義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

気分はクリスマス~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ゆるキャラを封印しつつあるぷんちゃん・・・
テレビ台の上も登るし、まだキッチンカウンターも乗ってます
でも走りすぎて滑ったりもよくしてますwww
でもテレビ台に乗った時は降り方がまだ分からないみたいで
目で訴えられます~たのむよ。








街中はクリスマスモード



毎年恒例の。。。



30日あ
ツリータワー飾りました
サンタ(赤ずきんちゃん)も準備中???



お・ま・け


30日う



30日い
DVDを録画してたらガンミwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

ゆるキャラ封印??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
リヴさんのカレンダー可愛いんですよ~センスがいい
風景の写真も撮り方が上手くって・・参考にしたいほど。
(でもね~センスがないのか私には難しい)







なんだか・・最近



27日う
いいにゃがめにゃ。



27日い



27日あ
点検~点検にゃ。



そうなんです
今まで乗ったりしなかったキッチンカウンターに乗っちゃって
どうやらゆるキャラ封印するつもり???(・・;)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

来年はコレで



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
読みポチ続きでゴメンナサイ・・バタバタと忙しくて
12月は更に忙しそう(-_-)
いまだにアダプターを見つけては乗っかってます
素直にコタツに入れば良いのに~








バタバタの中・・こんな嬉しい物が届きました。



002_20111125014919.jpg
左の裕ちゃんの切手がナイス



中身は???まぁ~お邪魔虫参上



005_20111125014931.jpg



中身はじゃじゃ~んっ



006_20111125014938.jpg

『春と秋のねこぶー』のリヴさんが来年用のカレンダーを作ってくれて
フォトブックにしてなんと・・抽選で当たったの
中身もスゴい可愛い(中身は来年またどど~んと見せますよ)



ちなみに今年は11月

007_20111125014945.jpg


12月も

008_20111125014951.jpg


毎年楽しみなカレンダーになりました



25日い
ありがとうにゃ。


こら~また乗ってるし



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

おやすみ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



今日はバタバタしそうなので休みます。
また明日更新するので遊びにきてくださいね
(遊びにきてくださったのにゴメンナサイ)



24日あ




おやすみなのでコメント欄は閉じておきます。 
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

ぽかぽか・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そんなCMありましたっけ思いだせない・・知ってるハズなのに。
大好きなささみを食べてる時はいつも鼻シワでもぐもぐ食べてます







ここ数日からブーム到来・・・



004_20111121015240.jpg



005_20111121015248.jpg



パソコンを使ってる時に限ってアダプターに乗っかってます



006_20111121015257.jpg
トロケるにゃ~



う~む・・・どかしても乗っかっちゃう



次の更新は木曜日になります(その間、読みポチにいける時は伺います)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

美味しい顔ってどんな顔???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃん専用のオコタもあったけど・・入らなかったので
実家にあげちゃいました
うちのストーカー・・トイレに一緒に入れないと
ドアをカリカリするので基本は一緒に入ってます
寝てても起きてやってくるから・・相当なストーカーっぷりですwww








18日6



美味しい顔ってどんな顔???



18日5



こ~んな顔



18日2



18日1
だって美味しいんだもん。




人間もにゃんこも好きな物を食べてる時が一番美味しい顔しますよね(*^。^*)




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

入り浸り・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
よく本とかで冬は水の飲む量が減るって書いてあるけど・・
ぷんちゃんには関係ない位にごくごく飲んでます
そうそうぷんちゃんは水を飲むとき、じゃらしで遊ぶ時も
左手を出すことが多いで~す。(やっぱり左利きなのかな??)








我が家もやっとこたつを出したら。。。



16日2



16日3



気がつくと入り浸りwww




でも私が動くと



16日1
ストーカーは待ってます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

ごくごく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
オファー待ってるけど・・まだ来ずwww
うどん箱、いつも迷いなく入って寝てます。
パソコンの横に置いてあるので私がブログの更新など終わるのを
待ってるのかも??(寝る時は一緒に布団で寝てるから)
いつオファー来てもいいように準備しとかなきゃ








よく手飲みもするけど(過去の動画です)



[広告] VPS




直飲みもだ~すき



[広告] VPS




毎日ごくごく飲んでます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

まだまだはいるよぉ~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
じゃらしやボールも好きだけど・・
にゃんこって何でもおもちゃにしちゃいますよね
昨日は綿棒を使ってたら貸して~って言うから新しいのを
一本あげたら・・大ハッスルwww
カメラを取りにいってる間にどっかに隠されちゃいました








寒くなって密着度がアップしたぷんちゃんと私・・



でも・・・



でも・・・



003_20111111011259.jpg
まだ入ってます



004_20111111011327.jpg
こんなにはみ出てるけど~入ってるって言える???



005_20111111011346.jpg



オファー来ないかなwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます




ポッチとお願いします

最近のお遊び


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
一枚目はあくび途中の写真ですwww
おまけは・・何がしたかったんだろう(・・;)
撮ってたらやってたという奇跡??の一枚。








どうもバタバタ忙しくて・・ゆっくり休みたい。
でも家に帰ると癒しっこが待ってるから



4日う
みっけ



4日あ



4日い




留め具遊びが最近のブームwww
買って開けてるとクレクレ攻撃されます
でも気付くとないから隙間に入れちゃってるんだろうなぁ~
大掃除が怖い・・・・・・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

いろぷん



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あっあっって鳴き声、動画に撮りたいけど・・
ホントに滅多に鳴かないから撮るのが難しいかなぁ
いつか撮れたらみてやってください
声が猫っぽくなくって笑っちゃいま~す。







今日はいろいろぷんちゃん(略していろぷん)



あくび1
ガオォォ~



4日か
舌長ッ(・・;)



やっぱり最後は???



4日お
いつみてもゆる~い表情
その強さゼロの顔が好きだわ(完全親ばか)



おまけ


4日き
なに運動???



次の更新は火曜日になっちゃいます<(_ _)>



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます ポッチとお願いします

おやつ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷしぎの国のにゃりすどうでしたか?www
みんなの夢には出てきたかな??
もしこんな子が遊びにきたらおやつあげてください








よくある光景。。。



2日4
例の時間にゃ



立ってアピール


2日3



こっちこっち



2日2



2日1


ゲットォ~



普段は鳴かないけど、好きなおやつの時は
ちっこい声でアッアッって鳴いてます
猫の鳴き声っぽくないのよね~(笑)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

 ホーム 


