義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

パーツ&うごぷん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やっとほぼ?治った??
と言いたいけどじつは・・まだ咳が出ちゃうと止まらない
あぁ~今回の風邪かなり長引いてます。
かなり体は楽になったからもう少し・・・









パーツ萌え。



016_20120229010744.jpg
前より目周りが白っぽくなってきた??



014_20120229010727.jpg
この耳の先っちょの毛・・好きなんだな



やっぱり最後は



013_20120229010714.jpg
クリームぷんのせ(ダブル)



こうして寝ててもストーカーされちゃうぷんちゃん
ふふふっお互いさまか。


おまけ(うごぷん)


[広告] VPS




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます






ポッチとお願いします

おやすみ



遊びにきてくれてありがとうございます。

かなりよくなりましたが水曜日から完全復帰します
(その間よみポチにはいきます)



001_20120227015708.jpg




お休み記事なのでコメントは閉じておきます。
では水曜日に会いましょう(*^。^*)
ポッチとお願いします

看病???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
猫の日は少し多めのおやつをあげました
やっぱり今年の風邪は長引くのかな・・
今、咳止めシロップなどを飲んで寝てます
あぁ~早く完全に治りたい。








そんな私を思ってか???



001_20120223234055.jpg
膝乗りも毎晩・・・



002_20120223234102.jpg
放心状態??www




003_20120223234113.jpg
気持ちいいにゃ~



004_20120223234127.jpg
最高にゃ



えっ(・・;)看病してくれてると思ったら・・
これって逆じゃない??
でも咳をしてても一緒に寝てくれるから許しちゃおう
あぁ~親ばか。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

2月22日



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
いい天気だと気分も違いますよね~
ぷんちゃんが日向ぼっこ中は・・少し遠目から
ストーカーしてるわたしwww
なにしてるか気になるしね(・・;)

ドンタコス下僕さん、あぁ~私も聞いたことあります
久しぶりに思い出しちゃったwww







そう今日は2月22日にゃんこの日
この数字の並びを見ると無駄にテンションが上がっちゃう←私だけ?



22日4



22日5



22日3
必死中・・



22日2



22日1
助けてにゃ

無理に上がろうとして爪が引っかかってた(@_@;)
ほら~松○さんも笑ってるよ


風邪が治ったと思ったのに~咳だけとまらず。
寝てる時にしてるから熟睡できない

ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

太陽のにおい。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりトイレが気になる子、多いみたいですね。
うちも最初はドアを閉めてたけどカリカリするから
少しだけ開けたら自分でオープンするように
それから毎回・・トイレストーカーになりましたwww








日向ぼっこ日和だった日曜日



20日う



干され中



20日い




20日あ


日向ぼっこした後ってお日様の香りがして嗅ぐの大好き



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

トイレの○○ちゃん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのお返しはなにかな?
冷たい肉球で顔をピタッっとか
香ばしい肉球の匂いを嗅がせてくれたり??
↑でも・・両方ともたまにしてるなwww
お皿にあげててハートにしょうって思いつきました








ご紹介が遅くなりましたが。。。2月のカレンダー



001_20120217004225.jpg
リヴさん作



002_20120217004231.jpg
TOKITTYさん作



私がトイレに入ると・・・そう



17日お



17日え



17日う
(この時は掃除中なのでご安心をwww)



そして最後は



17日あ
はやく



そうドアを大オープンされます
ちゃんと閉めちゃうとドアをカリカリするし・・・
ダメって言えば理解するだろうに~私って甘甘だわ。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

ハッピ~バレンタイン



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
もうすっかり良くなりましたwww
減ったであろう体重も元に戻った感じもするし
ご褒美は誕生日だったので自分へのプレゼントでした
あぁ~また食べたい。








バレンタインの日の夜



15日あ
ふがふが


15日い



15日う
早くしてにゃ~


ハッピ~バレンタイン

15日え


チョコはあげれないから。。。
シーバ(チョコ)で


お・ま・け

15日お
ハートを作ってる時に待ちきれずうろうろ。




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


ポッチとお願いします

甘い香り



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やっと復活です
まだヘルペスの治りかけなので痛々しいけどwww
すっかり元気になりました


☆前回のコメントのお返事☆
ぷんちゃんのお豆は四角で中にトロ~ンとした
そうシーバ様wwww年の数だけあげました。








ご紹介が遅れちゃったけど・・自分のご褒美に




004_20120213000101.jpg



006_20120213000134.jpg
大好物のいちご



『猫とデザイン道』タラさん家のご両親がこだわって作ってます。
去年も頼んだんですが、甘くって美味しい。。。



ほら~いい香りにつられて



005_20120213000121.jpg
やってくる。


008_20120213000153.jpg
いちご部長のカード入り。



011_20120213000233.jpg


一口パクリ


010_20120213000217.jpg
去年も甘かったけど・・今年の方が更に甘い。
何もつけずにパクパク食べちゃったwww


直売は残り4回で~す(もっと食べたい)



☆ぷんちゃんおまけ☆


003_20120213000047.jpg
だから最近このミッキー斜めってるんだ



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

おやすみ




更新もせずにゴメンナサイ<(_ _)>
発熱してお休みしてました・・(熱は下がりました)
月曜日から完全復帰しま~す。
インフルエンザも流行ってるから皆さんも気を付けてくださいね。



ぷんちゃん
いっぱい添い寝したにゃ。



では、月曜日に(*^^)



おやすみ記事なのでコメント欄は閉じておきます。

ポッチとお願いします

まさかの不在?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あのミニ鬼面は昔に買いました。
ミニサイズを作った人、きっと自宅に犬ちゃんか猫ちゃんを
飼ってるに違いない(と毎年思ってますwww)
テレビ付けて通常画面になるのが長い・・・
完全に見れなくなる前にみてもらわないとダメかな







そんな我が家・・・鬼は???



6日9
鬼は嫌にゃ~

(やっぱり被り物は苦手みたい・・服は平気なのに)



今年は福がいっぱいくるように



6日8



福さん登場



6日7
この福さんはかなり甘えん坊のようですwww



6日5



福さん豆に夢中???



6日4



6日6



しっかり年の数食べてましたwwwww



お・ま・け


6日1
豆があるらしく手で発掘中



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

鬼は誰???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
去年までは上に布団をかけると外に出ちゃったけど
今年は薄い布団を2枚にして軽いから平気みたいです

肉球って寒いとちゃんと冷たいし、ほかほかになってくると
色も濃いピンクになってきますよね~
あっとまったりする時の肉球の(キュッ)って音かなりの大興奮wwww

’ムツゴロウさんのねこごはん’
もうひとつ味があって買ってみたけど・・食べるかな。
またあげた時に感想を書きます。
他の日もやっぱり人参だけ残ってました









今日は節分
恵方巻き(今年は北北西です)帰ったら食べよう
そして豆まきしなきゃ



ええっ!誰が鬼やるの?



3日あ



3日お
鬼さん・・・



3日え
もう福なんで遠慮しておくにゃ。



誰がやるのかな?月曜日のお楽しみに。。。



お・ま・け


表で怒られるなら裏から


3日う
ちわ~



3日い



おいおい(@_@;)
最近テレビを付けると最初の映像が変なのよね・・・
やっぱり今まで乗ってたから???



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

くっ付き虫&こどもか!!!



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

月曜日に予約投稿したはずなのに???消えてる・・・
仕事でバタバタしてたので新しく書くことも出来なくって
FC2たま~にあるんですよね(@_@;)ゴメンナサイ。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんの寝姿おもしろいですよねwww
そう人間っぽいかも
暑くなってくるとあのままおっぴろげ~て寝たり。
観察してるの楽しい








こう寒いと



004_20120131230126.jpg
くっ付いて寝るに限る



肉球って



006_20120131230139.jpg
あったか~い
手を繋いで寝てるのもほぼ毎晩www




お・ま・け


先日ネットで買ってみた缶詰


008_20120131230203.jpg

グリンピースや人参いり


009_20120131230228.jpg




え~っと。。。。。



007_20120131230153.jpg
人参多めに残すとか~子供みたいwwwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

 ホーム 


