義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

☆寝姿☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
雪道怖いですよね~北国に住んでる人ってスゴい。
ぷんちゃんは匂いをクンクンして終わり
お手手でちょいちょいを期待したのにな~残念。







膝乗りしてる時にたま~に手をかして~って



001_20120126211447.jpg



まぁ。。。さらに動けない(@_@;)



最後には



003_20120126211455.jpg


スゴい寝方wwwww


004_20120126211502.jpg


でもこの寝顔をみるのが


005_20120126211508.jpg


だいすき


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます




ポッチとお願いします



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
リアルタイム・・今も膝乗り中(25日深夜1時なう)
パソコンをしてる時はほぼ乗ってるかも
夏場はうどん箱で待機が多いけど。。。

私以外にもマニアさんがいっぱい居て安心しました







003_20120125010138.jpg
月曜の夜



月曜日の夜に降った雪の影響でいや~運転怖かった。
雪に慣れてないから怖いですよね



わくわく顔で降ってる雪をガンミ中


25日い



001_20120125010131.jpg


雪とご対面

25日あ
匂いしないにゃ



水曜日は読みポチになってしまいますが
木曜日に遊びに伺います。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


ポッチとお願いします

お天気が悪いと??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
えへへ(*^。^*)バレちゃいましたwwwww
このちょうだいな~ポーズ何度見ても可愛くて
ついじらしちゃうんですよね
『あぁ~開かない』とか言いながら
シーバだとここまでやらないから、やっぱり焼きかつお&ささみは
ぷんちゃんにとって一番のおやつみたい。








雨が降ってるとより



003_20120123024339.jpg



寝てることが多い気がする・・
(でも足の痺れが・・限界)



そんな時の楽しみは??



004_20120123024346.jpg
肉球触ったり、肉球の間の毛の観察←マニアックwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

催促の仕方



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって基本・・失敗やドジが多いので
私が笑っても怒ったりすねる事もありませんww


スーパーニャンこれだけ勢ぞろいだと
何か平和になれる気がします・・
まずは最近体に感じる地震が多いので減ることを願うばかり

下僕さん>>
ぱっと見はぷんちゃん迷いました
これだけ多いと下僕さん大変でしたよね。
でも参加できてよかった








大好きな物を貰える?と思ったら



20日あ
それそれ



20日い
ちょうだいにゃ~



20日う
はやく~



必殺



20日え
ちょうだいなポーズ(指はぱぁ~って開くのがポイント)



あ~ん3
こんな顔にもなるよねwww(この写真、かなりお気に入りで待ち受け)



インフルエンザが流行してきてます。
みなさまも風邪に気を付けてくださいね。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

遊びに夢中??

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
手作りカレンダー可愛いですよね。
毎月の楽しみだし、いつも見える位置にあります

大好物の焼きかつお・ささみの時は
美味しい顔全開で食べてくれます
シーバの時より目に輝きがあるかもwwww
小さく小さくあげて満足するようにしてます。








少し前にぷんちゃんも参加したスーパーニャン
『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんが集合写真を作ってくれました。



81967.jpg

ありがとうございます(*^_^*)




昨日の夜・・・


18日え
ありゃ



18日お
カスったの撮ったにゃ



まぁ~ぷんちゃんよくあることだけど・・
目の前に置いたら???



18日か
集中しずぎwwwww
この紐、お菓子についてたリボン。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

美味しい食べ方☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
う~ん・・よく考えたら5分遊んでるのかな
家の廊下を2往復でかなりバテ気味だし。

ドンタコス下僕さん・マクさん(・・;)
タワーの下にも爪とぎを置いてるけど使わず放置。
爪とぎはこのモヘアの部分でしかしませんwww
今年は麻紐を買って巻き巻きチャレンジしてみょうかな~

※右側にあるのが二代目のタワー・左側は初代のタワーです。
(初代のタワーが真ん中から折れちゃったので買い直しました)








1月のカレンダー



カレンダー2
リヴさん作



カレンダー1
TOKITTYさん作


毎月のお楽しみ


おやつの美味しい食べ方


口は・・



あ~ん2


大きく開けて


あ~ん3
あ~ん




あ~ん4
もぐもぐ



よく噛みましょう



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

今年は違う???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ハッスルする事がホント少ないので・・
その時は思う存分私もじゃらしをふり~ふり~www
真剣な顔を見てると笑っちゃうんですよね(・・;)
あっ!真剣になりすぎてタワーから落下することもあります






ザーリザーリ



視線の先には???



紐あ



テシテシ~



紐2



舌チロ
たのしい~



今年はよく遊んでることが多いかも~
(でも5分かからず疲れちゃうけどwww)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

たまには・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
急におやすみしちゃってゴメンナサイ<(_ _)>


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんってドアを手でちょいちょいして開けることは出来ません
やっぱりそこもゆるさなのか???
ワックスは年に一度だけなので(汗)しっかりかけてます。
荷物とかどくのでかなり重労働なんですけどね







ぷんちゃんだって~


11日あ
ん??



11日い
んんっ???



11日う


11日え
バシッ



11日お



ハッスルして遊ぶこともありwwwww
ホントにたま~にだけどね



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます









ポッチとお願いします

おやすみ




遊びにきてくださったのにゴメンナサイ<(_ _)>
明日、更新します。
あぁ~時間が欲しい・・・



006_20120110032857.jpg
↑2009年の寝顔でした。
この寝顔を見てると安心する・・・。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

大掃除の監督??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
こうして続けてられるのも、こうしてブログを通じて出会った
大切な猫友さんやぷんちゃんが居るから出来ることです。
これからもま~ったり過ごしていきたいと思います

白わるねこさんはテレビ台の飾る部分に飾りました








大掃除での出来事・・・
ワックスをかけるのにぷんちゃんも和室(タワーがある部屋)に閉じ込め。



6日う
そっち行きたいにゃ

まだ終わってないからダメッ



6日お
早く早く・・はや~



6日え
っくぅ~


この後も出たい出たいとちょいちょい
(最後まで出さなかったけど)
そしてうに玉もザクザク出てきました(撮るの忘れた)



お・ま・け


クウママさんにもらったおやつをあげたら



6日あ
あ~


6日い
ぐっ



次の更新は10日(火)にします。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

良いこといっぱい~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
皆さんはどんなお正月を過ごしたのかな?
うちは実家に行ってお腹いっぱいご馳走を食べてきましたwww
絶対に動きが鈍くなってるだろう
仕事がバタバタ中で読みポチが増えちゃうかも・・ゴメンナサイ<(_ _)>







お正月中に



4日5
こんな素敵な物が届きました
ブログ2周年企画でクウちゃんが当ててくれました
可愛いクウちゃんにはココから←クリックで会いにいけま~す。



白わるねこさん可愛いでしょ?



4日4
見えないし



4日3
お友達にゃ




007_20120104004846.jpg
白わるねこさんは全部手作業で足の裏には印つき。



そうそうぷんちゃんが付けてるバンダナは『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さん手作りです
元旦の日に付けましたパパパッっと作れちゃうなんて羨ましい・・・



そして今日は’ぷんちゃんの肉球’
はじまってから4年目に突入です
最近は読みポチも多くて・・ゴメンナサイ。
今年もまったりゆったりでいこうと思います。
(もう少し落ち着いたらまた何か記念日企画したいと思ってます)



これからも



4日1
よろしくにゃ



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

HAPPY NEW YEAR




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



明けましておめでとうございます


今年も’ぷんちゃんの肉球’をよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・



1日え
あけおめにゃ

ぷんちゃんのドヤ顔wwwwwww



ほら~もっと可愛い顔して



1日あ
よろしくにゃ。



ゆるキャラは・・・



1日う
着てても動き回れます

次は4日に更新します(ブログをはじめた記念日だしね)

ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


ポッチとお願いします

 ホーム 


