしますよね~
エコだわ~お財布にも遊びにも(笑)







2日え
29日に降った雪



朝から



2日お
ん??



2日あ



2日う
むむむっ??



朝からパトロールしてました
普段じゃ考えられない・・
だってご飯食べたらスグにコタツに入る日もあるし
雪の力、恐るべし???
また週末寒いみたいですね~早く暖かくならないかなぁ。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

 ホーム 


